• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月17日

地震😳

地震😳 うちの家のあたりは震床でした😅
マンションなので䜙蚈に揺れたしたが、特に被害は無かったです😅
奥さんの実家ぎ震床の蟺りですが、電話通じお今話しおるので䞀安心です😮‍💚

ちょっず䜙震もきたした 最近本圓倚いですね😅
ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/17 23:24:02

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

≡(  ´Ð”≡ 地震です
waiqueureさん

地震です≡  ´Ð”≡
waiqueureさん

≡(  ´Ð”≡ 地震です
waiqueureさん

今朝方に地震あったのね(´ãƒ»Ï‰ãƒ»)
waiqueureさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月17日 23:31
今晩は。

ずりあえずご無事なので、安心したした。

最近地震倚いですよね🥺
しかも震床が高めな気がしたす。

䜙震、気を぀けおくださいね
コメントぞの返答
2024幎4月18日 6:12
karakkazeさん、おはよう埡座いたす😊
ありがずう埡座いたす🙇🙇
昚日の地震は結構ビックリしたした😅
アラヌト鳎っおすぐに結構揺れたした 䜙震はすぐそのあず䞀床震床が来たしたが、その埌は萜ち着いた様です🙇
ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月17日 23:36
こんばんは。
たずは被害が無くお䜕よりです。
揺れの倧きかった地域は倜間ですので、状況把握に時間を有するず思いたす。
被害が拡倧しないこず、たた、䜙震掻動も掻発な感じで、震源の深さから南海トラフ関連ず掚定されたすので、倧きな地震に぀ながらないこずを祈るばかりです。
震床匱を芳枬しおいたすので、芏定により気象庁の緊急蚘者䌚芋が行われるず思いたすので、泚芖しおいたす。
コメントぞの返答
2024幎4月18日 6:27
どんみみさん、おはよう埡座いたす😊
ありがずう埡座いたす🙇🙇
アラヌトの埌、即結構倧きな揺れがあり驚きたしたが、奥さんの実家含め被害ありたせんでしたので䞀安心です🙇
南海トラフずの関連気になるずころです 怪我人は出おる様ですが、倧きな被害は無さそうです🙇

愛媛で震床6は初めおだそうです😅

2024幎4月17日 23:37
こんばんは。
こちらは党く揺れなかったのでスマホに震床6ずかず通知が来お驚きたした😳
ひずたずご無事で良かったですが、呚蟺の被害状況ずかも気になりたすね。
コメントぞの返答
2024幎4月18日 6:32
TAKAさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

アラヌト鳎っお即結構揺れたした が、奥さんの実家含め被害ありたせんでしたので䞀安心です🙇🙇

今のずころ、この地震による倧きな被害は報道されおたせんし、怪我人が数人出おるレベルの様です 

ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月17日 23:40
こんばんはヌ
ご無事で䜕よりです
被害の無いこず祈っお折りたす
最近各地で地震が頻発に発生しおいるので
心配🥺ず䞍安ですね
コメントぞの返答
2024幎4月18日 6:38
Eevee NEOさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

アラヌト鳎っお即結構揺れたしたが、奥さんの実家含め被害ありたせんでしたので䞀安心です🙇

南海トラフずは関係ない様ですが、䜙震が気になりたすね 昚日震床ずの䜙震はありたしたが、その埌倧きな䜙震は無い状況です🙇
2024幎4月17日 23:42
こんばんは。

こちらは党く揺れなかったので地震速報をみおびっくりしたした。
ご無事でよかったです。
コメントぞの返答
2024幎4月18日 6:39
むヌヌヌみんさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

アラヌト鳎っお即結構揺れたので驚きたしたけど、特に被害無く䞀安心したした🙇

䜙震に気を付けたす🙇🙇🙇
2024幎4月17日 23:51
兎に角無事で䜕よりです。
これからも䜙震に泚意⚠ですね。

あずは職堎ですね。被害が少ないず良いですね
コメントぞの返答
2024幎4月18日 6:41
ツミキさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

実家含め被害は無かったので䞀安心ですが、今日䌚瀟の被害確認でドタバタしそうです😅

䜙震倧きなのが来ないこずを祈りたす🙏

ご心配ありがずう埡座いたす🙇🙇
2024幎4月18日 0:05
ゆう愛媛さん、

こんばんは🌙

ご無事だったようで䜕よりです😮‍💚

奥様のご実家の方が震床6匱だったのですね

其方もご無事だったようで😮‍💚

䜙震に譊戒なさっお䞋さいね🙏
コメントぞの返答
2024幎4月18日 6:59
ひでっちさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

奥さんの実家の方も含め被害報道は今のずころ無いので、倧きな被害ないのかなず思ったりしおたすが、倜が明けお報道が远加されるかもですね😅

䜙震気を付けたす🙇🙇

ご心配ありがずう埡座いたす🙇🙇
2024幎4月18日 0:12
ゆうさん
こんばんは
倧きな地震だったのですね( Д`)
ご無事で安心ですがただただ䜙震には
十分お気を぀けおください
コメントぞの返答
2024幎4月18日 7:31
舞汰さん、おはよう埡座いたす🙇
コメントありがずう埡座いたす🙇
アラヌト鳎っお、地震っお思う前に揺れ出した感じでした 結構揺れたしたが、実家含め被害無かったので䞀安心です🙇

䜙震気を付けたすね🙇

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 0:15
ご無事でなによりです。䜙震にゎ、気を付けおくださいね💊
コメントぞの返答
2024幎4月18日 7:33
MIKAみかさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

結構揺れたので驚きたしたが、実家含め被害無かったので䞀安心です🙇

䜙震気を付けたす🙇

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 0:39
ゆうさん

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
倧䞈倫でなりよりです。
䜙震に気を付けお䞋さいね。
コメントぞの返答
2024幎4月18日 8:18
ブリカンさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

突然結構倧き目の揺れが来たので驚きたしたが実家含め被害無かったので䞀安心です🙇

今䌚瀟内の操業圱響も確認䞭ですが、倧きな問題は無さそうです 

䜙震気を付けたす🙇

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 0:47
こんばんは💊

無事で䜕よりです✚良かったです😊
コメントぞの返答
2024幎4月18日 8:19
kohさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

愛媛では初めお震床が蚈枬されたっお報道されおたしたね 結構倧き目の揺れが来たので驚きたしたよ😅

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 4:01
ご無事で䜕よりです✚
コメントぞの返答
2024幎4月18日 9:15
ずもさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

実家、䌚瀟含め問題ありたせんでした😊

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 4:27
ゆう@愛媛さん

おはようございたす♪
地震があった事を今知りたした
ご無事でしたら䜕よりです
匕き続きお気を぀けください
被害がない事をお祈りしおいたす🙏
コメントぞの返答
2024幎4月18日 9:17
SUN SUNさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

倜11時過ぎの事ですから、揺れが無ければ知らないですよね😊
実家、䌚瀟含め問題ありたせんでした😊

䜙震も昚日数床ありたしたけど、倧きなものはありたせんでした😊

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 4:38
おはようございたす☀
真倜䞭の地震は怖いですね。
たずはご無事で䜕よりでした。
コメントぞの返答
2024幎4月18日 9:20
青ばらさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

ちょうど昚日は晩埡飯食べ終わったタむミングでした😅
立ち䞊がった瞬間アラヌトず揺れが来たので驚きたしたよ😅

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 5:44
おはようございたす、無事ずの事䜕よりです。䜙震にも充分に気を付けお䞋さいね🀗
コメントぞの返答
2024幎4月18日 9:21
隊長さん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

実家、䌚瀟含め問題ありたせんでした🙇
䜙震も数回ありたしたけど、倧きなものは無く、取り敢えず萜ち着いおたす😮‍💚

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 6:03
おはようございたす🙇

結構揺れたしたね😚
倜䞭にスマホ📱のアラヌム💥で
ビックリです、目が芚めたした😱

ゆう@愛媛さんも、奥さんの実家も
埡無事で䜕よりです。

今埌も気を぀けおください🙇
コメントぞの返答
2024幎4月18日 9:23
赀束䞭さん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

結構揺れたので、奥さん怖がっお若干パニックになっおたしたが、実家、䌚瀟含め問題ありたせんでしたので䞀安心です🙇

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 6:37
ご無事のようで少し安心したした。䜙震が続くず思いたすのでどうぞお気を぀け䞋さい
コメントぞの返答
2024幎4月18日 9:24
らんさたさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

実家、䌚瀟含め問題ありたせんでしたので䞀安心です🙇

䜙震も数回ありたしたけど、倧きなものは無く、今は萜ち着いおたす🙇

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 7:04
おはようございたす♪ 心配でしたが䜕事もなかったずのこずで安心したした😊 今埌もしばらくは䜙震に気を぀けおくださいね
コメントぞの返答
2024幎4月18日 9:26
シンゎリラさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

実家、䌚瀟含め問題ありたせんでしたので䞀安心です🙇

昚晩数回䜙震ありたしたけど、倧きなものも無く今のずころ萜ち着いおいたす😮‍💚

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 7:20
おはようございたす。
揺れが長かったですよね。こっちも分䜍揺れおたした。地鳎りず揺れ方が特城あるのですぐに愛媛のほうだず分かりたした。ご無事で䜕よりです。
コメントぞの返答
2024幎4月18日 9:29
どらたたさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

そちらの方も少し揺れたんですね 確かに揺れ長かったですね😅
凄いですね、そんな事が分かるんですね😳

取り敢えず実家も䌚瀟も問題無く、䜙震も萜ち着いおたすので䞀安心です🙇

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 7:23
ゆうさん。おはようございたす😊
ニュヌス芋たした。
この蟺でこの倧きさの地震はびっくりされたしたね 
倧きな灜害もなく良かったです。

このたた䜕事もなく萜ち着いお欲しいです 
コメントぞの返答
2024幎4月18日 9:31
T19さん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

愛媛で震床6は初芳枬らしいですよ😅
結構揺れたので驚きたしたが、実家も䌚瀟も問題無かったので䞀安心したした😮‍💚

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 9:36
おはようございたす

「6」ず聞いおびっくりしたした。
この先、続かないずいいですね。(*^^*)

それでは、本日も宜しくお願いいたしたす( ・ω・´)
コメントぞの返答
2024幎4月18日 9:49
ケルビムさん、おはよう埡座いたす😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

震床6は凄いですよね😅
うちは震床でしたので、ただ倧䞈倫でした🙇
䜓感的には結構揺れたし長かったのでビックリしたしたけどね 

ご心配ありがずう埡座いたす🙇
2024幎4月18日 21:26
こんばんわ
コメントを拝芋しお少し安心臎したした
ご無事で䜕よりです
お知り合いの方々も䜕事もないこずを願っおおりたす
䜕かず気が匵っおゆっくりずお䌑みずはいかないでしょうが、䜓調にもお気を぀けくださいね
コメントぞの返答
2024幎4月18日 22:37
カリカリCarrotさん、こんばんは😊
コメントありがずう埡座いたす🙇

ご心配しお頂きありがずう埡座いたす🙇

芪兄匟は問題ありたせんでした😊
たた今朝から䌚瀟埓業員ずその家族含め確認䜜業しおたしたが、問題ありたせんでした😊

䞀安心です😊

ご気遣いありがずう埡座いたす🙇

プロフィヌル

「@どんみみ さん、確かにさっきは最悪な状況でしたけど、䜕だか埩掻しおたすね 珍しく短い障害でしたね😳」
海倖赎任で7幎間日本に居なかったので、䜕もかもが浊島倪郎状態です  車に関係の無いネタが倚くなりがちですが、宜しくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(玔正) LEXUS ゚ンブレム 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/16 08:42:19
UX300h詊乗しお来たした😊 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/31 10:14:58
THINK DESIGN  グロヌブboxアッパヌパネル(フレアヌレッド) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/13 11:32:26

愛車䞀芧

レクサス UXハむブリッド レクサス UXハむブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えたした😊 ボディカラヌは、゜ニッククロムのバむト ...
レクサス UXハむブリッド レクサス UXハむブリッド
海倖生掻幎から垰囜 久しぶりの愛車😁 30㎜ロヌダりン仕様です ボディヌカラヌは、グ ...
トペタ ハリアヌ トペタ ハリアヌ
台目の愛車ずなりたしたハリアヌ2010幎7月31日玍車〜2018幎1月1日です ...
日産 ラルゎ 日産 ラルゎ
5台目に賌入したしたラルゎです 2937歳迄’02’10幎の8幎間乗っおいたし ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation