• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

休日出勤なので早目に帰宅します🙇
まだオートバックス開いてるな😊

外気温20℃です…ベンチレーション動いてます😅
ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 18:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

開くようになりました
R2-WRCさん

ムムム・・?
Tetsu@TYOさん

トランクが開かない時が…
FIRST0712さん

鍵が開かん!!!
TK@さん

開いてるな…
taka302さん

今年もまた凍りつきました。ドアがあ ...
きいろNBさん

この記事へのコメント

2024年5月11日 19:00
こんばんは🌆
お疲れ様でした🙇‍♀️
今宵はゆっくり休んで飲んでくださいね🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年5月12日 8:12
としやんさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
昨日は明るいうちに帰れてオートバックスが閉まる20分前ぐらいには入店出来ました(笑)
2024年5月11日 19:18
ゆう@愛媛さん、こんばんは🌙
仕事お疲れさまです😊
自宅は風が強く吹いています
ゆっくり休んで下さい。
コメントへの返答
2024年5月12日 8:14
赤松中さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
えっそうなんですね😳
こちらは結構穏やかでしたが、夜には雨、今朝は止んでますが今にも降り出しそうな曇天です😭
洗車出来るかなぁ…
2024年5月11日 19:28
おつかれさまでした🙇 
明日は雨が降るようですね😩
コメントへの返答
2024年5月12日 8:15
ワルシャートさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ😭
昨晩から降り始めて、今朝は止んでるんですけど、今にも降り出しそうです…洗車出来るかなぁ😭
2024年5月11日 19:32
ゆうさんお疲れ様でした⭐️✨
おっ?オートバックスで何か狙ってますね😁
私は朝5時から洗車してましたが、朝は空気が澄んでいて気持ち良かったです🥰
でも明日は早朝から自治会の草刈りなんです😱だるだるです💦
コメントへの返答
2024年5月12日 8:20
ばむぶうさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ、ちょっとクリーナー欲しくて(笑)
なんとか閉店20分前ぐらいに店内に突撃出来ました😊

朝から洗車良いですね😍🤤
ピカピカ艶々復活ですね😍

もう草刈り作業始まってますかね?
天候大丈夫なのでしょうか?
怪我のない様に気を付けて作業頑張って下さいね🙇🙇🙇
2024年5月11日 19:34
お仕事お疲れ様です😊
オートバックスでお買い物?
パーツレビュー楽しみですね
今宵も宜しくお願い致します🤗
コメントへの返答
2024年5月12日 8:25
NEOさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…クリーナー欲しくて(笑)
なんとか閉店20分前には入店出来ました😊

…ちなみに、必ずと言って良いほど、NEOさんの名前を打つ時にMEOさんと初め打ってしまって打ち直してます(笑)
老眼が激しいです😭
2024年5月11日 19:45
ゆう@愛媛殿

お仕事お疲れ様でした。(⌒‐⌒)

ワタクシ今日はお仕事が半日で終わり写活しておりました。(⌒‐⌒)

オ~トバックスさんですね~。( =^ω^)

良い物きっと有りますよ~。( ≧∀≦)

(⌒‐⌒)lb5/////。

コメントへの返答
2024年5月12日 8:28
lb5/////。さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

写活いっぱい見させて頂きましたよ😍
最後の埠頭の写真は非常に気持ち良かったです😊

オートバックス閉店20分前に入店出来まして、お目当ての物購入出来ました😊
2024年5月11日 19:52
こんばんわ

お疲れ様です😄

オートバックス寄り道ですか?
何かゲット!でしょうか😄
コメントへの返答
2024年5月12日 8:30
パッパーさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

むふふ、そうなんですよ(笑)
普段行けませんから、ここぞとばかりに突撃して来ました😊
なんとか閉店20分前には突入出来て、お目当ての物を購入出来ました😊
2024年5月11日 20:01
休日出勤お疲れ様でした🍵
まだギリ開いてますね。
コメントへの返答
2024年5月12日 8:33
どらたまさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ(笑)
なんと閉店20分前に入店出来ました😊
もう少し遅くまで開いててくれると立ち寄りしやすいんですが、時代ですよね😅
2024年5月11日 20:32
ゆう@愛媛さん。

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

休出対応お疲れ様でした〜🙇‍♀️
早めに上がれてヨカタですね👍

オートバックスで何をゲットしたんですか〜⁉️

ゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月12日 8:35
ひでっちさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

本当はもう少し資料整理したい事もあったんですが、オートバックスの閉店時間が迫って来たので、切り上げて帰りました(笑)
何とか閉店20分前に入店出来ました😊

ありがとう御座います…昨日はベットで寝れました😪
2024年5月11日 21:04
こんばんは🌛
休日出勤お疲れ様でした!

ABでお買い物楽しまれましたか😀
私は来店ポイントをゲットしてきました😅
最近、セール品も多く、見事にABの戦略にはまっています💦

パーツレビュー&整備手帳を楽しみにしております😉
コメントへの返答
2024年5月12日 8:40
青ばらさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

閉店20分前に入店…閉店時間7:30までウロウロして来ました(笑)
青ばらさんも行かれてたんですね😊
来店ポイント?と言うことは戦略にはまってセール品を買われたんですね☺️
2024年5月11日 21:07
ゆう@愛媛さん、お晩です!
休日出勤お疲れ様でした🙇
ABに引き込まれましたか(^^;)
帰られたらごゆっくりお休み下さいね(_ _)
コメントへの返答
2024年5月12日 8:45
s-k-m-tさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ(笑)
引き込まれてしまいましたよ😂
欲しい物があったので仕事中から気持ちが向いてました(笑)
2024年5月11日 22:02
ゆう@愛媛さん、こんばんは🌠
土曜勤同士お疲れ様でした💦
明日も出で毎日とても大変ですが、お互い休日勤め何とか頑張りましょうね✊✨
難しいと思いますが、ほどほどで終わることができるといいですね🙏
コメントへの返答
2024年5月12日 8:49
流星さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

もうすぐ帰国後約1年になりますが、まだ土曜日休んだ事無くて😅
奥さんにブツブツと言われてますが、頑張っております🙇(笑)
2024年5月11日 22:06
こんばんは😊

休日出勤お疲れ様でした❗️

ゆっくり休んでくださいね‼️
明日は楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2024年5月12日 8:51
ワタヒロさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

オートバックスで目標物ゲット出来ましたし満足しました(笑)

今日は洗車したいんですが…雨が😭😭😭
2024年5月12日 0:51
お疲れ様でした♪

私と保母同じ時間に帰還ですね☆
コメントへの返答
2024年5月12日 8:52
Zollyさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

あっそうだったんですね(笑)
もう1時間でも早く帰れるとオートバックス探検もう少し出来たんですけど残念です😅
2024年5月12日 5:30
やうさん

おはようございます(⁠^⁠^⁠)
お仕事お疲れ様でした。
オートバックスに寄り道ですか?
帰宅したらゆっくり休んで下さい。

コメントへの返答
2024年5月12日 8:54
ブリカンさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんです…オートバックスに閉店20分前に突撃して来ました😊

ありがとう御座います🙇

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、もう到着されたんですかっ😮。。。満喫して下さいね😊」
何シテル?   05/25 13:01
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
THINK DESIGN  グローブboxアッパーパネル(フレアーレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 11:32:26

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation