
こんにちは。
I LOVE MARK X です。(^-^)
昨日はGRガレージ水戸インター店のオープニングイベントに行きました。
朝6時にこう坊wを迎えに行く途中
28000kmになり、

合流して川越インターから入り三芳PAで朝食を済まし(天丼とうどんセット)
水戸インターで降りGRガレージに向かいました。
10時前に到着してまだショールーム内には入れませんでしたが外に展示してあった車を撮影しました。
10時に開店になりみんともさんのゆかりんさんが来てくれました。(^-^)
RC-FのGTカーに乗れるとの事で
乗り込みました。
GTカーは乗り降りし辛いです。(-_-)
その後受け付けとアンケートを記入して織戸レーシングシュミレーターの無料体験談をしました。(^-^)
富士スピードウェイのコースを何週か
体験出来て実車と同じでリアルでした。
ミッションもパドル、シーケンシャル、オートマチックと三種類選択出来たので
シーケンシャルでやりました。(^-^)
車は86になります。
ここの部屋には沢山の車のラジコンが飾られてました。
イベントでクレープやポップコーンを貰いました。
その後みんとものゆかりんさんと駐車場で話をして
たら
130マークX後期RDS乗りのタカネオRさんも来てたみたいで気が付かず挨拶も出来なくてすみませんでした。(/。\)
確かに駐車場に130後期マークX後期RDSが止まってましたがタカネオRさんだとは思ってませんでした。
その後ゆかりんさんと初めて会ったので場所を移動してツーショット撮影をしました。
その後ゆかりんさんと解散して僕とこう坊wは大洗に行きそこで昼食を食べました。(マルゲーリータピザと海賊ドリア)
ここでガルパングッズを購入
この画像は帰ってから撮影しました。
その後イバライガーサイダーを飲みながら
高速に入り
常磐道が渋滞してました。
面白い数字になったので記念に。(^-^)
その後19時過ぎに所沢のガストでMUKEさん、aiさん、ヒロスケXさんとこう坊w*主催の忘年会をしました。(^-^)
(フィッシュチップ、若鶏の照り焼きドリンクAセット)
参加者
aiさんのエボX駐車場内で乗りましたが楽しい車でした。(^-^)
日曜日Rミーティングなのに来てくれてありがとうございました。(^-^)
MUKEさん
新しいホイールが決まってます。
埼玉まで来て頂きありがとうございました。(^-^)
ヒロスケXさん
イカリングの調子が悪いとかで何回も点灯チェックしてました。(゜ロ゜;
モデリスタエアロが決まってます。
川越からありがとうございました。(^-^)
そして僕
来年8月GRバンパー前後を組む予定です。
その後解散して僕とこう坊wは春日部方面をドライブして帰宅しました。
ハイドラ
海沿いを走ったので洗車してこの後中学時代の友人と遊びに行きます。
ではまた。
Posted at 2017/11/26 14:02:56 | |
トラックバック(0) |
イベント