• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

漏れなく出勤中😅

漏れなく出勤中😅 本日も漏れなく休日出勤しております🙇

今日は奥さんがお部屋🍱作ってくれましたので、今から頂きます🙇

勿論大好きな🍙付きです(笑)

頂きます🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 12:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

加賀の井
PsおくやんGGさん

ご挨拶
す けさん

2023. 田沼夜会
TOMIKA(とみか)さん

祝・みんカラ歴10年!
keishuhさん

みんカラ定期便 2023年8月16日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2024年5月11日 12:54
こんにちわ

休日出勤お疲れ様です

奥様のお弁当食べて頑張ってくださいね🎵
コメントへの返答
2024年5月11日 17:40
パッパーさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

🍙大好き山下清で頑張ります(笑)
2024年5月11日 13:36
こんにちは😊
今日の昼飯は愛妻弁当ですね彩り鮮やか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
…φ(..)メモメモ(笑)
良かったですね💕︎
感謝🙏感謝ですね🤗
コメントへの返答
2024年5月11日 17:42
NEOさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんです、今日は作ってくれました😊
やっぱり🍙は自家製が美味しいです(笑)

本当感謝感謝です😊🙇🙇🙇

まだ少し頑張ります🙇
2024年5月11日 14:15
ゆう@愛媛さま
Σ(*゚Д゚*) でっ でかいぞー!!

おにぎり…………
大きいですね(´▽`)
わんぱくおにぎりだ!!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

美味しそうな
愛妻弁当ですね✨



σ(´・ε・`*)となりのお菓子も気になる…………
コメントへの返答
2024年5月11日 17:44
タメンチャンさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

あはは…そうなんですよ(笑)
🍙大好き山下清なので、休日出勤はいつも🍙食べてます…コンビニ🍙も美味しいんですけど、大きさ的に物足りないしで、奥さんの🍙がやっぱり美味しいです😊

ありがとう御座います🙇
あと少し頑張ります🙇
2024年5月11日 16:12
共に仕事をやっつけ魔性www
コメントへの返答
2024年5月11日 17:45
Zollyさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

お互い休日出勤組…頑張りましょうね😊
2024年5月11日 20:14
ゆうさ〜ん!いつも綺麗に整った愛妻弁当🍱を拝見して思うのですが、私は大好きな玉子焼きに目が行ってしまうのですが、ホント美味しそうですよね〜🥰💕
因みに玉子焼きは甘いタイプですか?それとも塩味が効いたタイプでしょうか☺️
コメントへの返答
2024年5月12日 1:36
ばむぶうさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

お褒め頂きありがとう御座います…玉子焼き美味しいですよ😊
…けど山下清は🍙が大好きなのです(笑)
2024年5月11日 20:29
こんばんは🌛
お仕事お疲れ様です!

今日も美味しそうなお弁当ですね🍱💕
いつもよりもおにぎり大きいですね🍙
コメントへの返答
2024年5月12日 1:41
青ばらさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

お褒め頂きありがとう御座います😊
確かに🍙結構大きいです(笑)
💣🍙ほどでは無いですけどね😅

プロフィール

「@☆隊長 さん、おはよう御座います😊
気を付けて移動して下さいね😊
今日も一日ご安全に🙇」
何シテル?   05/25 07:14
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
THINK DESIGN  グローブboxアッパーパネル(フレアーレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 11:32:26

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation