• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇
いつもに増して遅くなりましたが、今から帰ります🙇

霜が降りててボディ見えませんが…

今日一度取引先に外出したので昼間に一度愛車見てるんです…小雨がすぐに止んで天候回復したからトロトロになってます😭😭😭

洗車したい😭😭😭

外気温16℃です🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/05/13 22:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

二度手間の洗車
T-BT5さん

今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
ゆう@愛媛さん

おっさん坊や😅
マコ坊さん

この記事へのコメント

2024年5月13日 22:39
こんばんは🌇
お疲れ様でした🙇‍♀️
気をつけてお帰り下さい🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年5月13日 23:33
としやんさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

帰宅して、今オールフリー飲みながら柿ピー食べて一息付いてます😮‍💨
落ち着きます(笑)
2024年5月13日 22:42
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

週頭から遅くまでお疲れ様でした〜🙇‍♀️
小雨が降ってすぐに止むのは最悪パターンですよね

今週末は天気が良さそうなので、洗車を楽しんで下さいね〜🙋‍♀️

ゆっくり休んで下さいね😉
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月13日 23:39
ひでっちさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

忙しいのもあるんですが、先週末社内の設備が故障…土曜日に復旧した筈だったんですが、今日昼前にまた故障😅
まだ復旧出来てないので、明日の朝からの生産が…ひでっちさんに直しに来て欲しいです(笑)

小雨→晴れで完全に汚れが浮いてました😭
週末まで精神がもつか分からないんですが、洗車を夢見て仕事頑張ります🙇

ありがとう御座います🙇
2024年5月13日 22:50
ゆうさん!
こんばんはー\(^o^)/
遅くまでご苦労さまです!
舞汰も今から帰ります…
舞汰も洗車したかったたのですが
昨日から頭痛が酷いので帰ります( ノД`)

今週もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2024年5月14日 0:03
舞汰さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇
ここ数日みんカラ活動お休みだったんですかね?

舞汰さんもお帰りですね…久しぶりに同じタイミングですね😊

頭痛大丈夫ですか?
早く休んで下さいね🙇🙇🙇
お大事に🙇🙇🙇
2024年5月13日 22:50
ゆう@愛媛さん、お晩です!

今日も一日お疲れ様でした🙇

お帰りになられたらごゆっくりお休み下さいね(_ _)
コメントへの返答
2024年5月14日 0:07
s-k-m-tさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

今日は自分の仕事以外の所でトラブルあって対応でドタバタでした😅

ありがとう御座います🙇
2024年5月13日 23:33
こんばんは🌛
遅くまでお疲れ様でした!

洗車したいですね💦
明日からピーカンお天気の予報ですので、早めにできるといいのですが😅

道中お気をつけてお帰りください😊
コメントへの返答
2024年5月14日 0:11
青ばらさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…週末まで天気良くて、精神的にヤバいですね😭

ありがとう御座います…今晩御飯終わりました😊
2024年5月14日 4:59
ゆうさん

おはようございます。
お仕事お疲れ様でした🙇
早く帰宅してゆっくり休まれてくださいね。
私は、午前中に洗車して午後から仕事です。
コメントへの返答
2024年5月14日 5:52
ブリカンさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

また朝までソファで寝落ちしちゃってました😅

午前中洗車して午後から仕事😳
凄く良い響きの言葉ですね🤤🤤🤤
私も真似したい😭😭😭

プロフィール

「@ツギツギ さん、こんばんは😊。。。ミラー番おめでとう御座います🎊。。。走行可能距離、惜しかったですね😓」
何シテル?   05/29 20:29
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
AUTOBRITE Direct クリスタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 12:54:41

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation