• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月24日

ブルーインパルス見てきました♪

ブルーインパルス見てきました♪ とりあえずデジ一眼で撮った画像をデスクトップPCにコピーして画像選別中(笑)


「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」って事で本日の撮影枚数1677枚で3.23GBでした(爆)

実際に使えるカットはそのうちナン%なんだろうか...

☆フォトギャラリー☆
2010百里基地航空祭 その1
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2010/07/24 21:12:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金城ふ頭
デリ美さん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

ビッテモーターワークス訪問
Frappeさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ハチマルミーティング~トヨタ車編🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年7月24日 21:36
真直で見ると迫力あるでしょうね。

1677枚から選別なんて、大変ですね。

いい絵を見つけてください。
コメントへの返答
2010年7月24日 22:43
エンジンの排気音の迫力はスゴイですねぇ

カメラ任せで撮っただけなので枚数だけは稼ぎましたが...(爆)
2010年7月24日 21:45
すごい!
連写ですか?(^^)

良い絵を是非フォトギャラに(笑)
コメントへの返答
2010年7月24日 22:44
シャッターを押していれば構図もシャッターチャンスも関係なく適当に撮れたりしますから(笑)
2010年7月24日 21:50
憧れです(*_*)ていうより夢で終わりました(爆)
コメントへの返答
2010年7月24日 22:45
10年ぐらい前に偶然たどり着いた時以来の百里基地航空祭でした(笑)
2010年7月24日 21:54
午前中に那珂湊方面から百里へ向けて飛んでいった機体はブルーインパルスだったのか。

自宅の庭から、沢山の飛行機が百里基地へ向けて低空で飛んで行くのが見えましたから。

でも間近で見ると迫力違うでしょうね。
コメントへの返答
2010年7月24日 22:48
松島基地を8時半頃に出発してきたみたいですね。

6機での編隊飛行は3パターンぐらいでした。

真上を見なければいけなかったりした分、あとで首が痛くなりそうです(爆)
2010年7月24日 21:57
今日、会社の先輩も見に行ってました♪
o(^▽^)o

自分も誘われましたが、仕事前に行く気になれなくて断りました…。
行けば良かった…。
(-.-;)
コメントへの返答
2010年7月24日 22:49
今日の時点でも決行は人出でした。

明日はもっと混みそうですね。

今日は本チャンとほぼ同じスケジュールでちょっと空いている状況で見学出来たので良かったです♪
2010年7月24日 22:25
見たかったなぁ・・・。F15の機動展示飛行も迫力あったでしょう?ところでブルインJr.は来ませんでしたか?10年ほど前に三沢基地の基地祭で初めて見たんですが、あちらもミニバイクでなかなかの妙技を見せてくれましたよ。
コメントへの返答
2010年7月24日 22:51
低空飛行で飛んだりしていたので迫力は凄かったですよ♪

排気音もビリビリと伝わってきましたし。

ミニバイクのブルインJrは見られませんでした。
今回来ていたのかなぁ(笑)
2010年7月24日 23:34
何シテルにチラッと書いてましたが…………そっちでしたか………。




ワタシはてっきり高校野球か何かと思ってました冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2010年7月25日 11:51
何シテルは百里基地からでした(笑)


高校野球は高校時代に応援に行ったっきりですね(爆)
2010年7月24日 23:53
今日も何かやってたんですか?明日もですょね?

私も見たい~目がハート揺れるハート
コメントへの返答
2010年7月25日 11:52
昨日は招待客向けに今日のスケジュールと同じ流れでやっていたんですよ。

結構な観客が集まっていましたよ♪
2010年7月24日 23:57
展示飛行があったんですか~。

どうりで最近スモーク出して練習飛行が多いな~と思ってました。

来月、松島基地の航空祭がありますんで、是非・・・・(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月25日 11:54
ブルーインパルスの飛行展示やってました(^^)v

昨日の朝松島基地から飛んできたみたいです。

来月の松島基地の航空祭は夏休みだけに大分混雑するんでしょうね。

プロフィール

「欲をかいて http://cvw.jp/b/16518/47775737/
何シテル?   06/11 19:36
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation