• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

ブルーインパルス フォトギャラアップ♪

ブルーインパルス フォトギャラアップ♪ 今日の本番の画像ではありませんが...(笑)

昨日のブルーインパルスの曲技飛行をフォトギャラリーにアップしました♪

☆フォトギャラリー☆
2010百里基地航空祭 その2
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2010/07/25 11:50:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

児童手当…
京都 にぼっさんさん

華やかなハナ
バーバンさん

金城ふ頭
デリ美さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年7月25日 12:34
(^O^)静かな…HV戦闘機は有りませんね(笑

(?_?)スモークって,白一色だけなんですか??

昔,見た頃は,五色でしたが??

招待客は,前日でしたか(^_-)
コメントへの返答
2010年7月25日 19:17
スモークは白一色でしたね。

本番では5色になるのかなぁ!?
2010年7月25日 22:40
昨日行ってたんですが、うらやましいー
次は誘ってください(爆

ここ最近、百里では白一色ですねぇ
ほかの場所で見たことないので判りませんが。

今日は、ほぼ曇りだったので機体が映えづらい感じでした。
ガスも軽く掛かってたしorz
コメントへの返答
2010年7月26日 17:45
土曜日に見学できることを直前になって家族から聞きました(笑)

スモークって5色ぐらい有るイメージだったんですが...

土曜日もガスっている感じでしたよ。フォトギャラの画像は多少修正が入っているのでチョイ綺麗に見えるかもしれませんが(爆)
2010年7月26日 23:41
こんばんは~♪

日曜に百里までブルーを観に行ってきたんですよ~♪

この日は、灰色のキャンパスに白スモークで描く・・・・って感じでした(><)
数ある演技種目の中でも水平系ばかりで、課目も少なく面白みに欠けましたね・・・・

天気に左右されてしまうので仕方ないのですが・・・・

でも、今年は茨城空港の開設関係で航空祭は無いものと思っていただけに
見ることが出来て嬉しかったんですよ・・・・

来年はフルショーを見たいものですね・・・お互いに♪
コメントへの返答
2010年7月27日 23:21
こんばんは♪

1日違いでしたね(笑)

曇り空やガスった時に白いスモークでは...目立たないですよね。ピンクや水色とかのパステルカラーでもいいような気がしますが(爆)

土曜日も風の影響でスモークが流れてしまってちょっと残念でした。

演技種目も3種類だったので、次回またチャンスがある時はもっと見せてもらいたいですねp(^^)q

プロフィール

「欲をかいて http://cvw.jp/b/16518/47775737/
何シテル?   06/11 19:36
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation