• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月21日

守谷SA 焼らーめん?

守谷SA 焼らーめん? こんばんは!

今日はおそめのアップです。

実は今日、
家族で筑波に行き、
テニスして来ました(^O^)

朝9時から15時まで。
まだまだ元気ですp(^^)q

さて帰り道、
腹が空いたので、常磐道の守谷SAに寄り、
何か無いか探していたら、
ありました!

らーめん!
それも焼らーめん(^O^)/

これは、
お店の方から聞いたのですが、
鉄板の上で、焼きそばと同じように麺を炒めて、
豚骨スープをかけて
更に炒めて…。

具は、焦がしネギと焦がしチャーシュー。


まあ、油そばのような感じと言ってもいいかな?

焦がしニンニクもたっぷりフッテモライマシタo(^-^)o

美味しかったっす!

ブログ一覧 | らーめん | グルメ/料理
Posted at 2009/02/21 23:47:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

マック🍔
ワタヒロさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年2月22日 0:27
こんばんは、なかなか美味しそうですね!!

油そばみたいな感覚で食べるのですか!?

なんか、らーめんが食べたくなってきた!!
コメントへの返答
2009年2月23日 20:43
こんばんは

油そばらしい…と
いった方がいいかな?

この焼きらーめんを出している
店、
実は
下北沢の真剣勝負(ガチンコ)らーめんという所が出店しているらしいです。

今度、逝ってみようかな!
と思ってます(^O^)
2009年2月22日 5:11
福岡の焼きラーメンはうまいですよね!!!
コメントへの返答
2009年2月23日 20:44
(゚口゚;)ェ?

福岡にも
焼きらーめん、
あるの?

知らなかった(汗
2009年2月22日 12:13
焼きラーメンですか。

具が九州ラーメンっぽいですね。
コメントへの返答
2009年2月23日 20:47
豚骨スープを使ってますから(^O^)

炒めてある
ネギとチャーシューも
美味しかったです!


2009年2月22日 23:09
初めて聞きました!ちょっと興味津々ですね。たまに、SAのグルメで「おっ!」と感じるグルメに遭遇することがありますよね。何処だったか忘れましたが、中央道のSAで、インドカレーが美味しい場所があったような。しかも、インド人がちゃんと作っている店です。
コメントへの返答
2009年2月23日 20:50
おや?

SHINCHANも知らないらーめんだ!

下北沢にお店があるので
東京に来る機会があれば
逝ってみたら?

そのとき
都合がよければ
お供しますよ(^O^)
2009年2月23日 19:39
遅ればせながら、ようこそつくばへ(爆)
もう自分のラケットは、錆び付いちゃってますw

焼きラーメン、初めて知りました。
守谷にこんな美味しそうなメニューがあったんですね。

コメントへの返答
2009年2月23日 21:57
テニスいつかやりましょうね!

サビは落としましょうw

守谷のらーめん、
いっちゃってください!

プロフィール

「ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン http://cvw.jp/b/16497/31627642/
何シテル?   11/13 22:20
良く行くショップは、↓ココ↓ ・SAB三鷹 見かけたら優し~く声を掛けてください。。。 よろしくお願いします(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プチカスタマイズ 足元を明るく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 12:29:54
ちゃくちゃくと〜( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 18:24:12
ドラシャ交換日が決まりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 16:46:49

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
気軽に声かけて下さいね! \(//∇//)\ 【インテリア】 RECAROシート(L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation