• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月06日

途中下車!?

途中下車!? 広島から届く荷物が...

なにやら途中下車している模様です(^0^;)

広島から茨城まで来るのに、途中何回か積み替えがあってもおかしくないと思ってはいますが...

中継店を乗り継ぐわけでもなく、○○ベースを通るわけでもなく、営業所で保管中って配達直前の状態なのか!?

ただ単にロストバゲージで目的地を間違えただけなのか、それとも震災や大雪で物流が麻痺しているから、保管に余裕がある場所に立ち寄っているだけなのか(^0^;)

とりあえず週末ぐらいには届くのかなぁ(笑)
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2024/02/06 19:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4泊5日のグランドツーリングをして ...
kazさん

リモコンキーの電池交換
とらんちゅさん

今日は法事で広島へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

終了のお知らせ
エムケイさん

備忘録2024♪【3】
南国vivioさん

新しい保険証
夢ちゃんさん

この記事へのコメント

2024年2月6日 19:57
コレは気になりますね〜、、、
無事届きますように〜


ウチは中国からの郵便が日本に到着してから10日後の今日届きました!

正直ちょっと諦めてましたw
コメントへの返答
2024年2月6日 19:59
今確認し直したら...

中国中継センターを再度経由して出発していました(笑)
2024年2月6日 21:03
先日同じ事象に合いました。
通販で買った荷物が指定時間に届かないので、ステータス見ると中継地点未通過。佐川急便としてはロストと判断したらしく、同じ商品の発送依頼をお店にし多様子。おかげで、翌々日に荷物が二つ到着。
???の気分でお店に連絡すると、佐川急便が一つ回収に来ました。
どこからか、一つでも連絡欲しいですよね。
コメントへの返答
2024年2月8日 21:38
なにかとお騒がせさせられましたが、本日無事に自宅に届きました♪

これで一安心です(^0^;)

プロフィール

「キリ番ゲット♪ http://cvw.jp/b/16518/47977827/
何シテル?   09/20 17:53
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation