• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月06日

あとチョット・・・

2008年になりました。

もう少しで就職し、とりあえず東京を離れてる事になりそうです。
正直、東京惚れちゃってますw


楽しみ。不安。
出会い。別れ。

働くことは怖くないですが、今の友人と中々会えなくなることが一番辛いです。
本当に2年間は短かった。
でも、初めての一人暮らしは充実したものでした。
だから、残りの2ヶ月半はもっと充実したものにします。

頑張っていこう!!





あと、ちょっと最近悩んでることは、みんカラを続けること。
楽しいです。でも、楽しいからこそ・・・
可能な限り実際に会うことは避けてきたんですよね。
でも、何人かの方には既に会っていますw
車業界にいたら守秘義務を守れ無さそう。
悪気は無くても、聞かれたら答えてしまうかもしれない。

結局は僕が我慢すればいいんですけどねw
まあ、すっごく漠然とした悩みなので続けるかもしれないです。

悩める時間がある学生って良いもんですねf^^;

今回は(も?)文がメチャクチャだw
ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2008/01/07 00:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年1月7日 21:42
 そうですか。もうじき、、、。

 住めば都と言う言葉どうり どんな土地でもなじみますよね。♪

 みんカラにも車業界の方たくさんいますが、皆さん とても口が堅くて困っていますよ。笑

 でも どんな業種 会社にも守秘義務はありますから、気をつけなければいけないですよね。

 
 そうです。悩める時間がある事 悩む感性がある事は素敵な事です。♪

 
コメントへの返答
2008年1月8日 15:06
よくよく考えてみると、このブログの特徴を考えてみれば・・・そりゃ居ますよね(笑

悩めるだけ悩んでみます。
そして後は野となれ山となれ♪
2008年1月8日 20:53
東京を離れるって・・・
遠くですか(T_T)

そうそう、あまり悩まない方がいいですよ~
私の周りにも沢山業界人がいます♪

私は守秘義務を法的に縛られる業界ですけど、
何とかなってますから(;^_^A
コメントへの返答
2008年1月10日 0:04
離れるといっても、群馬で数ヶ月。
その後は群馬か東京かは未定なんですけど・・・まぁ日帰りコースですよね(笑

確かに悩んでもしょうがない事ですし、自分が注意すれば十分問題ないレベルなんですよね。

チョット愚痴っぽくなってしまいましたが、お気遣い有難うございます
m(__)m

プロフィール

新入社員となって、気がついたらもうすぐ一年。 光陰矢のごとし。 この言葉の意味を、改めて体感しています。 書きたい事は沢山あるが、 書ける事は意外と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PLE DESIN 
カテゴリ:Celica Friends
2005/12/14 21:38:42
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
東京でのメインの移動手段! 普通のママチャリでもよかったのですが、 セリカに乗っていて普 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ヤバイです。 田舎なので目立ちまくりですw 伝説のカラーとのこと ですが、マシン性能 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
愛しちゃったかもぉ~

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation