• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月05日

8月のサンテラ

8月のサンテラ どうも!
梅雨明けオフに行ってみたいけど、そんな根性なんてある訳もなく、半年振りにサンテラに行きました。

箱根の1/7くらいの台数でしたが、相変わらず肩に力が入ってない何時ものユルユルのサンテラでした。

ほんま無駄に暑かった。。。







ブログ一覧 | オフ会・ツーリング | クルマ
Posted at 2007/08/05 21:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1信号。
.ξさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2007年8月5日 22:00
今日も暑かったですね~冷や汗

サンテラとは、どんな略語なんですか?
cappu993さんの手前の方は、僕のOCのフォトに上げてしまった方では・・・冷や汗2

@飛騨ツーリング 第2弾、いつかは、はっきり決まってませんが、また参加して下さいね指でOK
コメントへの返答
2007年8月5日 22:22
ほんと何の意味があってこんなに暑いねん!って

サンテラとはサンデーテラスin奈良の略でして、名阪国道の針テラスで毎月第一日曜にテキトー(笑)に集まるオフ会です。もぉ5年ほど続いているそうです。詳しくはこちらに→http://www.geocities.jp/sunday_trs/gaidansu.html

さっきフォトギャラ見ましたが、確かにその上げてしまったカプチでしたね(^^)

飛騨ツー!是非とも参加したいです!
2007年8月5日 22:20
懐かしいなぁ~1年前に初めてお逢いしたオフ会ですね!

言ってくれれば行っちゃったかも・・でした。ん~残念!
コメントへの返答
2007年8月5日 22:27
えぇ~、言えば来てくれました?
と言いましても、今朝9時頃に第一日曜や!って気が付いてから出かけたんで。。。

そうですよねぇ、もぉ1年になるんですね!早いなぁ。。。
でもZENくんさんとはもっと前からお付き合いさせていただいてるような感じです(^^)
2007年8月5日 22:52
サンテラになる前の「奈良オフ(仮称)」に参加してます。
その後のサンテラにも2回ほど行ったかなぁ~?
復活したらご挨拶にサンテラ行こうと思ってます。
コメントへの返答
2007年8月5日 23:28
仮称の時が第1回目なんでよね?
その頃から参加とは!
職人。さんのカプチの歴史も永いんですねぇ。

サンテラ来られる時は教えてくださいね。
2007年8月5日 23:08
ビートの方が気を使って、ちょい離れてますね(^^;)

サンテラって、毎月あるんですね(^^)
羨ましい。
僕は、今日の箱根、寝坊しちゃって不参加です(T_T)。。
やっちゃった(^^;;)

cappu993さんに会うのは、次はいつになっちゃうんかな~???
コメントへの返答
2007年8月5日 23:34
このところビートくんが増殖してますが、今日は1台やったので遠慮がちでした(^^)

サンテラは毎月ありすぎて、ほんとユルユルです。
しかし箱根はそんなに無いのに寝坊してまうとは!ダメじゃん!(`Д´)

次に会うのは奥三河ツーリングですよね?ね?ね?ヘ(゚∀゚ヘ)

2007年8月5日 23:11
毎月あるなんてスゴイですね^^

私は今回OCは不参加になりそうです><
私の分まで楽しんで来てくださいねm(__)m
コメントへの返答
2007年8月5日 23:40
サンテラはこの1年くらいは台数が減ってきてるみたいですけどね。

OC不参加ですと!?
誰も連れてってくれないから?
それならZENくんさんに銀月さん連れてくようお願いしておきますよ!(^^)

プロフィール

「みんカラ 久しぶりに徘徊」
何シテル?   04/09 20:27
40歳にして初めてのスポーツカー。 ハマってしもた。 ~43歳、依存症は終わることなく。。。 44歳を過ぎてようやくカプチ依存症が治まってきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エキマニの話 
カテゴリ:parts
2014/07/06 22:57:59
 
中古タービンの取り扱いの話 
カテゴリ:parts
2014/07/06 22:55:54
 
タービンの話 補足の追加 
カテゴリ:parts
2014/07/06 22:53:34
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチ(H7年式) カプへの依存症に陥ったままです。 2006.5.8~ ◆W ...
その他 その他 その他 その他
2010.8.12~2011.3.8 忘備録 ◆TRY・BOX ・Bigスロットル ◆ ...
その他 その他 その他 その他
約8年乗りました。 タイヤ・ホイール、ダウンサス、フロントスタビ、ユーロR用フロントバー ...
その他 その他 その他 その他
初代カプチ(H7年式) 保有期間:2005.5.25~2006.5.7

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation