• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月04日

やっぱ青でしょ!

 V70の時はブレーキの効きの悪さには閉口気味でした。
しかし、当時は先立つものがなく他の人のを指を咥えて見てるだけでした。

 V60にしたら絶対入れ替えてやろうと思ってましたが、意外とブレーキの効きが良いですよね?
一瞬、気持ちが萎えましたが、これまたS3乗りのねび師匠が換装済みで、青いのかっちょえーとなり
マフラー製作と同時にブレーキもいっちゃいました。

 ENDLESSの方に来て頂き、採寸をしてV60に付けられるのかと現ホイールとのマッチングを見て頂きました。
採寸データを一旦持ち帰り後日、取り付け条件等を提示して頂きました。
結果、19インチのグノーシスは10mmスペーサーを入れれば問題なし。
スタッドレス用の18インチのラディウスは内径的に無理とのことでした。(T.T)
冬までに18インチホイールを探さないと、スタッドレスタイヤが無駄になってしまします。

ローター径はやはりφ355でしょ! それもEスリットでしょ!!


キャリパーは6potでしょ!


カラーは青でしょ!


サーモペイントも塗布されています。
緑は450℃、ピンクは630℃で白色に変色するそうです。
ちょっと走り込んだ時に変色しているか確かめてみたいです。


パッドはこれです。 
キャンペーンで一セットおまけで付いてます。


リアーもパッドだけ青いです。


サビサビ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/04 09:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

地産地消
avot-kunさん

バリバリ⑪。
.ξさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年7月4日 11:47
こんにちは!
おおおおおっ!かっこいいですね!効きはどうですか?私も早く交換したい!!!
コメントへの返答
2013年7月4日 23:20
再び、こんばんわ!!

まだあまり強く制動かけてないのですが、効きは全然違いますね。

どちらのに交換するんですか?
早くいっちゃいましょうw
2013年7月4日 13:12
とうとう来ましたね♪

青いキャリパー良いでしょ!

最強のV60ですね♪

走りに行きましょう!(^^)v
コメントへの返答
2013年7月4日 23:25
こんばんわ!!

はい、やっと出来上がったという感じですね。
色々お世話になりました(^人^)感謝♪

ほんと、青いのかっこいいです。
もう少しパワーが有っても安心かなと…w


是非是非、お誘い下さいませ。
2013年7月5日 8:42
おぉー
こちらもカッコいい!!!

ちょっとメタリック入ってるんですか?!

思いっきり踏めますね(笑)

次回の楽しみがさらに一つ増えました(^_^)ゞ
コメントへの返答
2013年7月5日 23:50
再び、こんばんは!

はい、エンドレスブルーって言うそうです。

こちらも見てやって下さいませ。
2013年7月15日 3:46
今日伝染病ワクチン打ってきました~~~~^^

わんおふまふりゃー には

ワクチン開発追いつかないようです。

患者増えそう^^。
コメントへの返答
2013年7月17日 5:42
おはようございます。

わんおふ逝っちゃいましょうー

やっぱ2本出しですか?

プロフィール

「ご無沙汰しております。色々有りまして…。」
何シテル?   04/20 03:30
りょう@下町です。 11年間乗ってたV70が逝ってしまい、急遽買換えとなりました。 これを機会にみんカラデビューしてみました。 VOLVOLVO NO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皆さん♪ご無沙汰しています🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 04:42:04

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
またまたボルボ V60乗りになりました。
ボルボ V60 ボルボ V60
ボルボ V60乗りになりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation