• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月05日

雪だるま

雪だるま 関東地方も大雪警報が出ているところもチラホラ増えてきましたが...

なんとかクルマが雪だるまになる前に、定時過ぎであがってくることが出来ました(^0^;)

会社からは大雪のため早めの帰宅を促されていたのですが...

隣の同僚の案件で来てもらっている派遣さんに「今日は大雪になりそうなので早めにあがってね」って言ったのに「徒歩圏内なので大丈夫です♪」だって(爆)

同僚が神奈川まで出張に出かけちゃったので、派遣さんの面倒を見なくっちゃいけなくなったのに、当の本人は今日の分の作業をさっさと進めようと別室で張り切っちゃって(^0^;)

こっちはクルマ通勤なので窓の外をチラチラチェックしながら派遣さんが戻ってくるのを待ってましたと(笑)

クルマに戻るとフロントのドラレコの上部だけ雪が溶けていて、あとはフロントウインドウもリヤウインドウも雪が積もってました(^0^;)

運転する分にはデジタルリヤモニター化していて外部カメラで使用しているので視界に困ることは少なかったのですが(^_^)b

明日の朝、積もっていないと良いなぁ
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2024/02/05 19:25:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は寒かったです🥶
リックちんさん

降雪メモ 20240205-0206
tetsuge156さん

赤い
釣月耕雲さん

タイヤチェーン装着
のもさん

ありしき姿
PapaSaatさん

ついに実力を発揮!?
しびっくま9000rpmさん

この記事へのコメント

2024年2月5日 19:43
関西は今朝が大雪注意報でしたが、雨で終わりました。

関東は明日の朝が大変そうですね。通勤にはお気をつけを。
コメントへの返答
2024年2月5日 23:44
茨城は夏タイヤのまま走っている方も多いので、周りの影響で通勤に時間がかかる可能性も多々ありますね(^0^;)
2024年2月5日 19:56
県政は結構雪積もってますね。
私の所は海沿いなので雨で積雪無いです。

夜中と明日の夕方も雪降るとの予報なので路面凍結等に注意しないといけませんね。
通勤時はお気をつけて移動されてください。
コメントへの返答
2024年2月5日 23:46
小美玉は思ったより降らない方かも知れませんね

通勤時間帯まで降らないことを願ってます。

プロフィール

「ずっと気になっていた http://cvw.jp/b/16518/47736530/
何シテル?   05/22 19:31
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation