• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月21日

ご近所(夫婦)とのトラブル 5

ご近所(夫婦)とのトラブル 5

Cさんが警察に行くと言ってたので私も警察に行くことに

警察の受付で概要話してCさんが今日警察に行くと言ったから来ました
私:Cさんは来てますか? 
受付の女性:来てないですね 
その後別室で男性警察官と自然農法で雑草の中に種を蒔いたりしていたのに除草剤撒かれたなど
これまでの経緯など話しましたが警察は聞くだけだよ~ 
あーしなさい こーしなさい なんて事は警察では出来ないよ という対応
自然農法も知らないと言ってましたね

何の意味も無い警察でした 疲

家に帰ると畑にCさん発見  すかさずロックオン
私:警察行って来ましたよCさん行かれましたか?
Cさん:無言
私:聞こえてますか?
Cさん:無言

Cさん自宅に逃げ帰るのありました。

逃げ帰ったのでCさん自宅へ突撃 笑
玄関でCさん口を開きました 
私:警察に行ったのですか? 
Cさん:行ったよ
私:警察は来てないと言ってたよ
Cさん:いったとこれー 方言(行きました)
私:信用出来ませんね 警察は来ていないと言ってます
Cさん:警察いたとうぎどがんすんね 方言(警察に行っていたらどうするのですか?
私:1万円あげまししょう 行ってなかったら1万円もらいます

じゃあ電話しようと言う事になって
電話すると個人情報だから何も言えないと言われ 
受付の女性が「Cさん来てない」と言ったから信用して今揉めているんですと言うと
警察:個人情報なので誰が来た、来てないは言ってないんですよ

私:たしかに来てないと聞きましたよ
Cさんが警察に行くと言うから私も警察に行ったのですよ 片方の意見だけ聞いても警察の方は理解出来ないから、と説明したじゃないですか
状況説明して理解しているにもかかわらず 来たか来てないかを何も話さなかったら揉める事は分かるではないですか

と言っても警察はのらりくらりと という感じだったので
このままでは埒が明かないので来てください ということで警察が来る事に・・・
3回も警察呼ぶことに 呆

パトカーが来て警察に双方話して本日試合終了 笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/22 22:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

この日は⑦。
.ξさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@セリカxx さん Gステッカー張り替えようよ」
何シテル?   06/08 21:49
xxの車検、整備はDIY メ ガ ネです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一日中、気分はきっと…トイレの中かな?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 07:30:06
やはり安物はダメだった…みたいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 21:39:05
当てが外れたものの…結果オーライっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:23:42

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXXに乗っています 60年式はメインで使用 59年式は3年ほど前に部品取 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
xx2号機 レストア終わって、車検を通せるようになりました。 長かった~
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
xx3号機 フルレストア中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation