• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月29日

HID装着・・・リベンジ(;・∀・)

HID装着・・・リベンジ(;・∀・) 画像が見れなかったようで申し訳ありません。m(__)m
ご指摘くださったミナサマ、ありがとうございました。
同じのが4つもあったとは180さんに指摘されて
初めて気が付きました・・・(;´∀`)
なんかエラーが多くて何回もやり直したんですよ・・・

でも変ですね~ 公開ページを確認すると全部見れるんですが・・・

とりあえず一つだけアップしますが、見れないのがこの画像じゃなければまた教えてください(笑)

残りはフォトギャラリーにでもアップしますか・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/01/30 00:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

本日も峠へ
インギー♪さん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年1月30日 1:04
おぉみれますみれます
紫がかってかっちょびええ~~
うまちょびれ~~~~

あっちなみにさっきのブログは3つとも画像うpに失敗してるみたいでこっちからみると全滅です。
コメントへの返答
2006年1月30日 1:14
ほうほう・・・( ..)φ
そういうこともあるんですね・・・

ちなみにこれは点灯直後の色で、
30秒ぐらいで白っぽくなります

あとの画像は後日フォトギャラリーにでも
アップします。

遅くまでありがとうございました!(´▽`)
2006年1月30日 11:47
HID装着おめでとうございます♪
あっ、紫だ~!かっこいい♪
コメントへの返答
2006年1月30日 22:43
この色はホントに
点灯直後だけですね~

実用性を考えれば
もっと黄みがかった色の方が
見やすいと感じました・・・
2006年1月31日 14:42
おお!見れましたよ^-^
紫でまるでB○Wみたい♪
自分のHIDは安定すると純正と見分けつきません。
まぁ、雨の日も快適ではありますがね
コメントへの返答
2006年2月1日 19:29
一瞬だけね!(* ^ー゚)

こんなに雨の日が見にくくなるとは
思いませんでした・・・(T-T ))

プロフィール

「[整備] #CX-5 PM2.5 エアコンフィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/164595/car/2741117/5746723/note.aspx
何シテル?   04/05 22:40
CR-Zに乗っていましたが、チャイルドシートが不便になり乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 19:37:57
PM2.5 エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/19 07:31:10
アイス フューズ アイス フューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/19 23:52:58

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
後席が狭くチャイルドシートが使いにくかった前車(CR-Z)から乗り換えです。 色はソニ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
嫁の車です。 前車同様、地味にイジっていきたいと思います。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
※2015年に旅立たれました・・・ 平成10年式アバンテ2.5Gです。 なんちゃってV ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation