• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月25日

おくみかツー前夜

おくみかツー前夜 なんと8月5日以来のブログ更新。
ヤル気無し満開の熱い夏です!

それは置いといて

SHIMAさん主催の『奥三河ツーリング』に行きたいがため、仕事を半休とって前日から豊川に乗り込みました。
朝から仕事ヤル気なし!テキトーに過ごしていそいそと出掛けました。


豊川では「しちりん屋」っていう焼肉屋でかぷじいさん、taka0728さん、SHIMAさんとで焼肉オフでした。

次の日早いので軽くのはずが、22時前までダベッてしまい、SHIMAさん翌日寝過ごしてしまいました。
SHIMAさんゴメンナサイ。

しかも皆さんカプチで来てるし、飲めないのに私一人飲ましていただいて、さらに料金サービスまでしていただきありがとうござました。
美味しゅういただきました。

ブログ一覧 | オフ会・ツーリング | クルマ
Posted at 2007/08/26 21:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2007年8月26日 22:47
なーんかよさげな焼肉屋ですね。
コメントへの返答
2007年8月26日 23:27
写真ではいい感じですね。でも普通の焼肉屋さんでしたよ。
しちりん屋っていうから炭火かと思いきや熱源はガスでした。
2007年8月26日 22:55
楽しいZEN夜祭でよかったですね~
三河組はみなさんお優しい人だかりだし。

SHIMAさん寝過ごしちゃった?
それでも現地集合場所に1時間早かったって事は相当なスピードで・・??





コメントへの返答
2007年8月26日 23:26
みなさんそれなりの歳なんで落ち着いて話せます。

SHIMAさんは寝過ごしたと言っても7時集合で6時半に起床というギリの寝過ごしでしたよ。
それでも集合時間前に来てるんですからね。
2007年8月26日 23:06
遠くからご苦労様でした。
はるばる来られましたので、
時間があれば地元を紹介
したかったのですが、
次回のお楽しみという事で。
また、来て下さいね。
コメントへの返答
2007年8月26日 23:34
ありがとうございました。
豊川稲荷が有名なのは知りませんでしたぁ。

また機会があればよろしくお願いしますね!

2007年8月26日 23:21
 ↑そうそう、お稲荷さんも行ってないでしょ?
ちょっと遠いですが、また遊びに来て下さい。
私地元なのに、あんまり食事する所とか詳しくなくて、申し訳ありませんでした。
今度は、かぷじいさんとちゃんと調べて置きますので・・・。
コメントへの返答
2007年8月26日 23:37
焼肉屋に行く途中にクルマから建物は見えてましたね。
ホテルで朝食に稲荷寿司は食べたんですけど(^^

そんなお気遣い無くです。
みなさんとお会いできれば、吉野家の牛丼でも大丈夫です!
2007年8月27日 0:30
やはり、ZEN夜祭もあってこそのcappu993さんですね指でOK

遠い所お疲れでしょうが、飛騨ツーではくまカプさんも僕も一緒に、かまじいさん所でZEN夜祭しましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年8月28日 0:32
なんかZEN泊のcappu993みたいなのが定着しそう?
でも遠いほうが行く甲斐があるってもんです。

飛騨ツー2、微妙な日程になってきましたが是非とも行きたいです!
2007年8月27日 8:42
今度はかまじいZEN夜祭りですね!!
妻を説得中!!
でも、今のところ好感触!
コメントへの返答
2007年8月28日 0:34
SHIMAさんもZEN泊するんで、大広間でRC大会だそうです( ゚∀゚ )

奥さんにたくさんサービスしとかないとですね(^^)
2007年8月28日 8:58
大広間でRC・・・・、
でわ、Qステア持って行かないとダメですね(笑)!!

さすがに1/10ではでかすぎるから・・・。
コメントへの返答
2007年8月29日 20:13
そうそう、みんなそのQステアでって言ってました!

でもZENくんさんが「畳が~・゚・(ノД`)・゚・」って^^;

プロフィール

「みんカラ 久しぶりに徘徊」
何シテル?   04/09 20:27
40歳にして初めてのスポーツカー。 ハマってしもた。 ~43歳、依存症は終わることなく。。。 44歳を過ぎてようやくカプチ依存症が治まってきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エキマニの話 
カテゴリ:parts
2014/07/06 22:57:59
 
中古タービンの取り扱いの話 
カテゴリ:parts
2014/07/06 22:55:54
 
タービンの話 補足の追加 
カテゴリ:parts
2014/07/06 22:53:34
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチ(H7年式) カプへの依存症に陥ったままです。 2006.5.8~ ◆W ...
その他 その他 その他 その他
2010.8.12~2011.3.8 忘備録 ◆TRY・BOX ・Bigスロットル ◆ ...
その他 その他 その他 その他
約8年乗りました。 タイヤ・ホイール、ダウンサス、フロントスタビ、ユーロR用フロントバー ...
その他 その他 その他 その他
初代カプチ(H7年式) 保有期間:2005.5.25~2006.5.7

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation