• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

今日は一日雨☔️です😭

今日は一日雨☔️です😭 今日は朝から一日雨☔です…車は結構綺麗、駐車場に置いておけば濡れない、明日の朝には雨が止む予報…これは引きこもりだな(笑)

…と言う事で本当に今日は引きこもっていました😊
色々家の中でやらなきゃな事もありましたし、部品も一つ付けれました😊

全然話し変わりますが、いつも聴くプレイリスト内の約150曲を最近全部ロスレス音源に入れ替えました😊
かなり容量増えましたけど、やっぱり明らかに音が変わりました😊

せっかくマークレビンソンのプレミアサウンドシステム入れてるんだし、お手軽に音質向上作戦です😊

プレミアサウンドシステムが値段相当かと言われると、そこまでの差は無いかもしれませんが、UX300hにマイナーチェンジして、かなり車内静かになったので価値も少し上がった感あります…そこにロスレス…良い感じです😊
短い通勤時間ではありますが、毎日幸せ感じます☺️

まとまりの無い話になりましたが、日曜日もあと少し、宜しくお願いします🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 19:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Apple、日本でもApple M ...
DANBOさん

THE CRANBERRIES
◇画太郎◇さん

アンサーバックとキーレス連動ドアミ ...
ネンキン・レトリバーさん

キーレスエントリー
maccom31さん

61年の歴史で初となるハイブリッド ...
ポルシェですわさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 19:06
ゆう@愛媛さん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

今日は籠り生活だったんですね😊
でも、パーツの取り付けとプレイリストの入れ替えを行って、明日からの通勤が楽しみですね👍

此方は明日、荒れ荒れの天気になりそうです

明日に備えてゆっくりしましょう🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月12日 22:30
ひでっちさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…引きこもってました…まだ雨降ってますし😅

パーツ取り付けはしときたくって…薄暗かったけど、何とか頑張りました😅

プレイリストの入れ替えは紛らわしくてごめんなさい🙇‍♀️
もう入れ替えてて音の良さを実感してのブログでした😅

こちらは明日の朝から天候回復する予報になってます…こちらの天気が流れていくんでしょうね😅
2024年5月12日 19:18
ゆう@愛媛殿

今晩は。( ^▽^)

ワタクシ残業が終わりお家に到着しましたぁ。( ^▽^)

日曜日もあっという間にですね。(⌒‐⌒)

今宵はごゆるりと。(⌒‐⌒)

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年5月12日 22:33
lb5/////。さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

お仕事お疲れ様でした🙇
そうですね…短いお休みでした😅

また明日から仕事です…頑張らなきゃです🙇
2024年5月12日 19:44
ゆうさん|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾💕
こんばんは😉🌛

📷️✨ Alan Walkerだ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
わたしよく聴きます😉🎧️🎶
音楽は癒されますね(ღ*ˇ ᴗ ˇ*)。o♡♡

☔️の日だったら…
おうちでゆっくりもイイですね☺️
コメントへの返答
2024年5月12日 22:48
まゆさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

Alan Walkerはインドネシア時代にハマりまして、全曲の8割方はプレイリストに入ってます😊
まゆさんもお好きなんですね😊
結構色々なジャンル聞きますけど、Alan Walker良いですよね😊

お家でゆっくり過ごしました(笑)
明日からまたお仕事頑張りますね🙇
2024年5月12日 19:56
ゆうさんこんばんは🌇
折角の…ゆうさんには本当に折角のお休みでしたが天候不順とは残念至極…かと思いましたが、しっかり満喫?されてましたね😁
こちらは午後から風が結構出てきてますが、雨は夜半からのようです☔☔️
何だかかなり降るようで少し警戒してます👀👀

因みに朝から自治会の草刈りでダルダルでした💦

コメントへの返答
2024年5月12日 23:00
ばむぶうさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…一日雨☔…本当は洗車したくてしたくて…なのですが、先週の様に車が汚れてればまた雨の中洗車にも行ったんでしょうけど、そこまで汚れて無かったので、何とか乗り越えました(笑)

そうですね…家に居ましたけど結構忙しかったです😊

そちらは明日から天候崩れるんですね😅
十分気を付けて下さいね🙇

朝からの草刈りお疲れ様でした🙇
腰腕に来ると思うので、ゆっくりお風呂で温まって下さいね🙇
2024年5月12日 20:40
こんばんは🌛
お疲れ様です!

雨の休日を有意義に過ごされましたね😌

ロスレス音源はやはり音質が良いですよね👍
良い音で好きな曲を聴くと幸せな気持ちになります🤗
さあ、オーディオ沼に足を踏み入れましょう!😅
コメントへの返答
2024年5月12日 23:16
青ばらさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

雨の休日…何とか有意義に過ごしました(笑)
ロスレス音源良いですね😊
綺麗な音で音楽楽しむと幸せですよね😊

私、既に高校時代に沼にハマってなんとか抜け出した過去が(笑)
マークレビンソン入れてるので、ここまでで抑えておかないとです😅

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは😊

柚子胡椒は知ってますけど、柚七味なんてのもあるんですね😳

ハマっちゃったみたいですね😊」
何シテル?   05/27 00:09
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
THINK DESIGN  グローブboxアッパーパネル(フレアーレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 11:32:26

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation