• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月23日

もう運行してませんが

もう運行してませんが 2週間前の道東を散歩した時に何気に見たこのバス停ですが・・・

1日1本の運行ですが・・・

ココで乗る人はどうやって来たのか?

ココで降りる人はこの後どうするのでしょうか?

謎のバス停です?

ブログ一覧 | ローカル | 日記
Posted at 2009/10/23 07:53:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2009年10月23日 7:55
こんな時刻表見たことありません(笑)
コメントへの返答
2009年10月23日 12:38
ココの傍の川湯温泉からは離れているので不思議ですよ。。。
2009年10月23日 8:31
さすが、アカン・バス。。。(関西弁謎)

設定した時に気づかなかったんでしょうかね?w
コメントへの返答
2009年10月23日 12:38
うまい!座布団1枚!

不思議なバス停なのでネタになるかと。。。
2009年10月23日 9:13
トライアスロンの選手が
トレーニングに利用とか(笑)
コメントへの返答
2009年10月23日 12:41
今までに3回ほど摩周湖に行きましたが観光道路を歩いている方見た事ないですね。。。
2009年10月23日 10:13
つまり、一泊exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2009年10月23日 12:42
展望台でキャンプはヤバいでしょう!
2009年10月23日 12:44
ショッカーの秘密基地があるのでわ!!
コメントへの返答
2009年10月23日 13:44
ショッカーは懐かしいですね!
仮面ライダー1号の藤岡弘が好きでしたね!
2009年10月23日 16:47
ここで降りてそのまま山の中で・・・

仮○ライダーMAXは
超ハイリスクハイリターン。某ホール謎
コメントへの返答
2009年10月23日 17:28
ココは国立公園の中なので・・・

息子宛の某ホールからのはがきにあったライダーの機種ですか?
私は打たないと思うので。。。
2009年10月23日 21:13
田舎だと人の名字がバス停って、ありませんでしたっけ?
コメントへの返答
2009年10月24日 5:58
かなり田舎に行くと●○宅なんてバス停がありますよ。。。
このバス停私より背が低いのですよ。。。謎
2009年10月24日 22:51
まるで自〇の為のような...。謎
近くに宿とかあれば安心ですが...。
コメントへの返答
2009年10月25日 9:10
確か観光シーズンは自家用車の乗り入れがダメだったようなので。。。
宿までは10kmほど歩くと思いますよ。。。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation