• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月29日

パワーウィンドウ

gx90君 ガレージ内移動しようとバッテリーを繋ぐとパワーウィンドウ暴走
開きっぱなしに 涙
内張り剥がして見ると経年劣化でプラ部品2箇所破損 
2〜3百円程度の部品代と思ったが
プラ部品が簡単には取れない
こ こ これはアッシーじゃあーりませんか げろげろ あっちょんぶりけ


アッシーだとモーター、レール、ギア、など付いてるので数万円だ〜

中古だとオクでドア一枚かな〜

乗らない車にお金かけたくないので
鉄かアルミか樹脂を使い
削り出しで制作だな

車を数十メートル動かすのに何日も掛かりそうです 疲
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/29 19:32:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コストダウン方法?
NC始めましたさん

パワーウインドウスイッチ修理
masa_さん

クロスロード右側ミラーASSY76 ...
どぅりんりさん

アイのバッテリー買いに来た。
スーパーだいちさん

値上がり前に部品を購入しました!  ...
ゴン太くん_さん

ガレージあれこれ
ikenomotoさん

この記事へのコメント

2022年5月29日 22:22
考古学の専門家がバラバラに出土した縄文土器を復元するように…プラ部品集めて元通りの形に組み立てましょ!!!
コメントへの返答
2022年5月29日 22:35
ワイヤーで引っ張る所なので
接着しても強度が出ない
一発で崩壊!

もともと経年劣化でパリパリなのに…  足を引っ張ろうとしてますね 笑

プロフィール

「@セリカxx さん Gステッカー張り替えようよ」
何シテル?   06/08 21:49
xxの車検、整備はDIY メ ガ ネです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一日中、気分はきっと…トイレの中かな?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 07:30:06
やはり安物はダメだった…みたいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 21:39:05
当てが外れたものの…結果オーライっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:23:42

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXXに乗っています 60年式はメインで使用 59年式は3年ほど前に部品取 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
xx2号機 レストア終わって、車検を通せるようになりました。 長かった~
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
xx3号機 フルレストア中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation