• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月18日

お疲れ様でした🙇(ミラー番717km)

お疲れ様でした🙇(ミラー番717km) 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

今日もいつもの時間になっちゃいましたが、今から帰宅致します🙇🙇

外気温16℃です🙇
乗り込んでみるとミラー番717になってたので記念に写真撮りました(笑)



ブログ一覧
Posted at 2024/04/18 21:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4土曜日はいつもの都筑PAへ
彼ら快さん

朝の一杯 2/8
とも ucf31さん

朝の一杯☕️ 12/7
とも ucf31さん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 12/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2024年4月18日 21:47
遅くまでお疲れ様でした‼️

ミラー番ゲットおめでとうございまーす㊗️🎊
コメントへの返答
2024年4月19日 6:14
ワタヒロさん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
コメントありがとう御座います🙇

偶然ミラー発見…結構嬉しいですね(笑)

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年4月18日 21:48
こんばんは😃
お疲れ様でした🤗
メーター改めて見ると綺麗になりましたね🤗
コメントへの返答
2024年4月19日 6:17
ツミキさん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
コメントありがとう御座います🙇

あまりバリエーションは無いですけど、フル液晶なので、やっぱり綺麗に見えますよね😊

ありがとう御座います😊

今日も一日ご安全に🙇
2024年4月18日 21:49
こんばんは(^^)
ミラー番717kmゲット(^^)‼️
おめでとう🎊🎉㊗️御座います‼️
コメントへの返答
2024年4月19日 6:20
ミッキーたんさん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
コメントありがとう御座います🙇

さぁ帰りましょって車に乗り込むとミラー番だったのでビックリです(笑)

ありがとう御座います😊

今日も一日ご安全に🙇
2024年4月18日 21:52
ゆう@愛媛さん、

こんばんは☔️
お疲れ様です♪♪

今日も遅くまでのお仕事お疲れ様でした〜🙇‍♀️
此方はパラパラ☔️が降っています😞

その後、余震とか大丈夫ですか〜⁉️
警戒を怠らないで下さいね🙏

ゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年4月19日 6:23
ひでっちさん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
コメントありがとう御座います🙇

ポチポチ雨降っちゃってるんですか😳
この黄砂だらけの中での雨…恐ろしいですね😨😭
早く洗車したいですね😳

昨日全然余震ありませんでします😊
ご心配して頂いてありがとう御座います🙇
今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年4月18日 21:53
ゆう@愛媛さん、

あっ🤭

㊗️愛車くん717切ろミラー番ゲット〜❣️おめでとう🎉🍾御座います🎊🎈👏

コメントへの返答
2024年4月19日 6:25
ひでっちさん、一度コメント入れ終わってから思い出して貰ったんですね🙇🙇🙇

ありがとう御座います🙇🙇🙇

偶然だったのでビックリ嬉しかったです😊
2024年4月18日 21:56
ゆうさん

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
ミラー番!ゲット👍
おめでとうございます💐
お仕事お疲れ様でした🙇
コメントへの返答
2024年4月19日 6:27
ブリカンさん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
コメントありがとう御座います🙇

車に乗った時の液晶に走行距離だけ出るんですけど、それで気が付きました😳
偶然って嬉しいですね☺️

ありがとう御座います🙇

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年4月18日 22:06
こんばんは、ゆう@愛媛さん😄

お疲れ様です🫡

ミラー番おめでとうございます👏👏👏
コメントへの返答
2024年4月19日 6:33
ミウレノさん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
コメントありがとう御座います🙇

偶然のミラー番でビックリ嬉しかったです😊

ありがとう御座います😊

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年4月18日 22:26
ゆうさん!
こんばんはー\(^o^)/
舞汰は今洗車終わって帰宅中です!
その後余震は大丈夫でしょうか?
ミラー番もしっかりGET良かったですねー
今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/
コメントへの返答
2024年4月19日 6:35
舞汰さん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
コメントありがとう御座います🙇

洗車終わって…と言うのは、多分仕事帰りの方ですかね?
舞汰さんもお疲れ様でした🙇

余震今のところ全然大丈夫です🙇
ありがとう御座います🙇

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年4月18日 22:28
こんばんは🌛
遅くまでお疲れ様でした。
ミラー番ゲットおめでとうございます✨
今夜こそゆっくりとスイーツをお楽しみください😊
コメントへの返答
2024年4月19日 6:38
青ばらさん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
コメントありがとう御座います🙇

偶然のミラー番ゲッチュで嬉しかったです(笑)
ありがとう御座います🙇

そうなんですよ(笑)
覚えて貰ってたんですね…ありがとう御座います😊
昨日スイーツはソフトで確かに食べたんですが、その直後ぐらいから記憶がありません😅
美味かったのは覚えてます(笑)

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年4月18日 22:39
本日もお仕事お疲れ様でした。
またミラー🪞番GETおめでとうございます❗️🙌🎉
そういえば717数字前の「ODO」文字は出力されず、TRIP.AやTRIP.Bの時だけ「A」 「B」の文字が追加される仕様でしたっけ???🙄
しかし大型フル液晶メーターは本当に羨ましいです(@ ̄ρ ̄@)
ちなみにこちらは少し前から雨が降ったりやんだりです。
そして昼間にルーフやボンネットに積もった花粉や黄砂が雨でトロトロ状態です…😫
コメントへの返答
2024年4月19日 6:58
TAKA さん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
コメントありがとう御座います🙇

そうですね、ODOの表示は出ず、TRIPもABのみ表示されます😊
ありがとう御座います…キントーさんでそのうちメニューに…流石に無いですかね😅

雨降りだしちゃってるんですか😨
黄砂でトロトロですね😭
早く洗車出来ると良いですね🙇

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年4月18日 23:51
こんばんは~☺️
717ミラー番ゲッチュウおめでとうございます🎉🎊🎉
今夜は気分良くお休みくださいね!
コメントへの返答
2024年4月19日 6:59
コッペパパさん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
コメントありがとう御座います🙇

気分よく…と言うか、スイーツ食べ終わったぐらいから記憶なくなっちゃってました😅
ありがとう御座います🙇

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年4月19日 0:40
ゆうさんこんばんは〜⭐️
今晩も遅くまでお疲れさまでした☺️
早めに寝たいのですが、夕飯に揚げ物を食べたら今になって胃もたれしてます…😵
若いときはなんでも無かったのになぁ笑
コメントへの返答
2024年4月19日 7:29
ばむぶうさん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
コメントありがとう御座います🙇

ありゃそれは辛いですね😅
揚げ物や焼き肉、最近お気に入りはトンテキ…脂だらけ大好きなので…私も焼き肉の上が辛くなってきているんですけどね(笑)

嫌ですね😭😅
楽しみ奪われるみたいで…

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年4月19日 5:00
ゆう@愛媛さん

おはようございます♪
お疲れ様でした

ミラー番いいね👍717ゲットおめでとうございます‼️🎊🎉
どんどん増えて行きますね
スリーセブンのゾロ目はゲットしたいですね👍
コメントへの返答
2024年4月19日 7:32
SUN SUN さん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
コメントありがとう御座います🙇

3桁のうちは多過ぎるので、ミラー番は狙ってはしなくて良いかなって思ってるんですけど、偶然こんな風になってると嬉しいです☺️

700のキリ番逃しちゃったので777は是非狙いたいです😊

ありがとう御座います🙇

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年4月19日 5:12
ゆう@愛媛さん、おはようございます。
初コメント失礼します。

717ミラー番GET‼️✨
㊗️おめでとうございます㊗️
まだまだ走り始め。ゾロ目もキリ番も狙って下さい✌️
コメントへの返答
2024年4月19日 8:08
subaru さん、おはよう御座います😊
寝落ちしちゃってたので返信遅くなりました🙇
初コメントありがとう御座います🙇

たまたまミラー番発見したのでビックリ嬉しかったです😊

次は777のゾロ目狙います😊

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年4月19日 5:23
ゆう@愛媛さん♪

おはよぅございます(*´ω`*)

717ミラー番ゲットおめでとぅございます🎉🎊

次はキリ番ですねぇ😉

コメントへの返答
2024年4月19日 8:11
菜っちゃんさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

帰宅しようと思ったら偶然ミラー番だったのでビックリ嬉しかったです😳😊

次は…ゾロ目狙いたいです…777撮れたら何か当たりそうですよね(笑)
またインプレ企画応募するかな😊

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年4月19日 18:07
こんばんは🌃
ミラー番GET👍おめでとうございます(^-^)/🎉
コメントへの返答
2024年4月19日 20:06
MIKAみかさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

キリ番逃しましたがミラー番は偶然ゲッチュ出来ました😊

ありがとう御座います😊

プロフィール

「@どんみみ さん、こんばんは😊

改めてみんカラ20周年おめでとう御座います🎉㊗️
私も年初に20周年迎えちゃったので老害って思われちゃってたんですかね😭」
何シテル?   07/26 00:53
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
141516 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

✨️マジで拭きムラが残らない!✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 08:10:40
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation