• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

ドレスアップ目的よりも実用性を求めて

ドレスアップ目的よりも実用性を求めて 昨日ブログアップしたブツですが...

ドレスアップパーツとしてパッケージに書かれてますが、実はこんな小さな物でも実用性がアップする使い方が♪

まあ、だまされたと思って真似してみませんか(笑)
600円ぐらいのパーツで作業出来ます♪

だまされたって言う事でクレーム頂いても受け付けませんが(爆)
パッケージにも「整流効果について数値や体感性を保証するものでは有りません。」とは書かれてます(^◇^;)


☆パーツレビュー☆
Jaspa エアロ リベット(Compact Vortex Generator) X718BK

☆整備手帳☆
ドアミラーに整流板装着
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2012/07/23 19:55:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年7月23日 20:19
あたらしくでたカローラフィールダーにはドアミラーの横とテールランプの横に標準でついてますね
ほんと小さい突起ですがあるとないのとでは全然違うらしいですよ
コメントへの返答
2012年7月23日 22:14
カムリとかアクアとか最近のトヨタ車には標準で付いてきているようです。

もちろん個人的には体感してきてるので今回も導入しましたが(^^)v
2012年7月23日 20:48
こんばんは。真似していい?見た目も良いし効果も有ればコスバ高いですよ~♪富里行かなくちゃ(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年7月23日 22:15
AWに行くと2個づつ在庫していたような気が(爆)

売り切れてないとイイですね(笑)

ちなみに598でした。
2012年7月23日 21:53
真似はしません・・・騙されますww

コメントへの返答
2012年7月23日 22:15
真似しなくてイイです(爆)

オリジナルな使い方、発掘してください(笑)
2012年7月23日 21:58
途中で投稿しちゃったww

続き・・・


出来上がりは元からあるデザインみたいでいいね~

やっぱ見ると毒される~~


って書こうかとしてました(。-人-。) 失礼しましたw
コメントへの返答
2012年7月23日 22:17
素地仕上げのままなので気になる方や装着場所によっては塗装した方が良いかも

AWひたちなかは昨日在庫が0になったから、しばらくしてから見に行ってね(爆)
2012年7月24日 1:44
私もコイツをFバンパーサイドに着けてます(笑)
ダウンフォースは全然生めません(爆)
ちなみに水戸のグランステージのケンズガレージで購入しました。
コメントへの返答
2012年7月24日 20:36
さすがに両面テープで固定してダウンフォースを期待するのはね(笑)

ケンズガレージもしばらくチェックしてませんでした。

たまに行くと掘り出し物を見つけたりしますね(^^)v

プロフィール

「朝、窓を開けようとすると... http://cvw.jp/b/16518/47792064/
何シテル?   06/20 19:05
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation