• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒豹@萌姫丸急行のブログ一覧

2013年09月28日 イイね!

いざ、豊郷へ!!(←何回目の登校だ!?)~痛Gふぇすた参加からのアフター編~

いざ、豊郷へ!!(←何回目の登校だ!?)~痛Gふぇすた参加からのアフター編~アカン…。
今週全部ケータイ弄りながら寝落ちしとる。
しかも変な時間に目が覚めてしまう…。

ちょっと、リズムが狂っとるなぁ。f(^_^;)



ども、「寝落ち大王←(?)」でございます。
しかも今夜も仕事です。(爆)





では、前回の続き。



道の駅「信州平谷」で朝を迎え、身支度をしつつ出発。
下道走行でとりあえず愛知県豊田市~岡崎市を走り伊勢湾岸道・豊田東ICより高速に上がり豊田JCTで東名高速へ。
途中休憩を取りつつ名神道・彦根ICで下車~隣町の豊郷町へ向かいました。

旧豊郷小に行く前に燃料を給油すべく「宮川石油」(「みやせき」さん)へ。
社長さんと少し話をして旧豊郷小へ。
お昼頃に到着したのですが思いの外、閑散としてました。
痛車もこの時は自分と「けいおん!」仕様のAZワゴン、隅の方に水樹奈々さん仕様のプチ痛車2台が停まってたくらいでしたね。
その奈々さん仕様のプチ痛車の1台(CR-Z)のオーナーである「Kita-G」さんとしばし会話。
もう1台(イスト)のオーナーさんと「イナズマロックフェス」に参加したとの事。
それからしばらくして、みん友の「秋山拓海」さんが登校してきました。

さすがは「めいほう」の時にアワードを取っただけあっていろんな方から注目されてました。
(↑お台場でも注目されてましたね)

その後、奈々さん仕様の2台のプチ痛車のオーナーさんは帰宅。
(「イスト」のオーナーは佐賀県から来てました。Kita-Gさんは夜から仕事とのことで)


それからは秋山拓海さんと豊郷でまったり過ごしてました。
自分、途中で眠くなりつつありましたが、校舎の中を見て回ったり外に出て身体動かしたりして眠気を飛ばしてました。

写メは録ってないんですが、なんかちょっと音楽室が寂しかった印象がありましたね。
部屋の奥の方の片隅にあった展示物が撤去されたり、一階の廊下に貼られてたポスターなんかも撤去されてました。
「有形登録文化財」に指定された事の対処なんでしょうか?
いわれると「聖地巡礼」と言うより「文化財目当てでの訪問」という方々が増えてた感じがします。
(気が付くとAZワゴンのオーナーさんも帰られて、痛車は自分と秋山拓海さんの2台だけでしたし)

そう言えば誰かが言ってました。
「最近の豊郷は聖地巡礼者が減少してきて落ち着いてきてる」…と。
ただ、イベント等があった時はスゴい事になってるんだとか。


その後、豊郷小を後にして愛知川の買い取り倉庫(旧・万代書店)へ。
自分は特に欲しいものはなかったのですが、秋山拓海さんは今回も何かイロイロと買われてました。

それから豊郷町へ戻り「たまや」さんで食事をして解散となり、自分は一度彦根の方へ向かい風呂に入って、「たまや」さんで食事したにも関わらず腹が減ってきたので牛丼食べて国道8号線を南下。
(名神道下りが渋滞してたので)

しかし8号線も渋滞していてノロノロ運転な状態。
仕方なく裏道使って東近江~日野町~甲賀市経由で湖南市へ。
ついでなので湖南市の買い取り倉庫により時間潰し。
…で、結局ここでちょっとだけですが被弾かまして店を出て、名神道・栗東ICから高速に上がったのですが、やはり眠気には勝てず上がってすぐの草津PAで仮眠を取ることに。



しかし、「仮眠」の筈が本格的に爆睡してしまったらしく、起きると完全に夜が明け朝方になってました。
正直自分も起きてビックリ!!
「えっ!? 何で外が明るいん!?」…って、マジで思いましたよ。
車中泊では最大の爆睡をかましてました。
(9時間程、本当に寝てました)


それから身支度して高速をひた走り、24日の14時過ぎに関門橋を超え福岡県へと突入してました。

道中、山陽道・下松PAにて走行距離が14万キロに達しました。





福岡に戻ってきても、ちょっと寄り道を…って事で北九州・小倉の「あるあるCITY」へ。
特に目ぼしい物はなく、施設内にある「メロンブックス」で「けいおん!」の同人制作のCDを購入。
その後行きつけの整骨院により、19時過ぎに無事帰宅しました。

↓今回走った走行距離。





今回イロイロと自分に絡んでくれた皆さま方、本当にありがとうございました。
また何処かでこんな「アホな変態」にお会いしたら、その時はまたよろしくお願いします。



それでは、これにてレポ終了~♪









ちなみに来月は、アホのように仕事が忙しいラインと激暇なラインとの差があるらしく、自分が担当してるラインはかなりハードで忙しいとか?
昨年の夏場もクソ忙しく、数あるラインのなかでは一番高負荷なラインだったんですが、これに匹敵するかそれ以上か…と言われました。激暇なラインは仕事量が普段の半分程しかないとか? ありえるかよ!? 日産九州&日産車体九州!!
(↑自分が担当してるのが日産車体九州向けのラインでして、クソ忙しいのがこの日産車体九州向けのラインになります)


まぁどのみち来月半ばで契約終了なんですがね。
有給も、あと1週間分あるから使わないと。
(↑「休むな」と言われるの分かってるんですが、休み取らないと次の職場探さないといけないし、面接や説明会等に行くには休まなきゃだし。…まぁイロイロと「見切り」はつけてますがね。今の会社には。)


Posted at 2013/09/28 16:46:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月27日 イイね!

いざ、お台場へ!!~「第8回痛Gふぇすた」に参加したよ。その4~

いざ、お台場へ!!~「第8回痛Gふぇすた」に参加したよ。その4~いやぁ、最近は朝晩めっきり涼しくなってきましたね。
今朝なんて自分の会社近くの国道に設置してある温度計が13゚Cを表示してましたよ。


どーも。(^o^)/ 福岡の「アホ」です。(爆)





それでは前回の続き。





三菱トッポがベースのこの車。
ボンネットの六花ちゃんがカワユスな1台です。


しかし、「中二病でも恋がしたい・小鳥遊六花」仕様だと…





フルラップされた2台、スゴい目立ってましたね。
上が「セリカ」で、下が「エブリー」がベースとなってます。
この2台、施工した業者さんも同じ所のようです。
それにしても、いい仕上がりです。

六花たん、カワユス。(*^.^*)





俺妹の「黒猫(五更瑠璃)」仕様のアルテッツァです。
オレンジの車体に黒猫がよく映えてます。
しかしこの車、何処かで見覚えが…と思ってたらこの車、以前は「とある科学の超電磁砲・御坂美琴」仕様、通称「ミコテッツァ」と呼ばれてた車でした。




やべぇ!! マリアが可愛すぎる!! 太股にprpr…(←ちょ!? マテwww)

…いかんいかん、取り乱してしまいました。

「僕は友達が少ない」より「高山マリア」仕様のストリームです。
しかも、マグステです。
左側にはセリフのフキダシがあり、そのフキダシがホワイトボード風になっていて、その時その時でセリフが書ける仕様になってたのですが、ここで画像を上げるのは止めときます。(爆)
(だって、書かれてたセリフが…)
でも、こういったアイデアとセンスはいいと思います。
ましてや「高山マリア」仕様って、他には居なかったはずですし。





東方のチルノ仕様なんですが、(ベース車シルビアだったかな?)1つオーナーさんにツッコミを入れたいと思った1台です。
オーナーさん、左ドアミラーに掛けてあるミニタペストリー。それ、六花ちゃんだよね?(爆)

…こういった展示の仕方も痛車ならではですね。
(自分も「けいおん!」仕様なのに、ボンネットには「ももねこ様」を置いてましたしね。←爆)

でも一番ツッコミたいのは、一緒に並べさせていただいた「けいおん!
律っちゃん推し」の某氏ですかね。
律っちゃん推しなのに、唯のTシャツ着てましたし。(←まだ言うか!?)





このレガシィワゴンも目立ってましたね。
「東方・西行事幽々子」が本来の仕様なんですが、流してた音楽といい、ワイパーに付けてあるモノといい、オーナーさん自身が青いツナギを着て何かパフォーマンスやってたりと、どちらかといえば「やらないか?」でお馴染みの阿部さん仕様のイメージが強かった1台でしたね。





まだまだ紹介したい痛車が沢山あるのですが、紹介しちゃうとちょっとアレなので、この辺りで痛車紹介は終了させて頂きます。

あとは他の方のブログを見るか、11月末日に発売される「痛車グラフィックス」の最新刊号で見てください。


そんなこんなで出発からトラブルやアクシデントがあったものの、何とか無事に今回の痛Gに参加することができました。


一緒に並べてもらいました「らき同」の方々、訪問先や自分の所へ来ていただいた方々、「みんカラ」や「mixi」でメッセージやコメントを送ってくれた方々、本当にありがとうございました。(^人^)





…でイベントも終了し特に予定もなかった自分は、とりあえず明日は豊郷に寄って帰るかな? と思ってたので東名高速回りで帰ろうとしてました。
…が、別の場所で並ばれてたみん友のあやもさんと同乗で参加されてましたきりんさんから「一緒に中央道回りで帰りませんか?」と誘われたので、あやもさん(きりんさん同乗)、秋山拓海さん、律っちゃんマジ!天使さん、綾目さん、そして自分とで中央道回りで帰ることにしました。

自分、中央道走るのはこれが初めてだったり。

首都高で絶対はぐれるから、とりあえず中央道・石川PAで集合する段取りで一路目指しました。

しかし、本当に走りにくいですね、首都高って。
カーナビを「中央道下り・石川PA」設定してるにも関わらず、さっちが首都高を降りるように指示する自分のウイングロードの純正ナビ。
…なんなの!? 下道に降ろして甲州街道を走れと言うのか!? このイカれナビは!!


まぁそんなこんなで石川PAに到着。
その後も5台の変態…いやいや、編隊走行で談合坂SAへ。
ここで夕食をとり、おみやげを購入。

その後、秋山拓海さんはホテルのチェックインの時間があるからとの事で先に出発。自分とあやもさん、きりんさんは、とりあえず風呂に入りたいとの事でここで解散して自分とあやもさん、きりんさんは温泉施設がある諏訪湖SAまでノンストップで走りました。

何とか閉館時間前に到着しまして、短い時間でしたが入浴できました。
(ただ、風呂が熱かったです)

入浴後、休憩所で3人で駄弁ってると綾目さんがやってきました。それから数分後には律っちゃんマジ!天使さんも。

その後5人でどうするか話してたら、律っちゃんマジ!天使さんの家に行こう…となって諏訪湖SAを出発。
中央道をひた走り松川ICで下車。それからしばらく走り、到着。

率直な感想…
「ここはけいおん!ショップですか?」…と、言わんばかりのけいおんグッズが所狭しと並べられてました。
(プライバシーの問題もあるので画像はありません)
それ以外は、フツーに男の一人暮ししてる感バリバリの部屋でしたね。

綾目さんは翌日仕事との事で20分程の滞在でしたが、自分とあやもさんときりんさんは1時間程滞在してました。

その後、律っちゃんマジ!天使さんともお別れをして車を飯田市街へ。
ここでもこのクソナビがやらかしおったんです。
ハッキリ言って、「おい! お前どこ走ってんだよ!!」な状態だったんです。
しかし、100%ナビが悪い訳でもなかったんです。
飯田の市街地の道筋が、自分が使用しているナビとずれてるんです。
まぁ何とか迷うことなく、自分はそもまま下道で。あやもさん、きりんさんは中央道・飯田ICより再び高速に上がるために、ここで別れることに。

その後自分は道の駅「信州平谷」にて車中泊をし翌日、豊郷へ向かう事にしました。




…続く。

Posted at 2013/09/27 12:52:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月26日 イイね!

いざ、お台場へ!!~「第8回痛Gふぇすた」に参加したよ。その3~

いざ、お台場へ!!~「第8回痛Gふぇすた」に参加したよ。その3~いやぁ、寝落ちってコワいですよね~。

ケータイROMってたら、いつの間にか寝落ち→爆睡してました。


はい、2年続けて九州は福岡・筑豊から東京・お台場の「痛Gふぇすた」に参加してきました「アホ」です。(爆)





さて、「その2」からの続きです。

ここからは個人的に気になった(気になってた)車や、「うぉっ!?」と思わせる車を上げていこうかと。


まずはこちらから。



痛Gにも掲載されてました、「けいおん!」仕様のインテグラです。
一見するとカラステによる痛車なのかな? と思いますが、実はコレ、カッティングシートによる「多色貼り」なんです。
(しかも痛G掲載の時からすると、デザイン変更されてるみたいで…)
ちなみにボンネットには「ネタ」が仕込んであって「けいおん!とは関係ないものが3つあります」と。
2つは分かったんですが、残り1つが分かりませんでした。
オーナーさんごめんなさい。m(__)m



車の横に置かれてました痛ギターです。
コレもカッティングシートによる多色貼りなんだとか。

このオーナーさん、本当にスゴいです。







この車は初めて見る気がします。
ムギちゃん仕様のR34スカイラインです。
メガネムギちゃんもいいですが、右フロントフェンダーがスゴいことになっとりす。
「ムギちゃんボム」…とでも言いましょうか。
ボンネットのムギちゃんもいい感じです。





自分の右斜め前に並べられてました、澪ちゃん仕様のMR-Sです。
ボディカラーに合わせてあるのか、モノトーンの感じが車とマッチしててシンプルながらもいい感じに仕上がってると思った1台です。





このS15シルビアも綺麗に仕上がってました。
「僕は友達が少ない」より聖奈&小鳩仕様です。
ボンネットのデザイン…なかなかいい感じです。





この車も比較的シンプルなんですが、全体的なバランスが上手いこと取れてる1台だと思います。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より「高坂桐乃」仕様のヴィッツです。
しかも「TRDバージョン」の限定車だとか。





この仕様も、この1台だけですね。
「辻堂さんの純愛ロード」仕様のR34スカイラインです。


…ふと思ったのですが、結構R34スカイラインの痛車も今回は比較的多かったと思います。





「エンジェルビーツ!」仕様の1台なんですが、ベース車輌が痛車としては珍しいので上げました。
「ブルーバード・シルフィ」がベースになってます。





こちらのS15シルビア、昨年は「化物語のガハラさん」仕様だったと思います。
今回は「アイドルマスター・如月千早」仕様に変更されて参戦されてました。





こちらの初音ミク仕様のプリウス、決して派手ではなくどちらかと言えばシンプルな部類になるんでしょうけど、なかなかいい感じにまとめられてた1台でした。
ただ、ナンバーを見てビックリ!! 北海道から参戦されてました。
遠路遥々お疲れ様です。





こちらもミク仕様ですね。
「初音ミク・千本桜」仕様のアルト・ワークスです。
千本桜をイメージするかのように白い車体にピンクのライン、そこに貼られたミクがより一層いい感じに仕上がってます。





こちらもミク仕様の1台。
しかも「グラチャン仕様」の車です。
(たぶん、ベース車輌は「10系ソアラ」だと思います)
グラチャン+痛車の融合、なかなかいいですね。
しかし正直な感想、「この車高で走れるの!?」と思いましたが、帰り道に高速上で遭遇しました。





またまた長くなりそうなので、「その4」へ続きます。
Posted at 2013/09/26 18:18:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月25日 イイね!

いざ、お台場へ!!~「第8回痛Gふぇすた」に参加したよ。その2~

いざ、お台場へ!!~「第8回痛Gふぇすた」に参加したよ。その2~その1からの続きです。


集合場所の湾岸警察署裏の道(正確には「港湾庁舎」の前になるんですが)に到着。
台場IC降りたら黒猫仕様のキャンピングカーのオーナーである「ちゃら丸さん」が前に走ってましたので、後ろを着いて行く感じで行きました。
既に今回も音頭を取った「萌えアルトたん」さんと「らき☆すた、こなた&かなた仕様」のCR-Zのオーナー「こなかなZ」さんがいました。
とりあえず簡単に挨拶を交わすと残り3人のみん友さん(秋山拓海さん、律っちゃんマジ!天使さん、綾目さん)が到着。
全員揃ったところで会場へ。

会場に着いて並べるなりすぐに自分は車を拭きあげてマグステを貼り、小物を並べたりして準備。
…そして完了。



…ん!? ボンネットに何かいるって!?
別に気にしな~い!!(笑)
「ももねこ様」なんだから!!(爆)(←えっ?www)



そして、「痛Gふぇすた」が開演。

自分も他のみん友さんやマイミクさんの所へ行って挨拶したり、気になる痛車を見てきたりしてました。

それと行き違いになって自分の所にも訪れてきた方々もおられたようで。

自分に会いに来たにも関わらず会えなかった方々、申し訳ありませんでした。m(__)m
次は必ずお会いしましょうね。



そんな訳で、今回も画像は少ないです。
…というより、滅多に会えないみん友さんやマイミクさんの車と「ちょっと気になった痛車」しか録ってませんので、悪しからず。
(多くを見たい場合は、他の方々のブログやフォトギャラを見るか、11月末に発売になる次号の痛Gを買ってきて見てください)







先ずは2台の痛フェラーリ。
上のF355「エンジェルビーツ」仕様は自分のみん友さんでありマイミクさんでもある「Runaway3064@節約」さんの車です。
シンプルな感じですが、逆にフェラーリだとこの位がいい感じなんですよね。
マフラー音もいい感じでした。
下の512tr(テスタロッサ)は洒落を利かせた仕様ですね。
「リリカルなのは」の「フェイト・テスタロッサ」仕様です。





圧巻の「ラブライブ!」痛車軍団!!
総数だと、20台は超えていたと思います。
(別の所にもありましたので、ラブライブ痛車全てだと倍以上あったはずです。今回1番多かった仕様かも?)



↑このうちの1台。
おそらく自分、初めて見る「東條 希」仕様の1台です。
サイドの希ちゃんの可愛さが引き立っていていい感じです。




↑「ガルパン」も今回は多かった仕様でしたね。




↑一見するとシンプルなデコトラですが、実はコレ「あずにゃん」仕様になってるんです。
自分のみん友さんでありマイミクさんでもあります「きむ@木村商店」さんのトラックです。






↑やっと今回、お会い出来ました。
七咲さんのチェイサー「アマガミSS」仕様です。
両サイドのデザインを変更されての参加でしたけど、またこの感じが…たまらんです。(*^O^*)
(後日、七咲さんとみん友になって頂きました。ありがとうございます)




↑みん友さんであります「かんちゃんII」さんのスバル・トレジアです。
初めてこの車を見た時は衝撃でした。「こんな痛車がいたなんて!!」…と。
しかも女性の方でこの仕様。萌え要素はないのですが、見ていて「カッコイイ!!」と思わせる作り込みには拍手を贈りたいです。
(この車、先の「いたぱ館林」でアワードを捕った車でもあります。いや、本当にカッコイイ1台に仕上がってます)






↑自分のマイミクさんで同郷の方のハイエース・バンニングのムギちゃん仕様です。
痛Gの1週間前の地元のデコトライベントで初めてこの仕様を見ました。
(車その物は以前からイベントで見てましたが…)
さぁ、次は両サイドにステッカーですね。(爆)






↑今回、一緒に並べさせてもらいました「らき☆すた痛車同盟」(通称:「らき同」)の方々の車です。
関東地区の方々なので、そんなには会えないのでは? と思い上げました。
上のCR-Zが「こなかなZ」さんの車で、下のキャンピングカー(「カムロード」という車名です)が「ちゃら丸」さんの車です。

今回、九州からこんな変な奴と御一緒させて頂きありがとうございました。m(__)m




長くなるので、その3へ続きます。
Posted at 2013/09/25 14:54:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月25日 イイね!

いざ、お台場へ!!~「第8回痛Gふぇすた」に参加したよ。その1~

いざ、お台場へ!!~「第8回痛Gふぇすた」に参加したよ。その1~…と言うわけで、この3連休は遠征しておりました。

はい、今回も行ってきましたよ。東京・臨海副都心…そう、「お台場」ですよ。
「第8回痛Gふぇすた」へ参加してきました。


…が、「何シテル?」をご覧になった方はお分かりかと思いますが、出発から出端挫かれまして…。



20日(金)仕事から帰ってきてすぐさま車を洗車。そして準備して日付が変わったと同時に出発。
当初の予定では21日(土)は愛知県の某所に気になる物件があり、冷やかし半分で見に行って夜はアキバへ行こうかと思ってたのですが…。

出発して30分後位でしょうか?
高速道路走行中に左後輪がパンク→バーストするという惨事に。
原因はと言うと、自分が走行車線を100キロちょいで走行中、追い越し車線から大型トラックが抜いて行ったのですが、追い抜く時にこのトラックが自分の方へふらついてきたんです。
「危ない!!」と思い減速&左にハンドルを切ったら「ガタッガタッガタン!!」と、何かに乗り上げてしまったのです。

仕方なく非常駐車帯に車を止め、非常三角板を出しJAFに連絡してタイヤを見てもらったのですが、JAFの隊員さん曰く「タイヤがダメになってますね。何処からか空気が漏れてます」とのこと。
スペアタイヤに履き替え、一度高速を降り下道で一旦帰宅。
ショップが開くまでとりあえず寝ることにしました。


当初の予定を大幅に狂わさせられてしまった、あの大型トラックにはマジで腹ただしいです。
残念ながらナンバーはかなりの角度をつけて読みづらくしてあり番号を読み取る事は不可能でした。
(緑色のプレートだったのはハッキリと分かってます)
また、どこぞの運送会社なのかも不明です。荷台に会社名はなかったですし、特徴的なものも何一つなかったです。

…というかこのトラック、不正してますよね。
本来、大型トラックって85~90キロでリミッターが掛かるように義務付けられてるんですがこのトラック、自分が100ちょいで走ってたのをお構い無しに抜いて行ったのですから間違いなくリミッターは切ってあるのは明白です。
左バックミラーのステーの形状と左ドアの安全窓の形状から、いすゞの大型トラック「ギガ」だったかと。



そんなこんなで翌21日(土)、ショップの開店時間と共に入店しまして、タイヤの状態を担当者に見せ、とりあえずタイヤを組み替えてもらったのですが「どうもホイールの内側のリムが曲がってて、組み替えただけだと空気は漏れないんだけど車に取り付けてリフトを下ろして荷重が掛かったら空気が漏れてる」と言われ、仕方なく在庫ですぐさま対応出来るタイヤ&ホイールに履き替えることに。
しかも純正16インチから15インチにダウン。

…orz。( ノД`)…

本来8万円ちょいするんですが、6万2千円にマケてもらいました。
(それでも痛い出費です…)


全ての作業を終え、やっとのことで出発したのは13時頃。
再び高速(九州道・八幡ICより)に上がり、中国道・美東SAで遅めの昼飯をとり、山陽道・龍野SAで給油し、伊勢湾岸道・刈谷PAで風呂に入り、ひたすら東へ走らせるも途中で眠けには勝てず東名道・新城PAで3時間程仮眠を取り、新東名道経由で尚もひたすら走り、東名道・海老名SAに到着。

ここで「何シテル?」にも画像を上げました、あの「ガッツリ系ドカ盛りラーメン(\1100)」を食べました。
「朝っぱらからベビーだな?」と思いの方もいらっしゃると思いますが、自分からすれば晩飯なんですよ、コレ。
(美東SAで昼飯食べて以来、何も食べずに走ってきてるので)

それから給油して、聖地お台場へと車を走らせました。
前回は「横浜町田IC」で降り、R16保土ヶ谷BP~首都高湾岸線経由で行ったのですが、今回はそのまま東京料金所まで走り首都高渋谷線~環状線内回り~横羽線~台場線を走り台場ICで降り、集合場所まで行きました。


色々とトラブルやアクシデントに見舞われながらも、何とか間に合いました。

※画像は例のラーメンです。


…その2へ続く。
Posted at 2013/09/25 13:13:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「中津市に唯一1件しかない「手洗い出来るコイン洗車場」で洗車してた。
流石に山口県の酷険道巡りから帰ってきて「そのまんま」だったからなぁ。
(天候不安定だったからなぁ。まぁ明日の夕方頃からコッチは雨らしいけどね···)

艶あるように見えるやろ?
こう見えて、全然艶無いんよね。」
何シテル?   04/25 18:39
黒豹@萌姫丸急行といいます。 正直言って、「オッサン」です。(爆) 車は全般的に好きです。 特に「デコトラ・痛車・旧車・F31レパード(←!?)」は大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15 16 1718192021
222324 25 26 27 28
2930     

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
車両購入価格0円!! ···というか、元々は父親が乗ってた車です。 一昨年辺りから運転出 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2020年5月30日に埼玉県所沢市の中古車屋さんにて現車確認→契約。 同年6月28日に納 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
とりあえず安い足車が欲しいのと、ウイングロードのCVTが立て続けにトラブルが出たせいもあ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
何故か分かりませんが、未だに自分がこの車に乗っていると思われる方々が居るようなので言って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation