• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

親バカって車にも当てはまる、、、

親バカって車にも当てはまる、、、 初めて子供が車(N-ONE)を買い自分で選択していない車が自宅に来て気がついた事、、、

最近急に街中でN-ONEが増え、またカスタムしているN-ONE、ノーマルで乗ってるN-ONE、大事に乗られているN-ONE、足として使われているN-ONEの判別が明確につくようになりました。

そもそも、あ!このN-ONE凄いカッコいい!!
って思う事今まではなく、軽自動車の中の一台としてしか見ておらず、、、

しかし、いまは、あ、このN-ONEここ弄ってるな〜センス良いな〜。あ、自分とは方向性が違う。などと街中で楽しんでいます。

うすうす、車弄りって自己満足。とは分かってはいたつもりでしたが、これ程に強烈に自己満足なんだなと認識する事って無かったなと。

でも良いんです、これからも自己満足のカーライフを送ろうと心に決めた瞬間でした。趣味って良いですねー
ブログ一覧
Posted at 2024/05/04 05:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小さくて、軽いって良いなー!!しか ...
たつ@N-ONEさん

軽自動車 2台の燃費について
gankun33さん

小さくて可愛くて頼れるパートナー!
ポンケーキミックスさん

代車と並べて
feriさん

涼を求めて
ラムニタさん

日本自動車博物館
Joe_556さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「コスパ最強のスポーティーマイクロバン http://cvw.jp/b/1653057/47646017/
何シテル?   04/10 10:08
スバルを乗り継いで3台、ふと気がつくとホンダ乗りになっていました。不思議な共通点はRSグレードという事、好きなんですねRS
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access Modulo X専用フロアカーペットマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 20:41:13
Z.MYUKI センターコンソールボックストレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 19:54:15
SEIWA K270 ナンバーボルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 19:04:46

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィット4 RS (ホンダ フィットハイブリッド)
BD_RS ⇒ BEE_RS30 ⇒ BMM Sパケ とレガシィを乗り継ぎ トヨタ ヴィ ...
ホンダ フリードハイブリッド フリードブラックスタイル無限風 (ホンダ フリードハイブリッド)
トヨタシエンタからの乗り換え、初のハイブリッドですが、なるほど気持ちいいですね。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
セダン一択のカーライフからコンパクトカーの素晴らしさを教えてくれた一台 と、同時に取り回 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
初めて買った車 シーケンシャルツインターボをドッカンシングルターボに変更したり、モレッテ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation