• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月22日

近所で

昨日、近所のB市での交通事故・・・

ほんの一瞬でやってしまったようです。。。

肌身離さず持っている携帯で・・・

私も気を付けなければ・・・
ブログ一覧 | ローカル | 日記
Posted at 2009/10/22 07:33:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年10月22日 7:54
携帯絡みは以前多いですね。

被害者の方々は本当に気の毒です。
コメントへの返答
2009年10月22日 12:26
メールしながらの運転手も多いですね。。。

被害者もそうですがご家族も気の毒ですね。。。
2009年10月22日 8:47
交通刑務所確定ですね。。。
一般道は特に気を付けないと何が起こるか解りませんからね!
コメントへの返答
2009年10月22日 12:28
確定ですね。。。
保障も莫大でしょうね。。。
毎日走行している道でも落とし穴がありますね。
2009年10月22日 8:49
ニュースでやってましたね~m(._.)m

本当のお気の毒ですexclamation×2
コメントへの返答
2009年10月22日 12:30
私も昨晩のニュースで知りましたが、まさか正面から突っ込んでくるとは思いませんよね。。。

お気の毒ですね。。。
2009年10月22日 9:29
最近北で多いですね
携帯はたしかに危険
鳴ったら路肩に寄せてですね
コメントへの返答
2009年10月22日 12:34
昨晩、札幌で車4台が絡む事故がありこちらでも1人亡くなられてますね。。。
私もついつい話してしまうので気を付けます。。。
軽症の方がウチからわりと近所だったのがビックリです。。。
2009年10月22日 12:34
運転よりも携帯の画面に集中し過ぎてる人がいっぱいですよ。
コメントへの返答
2009年10月22日 12:39
車もそうですが自転車でも多いですね。。。

自転車の場合はそのまま逃げてしまえば解りませんからね。。。
2009年10月22日 17:12
なんだかねー・・・・ 

携帯いじりながらはとっても危険デス
コメントへの返答
2009年10月22日 17:18
それも見通しの良い直線ですよ。。。

反対車線からノーブレーキのようですね。。。
2009年10月22日 19:27
無職の方で温泉帰りとか。被害にあった方が気の毒です。

今回の事件は論外ですが、むやみに携帯に電話を掛ける奴も困ります。 
コメントへの返答
2009年10月22日 21:49
あの場所は何度も走行してますが事故が起きないと思う場所ですがやはり携帯を探した一瞬なんですね。。。

被害に遭った方は気の毒ですね。。。
2009年10月22日 20:46
メールしながら運転してるのは
イラっとします。。。ぷっくっくな顔
コメントへの返答
2009年10月22日 21:51
メールしながらはダメですね。。。

たまに高速でも見掛けますよ。。。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation