• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇
今日もいつもの時間になりましたので帰宅します🙇

外気温19℃…ってメーター見てみると…キリ番超えてるじゃん😭😭😭



コンビニ寄ってタバコとスイーツ買って帰ります🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/04/17 21:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福井ジギング🎣
仁★パパ★さん

エンジンシステム故障
はいふりさん

予想降雪量
395さん

メーター内モニターが
aranao_R32さん

2023年第3回ウナギ釣り
銀スマジム兄さん

CB号プチモディファイ
hokuleleさん

この記事へのコメント

2024年4月17日 21:55
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

遅くまでお仕事お疲れ様でした〜🙇‍♀️
今夜は此方もまだまだ18℃ありますよ〜👍

疲れた時にはコンビニスイーツ🍮🍰ですね❣️

ゆっくり休んで明日に備えて下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年4月18日 2:14
ひでっちさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

今夜は大体同じ温度ですね😊
コンビニスイーツ買ったのに、地震でドタバタして食べれませんでした😭

今日はいつもに増して遅くなりましたが、お風呂出て来たので、そろそろ寝ます🙇🙇
2024年4月17日 22:40
こんばんは🌛
遅くまでお疲れ様です。

疲れた体にはスイーツですね🧁
今日のスイーツ、気になります😆

道中お気をつけてお帰りください🤗
コメントへの返答
2024年4月18日 2:17
青ばらさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

今日のスイーツはファミマのベイクドチーズケーキ…でしたが、地震の関係でドタバタして食べれませんでした😭

また明日食べるとします🙇
2024年4月17日 22:49
こんばんは!
お疲れ様でした〜m(_ _)m

こちらは早引きで不調により病院に受診しました…(-。-;
お互い気をつけましょう!(^◇^;)
コメントへの返答
2024年4月18日 2:23
サスケさん、こんばんは😊

目ですね…薬効くと良いですね🙇

私は今のところ通院は必要無いのですが、先日健康診断受診したので、結果がどうなるかです…

プロフィール

「@Hybrid_TAKA さん、こんばんは😊
ながら洗車のブラックが良いんじゃないでしょうか?
私はホワイト使ってますけど、ブラックの方が新しいタイプになりますので😊」
何シテル?   05/01 01:16
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
THINK DESIGN  グローブboxアッパーパネル(フレアーレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 11:32:26

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation