• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
otackの愛車 [ボルボ V60]
ブレーキ・キャリパー・ペイント&パッド・ローター交換
2
今回は、キャリパーペイントと同時にブレーキ・パッドとブレーキ・ローターの交換も同時にお願いしました。<br />
<br />
フロント:Before<br />
<br />
純正のパッドは鉄製で黒く、色気無し。ローターも雨が降る度、濡れる度錆が出て、兎に角見た目とダストが酷い!
今回は、キャリパーペイントと同時にブレーキ・パッドとブレーキ・ローターの交換も同時にお願いしました。

フロント:Before

純正のパッドは鉄製で黒く、色気無し。ローターも雨が降る度、濡れる度錆が出て、兎に角見た目とダストが酷い!
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > 塗装
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2016年01月22日

プロフィール

「コンピュータがどうのこうの言われると身動き出来ない。(T_T)」
何シテル?   08/30 15:23
2002年式V40NORDICSPから2013年式V60OREに乗り継ぎました。よろしくお願いしまつm(_"_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Instagram 
カテゴリ:SNS
2022/07/31 06:40:26
 
Twitter 
カテゴリ:SNS
2022/07/31 06:39:05
 
寺井尚子 公式ウエブサイト 
カテゴリ:お気に入り♪
2015/01/11 22:33:32
 

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
2002年式V40 NORIC SP から2台目のVOLVOへの乗り継ぎです。
ボルボ V40 ボルボ V40
2002年1月初期登録のノルディックスペシャルです。大きな故障もなく順調で、色々イジって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation