• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月22日

ヤバイもの発見((;゚Д゚)

昨日の全国オフの興奮冷めやらぬ中、通りがかりにジェイムス系のアウトレット店のSilver Backというお店があったので休憩がてら覗いてみました。

するとこんなものが!






うーん、ダメダメ。
嫁さんも運転するので、きっとリップやステップが割れる(-_-;)

いや後1~2cmなら大丈夫やろ(*`▼´*)b

暫く悩みそうです。。。。
ブログ一覧
Posted at 2013/04/22 14:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年4月22日 17:35
こんちゃ(o^^o)

プリウスユーザーは多いので、
競争率、高いぞ〜♪
買いたいと決断した時には、
既に無くなっているぞ〜♪

な〜んて(^^;;

これ買って、車高は現行の高さに
合わせるって手がありますよ。
下げるだけが車高調じゃありませんし。
ビルは実は前車で使っていましたが、
やはりあの乗り心地は独特かと。
自分も候補の一つです。

この値段だったら、
私なら「買い!」ですo(^▽^)o
コメントへの返答
2013年4月23日 12:52
こんにちは。

今日はお店の定休日なのでわかりませんが、もう売れちゃったかも知れませんね。

車高調買って、純正の高さ・・・大人過ぎです。

RB1アブもチーム国光の車高調に換えたら凄く乗り心地が良くなりましたよ。
2013年4月22日 17:40
こんにちわ(^^)

私はISなのでBTSキットですが・・・イイですよ☆
友人のGsの乗り味ももちろん知ってますが、
ワンランクアップのフィーリングに感じられると思います。

オススメです♪
コメントへの返答
2013年4月23日 13:09
こんにちわ♪

車高よりも乗り味ですね!

私もRB1アブで味わった感覚を忘れてました。

ちょっとその気に(^^;;;

でもアライメント調整とか考えると。。。

煮えきらん男です。
2013年4月22日 17:41
こんにちは!
自分は18インチホイールを買いそうになりました。
あとレカロ。
ホイールは見積もりまで出してもらいました(笑)
コメントへの返答
2013年4月23日 13:11
おいちゃん、豊田では本当にお世話になりました。

ホイールはインパクト高いですもんね!

おお、シートも逝きますか!!

太っ腹ですね(^_-)-☆
2013年4月22日 17:42
こんにちは!

いっときましょー!!
どうせいつかは付けるでしょ!じゃあいつ買うの!?今でしょー!!!
コメントへの返答
2013年4月23日 13:12
こんちは!

今でしょって、店に電話したら定休日でした。

縁がないのか?
2013年4月22日 21:07
新品ですか?これは、行くべきです!!今でしょーー!!流行語ですね。
コメントへの返答
2013年4月23日 13:13
展示品で未使用の様です。

↑の通り、とりあえず考える時間をくれました(笑)

プロフィール

tomy (BROMPTON)です。よろしくお願いします。 オデッセイRB-1→プリウスG's+ハスラー→BROMPTON×2台+ハスラー 自転車に嵌っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

思い切ってステアリング交換してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 18:58:48
tomy (BROMPTON)さんのトヨタ タウンエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 21:38:17
MISUMI NFSL6-3030 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 17:40:32

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン アルピー (トヨタ タウンエースバン)
ついにキャンパーにしました。
輸入車その他 Brompton M3R ブルーくん弐号機 (輸入車その他 Brompton M3R)
これにはまってG'sに乗る時間が無くなりました。 M2Rですが、一覧になかったので。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
プリウスG’sが低いので運転し辛いとのクレームでついに2台目購入となりました。 自分の ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
手賀沼、印旛沼、利根川、八千代、船橋あたりを漕いでいます!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation