• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月20日

\( ˆoˆ )/カレスト幕張

  ∧ ∧ /
 ( ・ω・) ちーっす!
.c(,_uuノ \


昨日は、朝起きたら外一面

真っ白ゆき!ゆき!
。 * 。 *
。 ▲。 。
* \(^^)/。*
。 * ( ) 。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

うっすらですけど

皆さんのとこは降りましたか?


そんな中、昨日日曜は
お世話になってるくるまや工房さんの
オーディオ試聴会でした★

カレスト幕張久々!
そこで、たくさん車が出ました!






\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

風とか強くて大変でしたけど
たくさん人がいて
賑わってました(´-`).。oO

夜になると、もうキラキラズンドコ(笑)




あ、ブレてた(笑)









かっこええなぁ\( ˆoˆ )/

あたしもドアとピラーやりたくなりました♡♡♡

ヾ(:3ノシヾ)ノ

イベントて、楽しいなあ♪
あたしは一日中ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
してたけど♪

近々、ノート乗りさんが千葉に来てくれるそうなので、ノート並べたいと思います♪\( ˆoˆ )/


近状報告でした(笑)

あ、アルミ履かせたい場合て、
15インチあたりでなんかお勧めありますか?


  ∧ ∧ /
 ( ・ω・) 以上!
.c(,_uuノ \


コメント、(・∀・)イイネ!!
よろしくおねがいします♪
ブログ一覧
Posted at 2014/01/20 09:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

🏯山城攻略〜日向国 佐土原城、都 ...
TT-romanさん

愛車と出会って9年!
LAS VEGASさん

社会復帰です!
sino07さん

この記事へのコメント

2014年1月20日 12:44
昨日もお疲れ様でした(^_^)/

15インチあたりならオートサロンで見たリラックマのアルミにチャレンジしてみては?( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014年1月20日 20:49
(´-`).。oO実はそれ、迷ってるんです♡♡♡♡
2014年1月20日 15:10
初コメ失礼します(^^;;
写真に写ってる白いセレナ昨日高速で見ました\(^o^)/青の痛車のマーチと一緒に走ってましたね〜アンダーLEDが印象的でした(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月20日 20:50
\( ˆoˆ )/あらあら

初コメありがとございます♡
そうなんですか!この車たち凄かったですよ♪♪(笑)
2014年1月20日 19:24
15インチと言わず16.17インチ逝っちゃいましょう(●^o^●)

コメントへの返答
2014年1月20日 20:53
逝っちゃいますか!?(♡˙³˙)
クロか赤のアルミ履かせたいー!
2014年1月20日 20:47
昨日はお疲れさまでした!!
肝心な車がブレてますけど(笑)
コメントへの返答
2014年1月20日 20:54
(´-`).。oOはげちゃん♪
2014年1月20日 21:01
今晩は。

オーディオは目の毒ですね!
気持ち抑えるの大変・・・(๑≧౪≦)

ホイールはなるべく軽量な方が燃費良いし
加速も犠牲にならないですよ♪

早く春こないかなぁ(*^_^*)

コメントへの返答
2014年1月21日 17:06
確かに!!!
もう、ピラーとドアがやりたくてたまらんです((笑

ふむふむ。。。軽いやつかー。。
お店めぐりしてみます♪
2014年1月20日 21:49
こんばんは☆

本当に楽しい一日だったんでは( ´▽`)

今度はここに、ゆんゆん0822さんの赤ノテちゃんも登場したりするんでしょうかね~( ^∀^)
コメントへの返答
2014年1月21日 17:08
こんにちわ☆

楽しい日でしたよっっ♪
風強くて強くて大変でしたけどWW

赤ノテが登場する日。。。
来たらいいなぁぁぁぁ♪

MK81さんも色々進化してるじゃないですか~♪
2014年1月20日 23:21
おっつ~♪

また遊ぼーね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月21日 17:09
ありちゃん♪ 
ありちゃん♪
あーーーーりーーーーちゃんっ♪

もちろん!!!
またフニフニさせてね♪
2014年1月20日 23:35
初めまして!

いいですね、夜のキラキラズンドコ(笑)
私も大好きです。
こういうイベント、参加してみたいです(* ´ ▽ ` *)
コメントへの返答
2014年1月21日 17:10
こんにちわ☆
あ、コメント返してくれてうれしかったです(照

わたしもー♪
大好き大好きー☆
ぜひぜひ、時間があったら来て見て下さい☆
2014年1月20日 23:46
おこんばんわ〜♪

用事なければ見に行きたかったなぁ(´・_・`)
オーディオはハマったら大変だけど、楽しい世界ですもんね!

ゆんゆんさんもオーディオの世界へ(^O^)/
コメントへの返答
2014年1月21日 17:12
ゆぅぅぅぅぅぅぅぅううううううう!!!

こんにちわ☆WWW

運動会♪運動会♪

ゆう@74さんの車から沢山移植しなきゃ(笑
2014年3月29日 3:59
神奈川にはカレスト座間があるのですが、今は車のいち新車ディーラーとなってしまいました。かつては幕張と同じくらい賑わっていたテーマパークとも言える感じだったのに・・・

プロフィール

「ありがとうございました(^^)/♪」
何シテル?   10/06 13:18
+゚★* ゚。;* 。*:+。・+*:*+*・:*:゚・ 。 初めまして♪ ゆんゆんです! 日産ノート と ホンダのフュージョン所有して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あと1ヶ月!東京オートサロン2016に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 21:25:24
誰でもできる光らないテールを光らせる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 11:10:04
フロントバンパーパテ埋め塗装・ナンバープレートオフセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 14:36:44

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
E11(^^)メインカー 次の車が出来るまではこっち☆
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
(*´Д`)納車からもう少しで1年♥
日産 ノート 日産 ノート
( ^ω^ )2012/09/20登録! 赤いノートです! 過去所有車です
日産 サニー 日産 サニー
B15☆買い物仕様

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation