• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月18日

鬼━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!

鬼━━━━ヽ(`∀´  )ノ━━━━!!








今日は久々にツーリングして来ました~♪
キングツアーじゃねーぞ。。。('A`)
沢山の車で連なって走るのは、サーキットとは違った愉しみがあります。

今回のルートは大雑把に言うと、八王子スタートの奥多摩経由の鬼うどんツアーってな感じでした(^^ゞ

ツーリングで愉しみ、美味しいうどんで締めくくる楽しい一日でしたねぇ~
(≧∇≦)b

参加された皆さん
ヽ(`・∀・´)ノ オツカレヤンシタ~♪

本日の
フォト

某モフモフさんが・・・

店員の娘さんに
「メガネ取るとブサイクね」って
言われてたのは

マジウケタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/18 22:03:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2008年5月18日 22:08
仕事だったョ…(>_<)

休みだったら…ウドソ食べてみたかったなぁ…(^^;

それにしても…
キングツかとオモタ
コメントへの返答
2008年5月18日 22:19
お仕事お疲れ( ノ゚Д゚)ヨッ!

キングツ行ったら、車がヌッ壊れる
。。。('A`)満ウェア

相変わらずコシの強いシコシコ麺で美味かったなり
('∀`)満ナウ。。。

ココ、汁も美味くて一滴も残さず飲んじゃうよw
2008年5月18日 22:35
今日はお疲れ様でした~

大勢の車で編隊走行するのは楽しいですね~♪
でもあの道はEJ15にはちと辛かったっす(汗)

うどんも美味しくてオイラも汁まで飲んじゃいました!

またヨロシクで~す!
コメントへの返答
2008年5月19日 20:44
ども!
お疲れ様でした~♪

何か久々にツーリングしたので、とても愉しく気持ち良かったです(≧∇≦)

確かに、クネクネ&坂道が多かったのでNAには辛かったかも!?
でも、下りは軽さで軽快に走れたのでは???

ピリ辛の金平と相まって、ホントめちゃうまですわ~。

しかし、朝の集合場所での
「オェ~ (;´Д`)」って叫びには
参りましたね・・・

こちらこそ、よろしくです(^^ゞ
2008年5月18日 22:58
ウドソちょっと興味があったりして!
一度食べてみたいっす(^O^)
コメントへの返答
2008年5月19日 20:46
このうどんは、マジうまですわ
(゚Д゚)ウボァー

お山の中なので、お値段はどうしても高めになってしまいますが、食べてみる価値はありますよん♪
2008年5月18日 23:34
今日はオツカレした~
なんか今日は食い過ぎかも・・
結局、夕食はイタ飯バイキングを食べたんですが・・帰ってからまた飯を食べてしまった~
ちょっと腹痛いかもあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年5月19日 20:48
大食いクロちゃん
オチカレ!!!

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
それは喰いすぎでしょ・・・

そんなに食べたら
ウ●コでまくりダゾイ。。。('A`)

ξミヽ(・∀・)ノξ ウ●コデマクリ
2008年5月19日 6:23
お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ

久しぶりにスプリッターウイングが集まりましたね(笑)

今回のうどんは、並でもちょっと量が多かったみたいです。
私の食べた大盛りもかなり多めな感じ…(;´Д`)
暑い時に食べるとまた一段と美味しいですよ~

ぜひ次回は牧場ソフトクリームとセットで(爆)







コメントへの返答
2008年5月19日 20:54
企画運営お疲れ様でした~
とても愉しかったですよ(^^)v

>並でもちょっと量が多
常連ということで、サービスしてくれたのですかね!?w
クロちゃんが普通盛をおかわりしたのを見たら、結構量が多いかなと思ったんですが、やっぱり多かったんですね(^^ゞ

私も実はクロちゃん同様、一杯じゃちょっと物足らなかったです(爆

車同様燃費の悪い俺等(爆死

また、夏の暑い時期に皆で食べに行きましょう♪
2008年5月19日 11:29
こんにちは

久し振りにおすぎさんにお会いしたかった・・・
○ロ話もしたかったんですが・・・(?)

キングツアーはもっと良い道を行きますよ♪
コメントへの返答
2008年5月19日 20:58
ども(゚Д゚)ノ ァィ

>○ロ話

・・・
今回はクロちゃんと炸裂してました(爆
皆最初は話しませんが、ちょっとのってくると、炸裂しだすんですよね~www
男は大抵大好きなようです
(・∀・)ニヤニヤ

キングツアーは・・・
ヴィヴィオだったら、参加しても良いんですけどね(^^ゞ
2008年5月19日 15:42
お疲れ様でしたー(^^)/

本物のレプ車を見せてもらってとっても参考になりました♪

また@たいちょにお誘いを受けたらお邪魔すると思いますので、
その時はもう少しお話しさせて下さいm(__)m
コメントへの返答
2008年5月19日 21:01
ども!
お疲れ様でした(^^ゞ

レプに本物も何も無いですよ~
してる本人が愉しめれば、それで良いんですからね(~o~)

私も小心者なので、あまりお話できませんでしたが、次回お会いの際は宜しくです!(^^)!
2008年5月19日 16:33
(=゚ω゚)ノ ィョゥ。

鬼ツアーで、クロちゃんと一緒に、ウドソ喰いまくってきたのケ?
おすぎ☆彡さんなら、3杯は楽勝だったりして(笑)。

そういえば、漏れは、かれこれ1年くらい、行っていないような…。
値上げしたって聞いたけど、
本当ケ?
コメントへの返答
2008年5月19日 21:04
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

漏れは、適度に食べたけど、クロちゃんは・・・
流石に三杯は食べれないですが、大盛り+普通位ならいけそうな(゚∀゚)ヨカーン

漏れも1年チョイ振りに行って来たんですわ!
ちょうど昨年行った時の写真があって、じゅぴたんも映ってたなり☆

値上げは仕方ないなり・・・
材料高騰してるんで。。。
2008年5月20日 0:37
乙カレっした!

コレだけの台数で移動は圧巻でしたね~

一般人もうっとり♪
(むしろあんぐりだったとか・・白目向いてたとか・・・)

ウドソも美味しかったし満足な一日でした^^
コメントへの返答
2008年5月20日 21:41
IYO━━━(=゚ω゚=)━━━!!

ども!
ヽ(`・∀・´)ノ オツカレヤンシタ~♪

久々の大所帯に(;´Д`)ハァハァ・・・
いや愉しかったっす♪

>白目向いてたとか・・・

編隊の3の倍数台目のところで、アホな顔してましたよ(嘘

うどん堪らんですわ~
また、食べに行きましょう♪
2008年5月20日 13:30
おつかれさまでした!
おすぎさんと久しぶりにお会いしてよかったですよ♪

編隊ツーリングはやっぱり楽しい(^^)
今度お会いする時もヨロシクです。
※まだ未定ですが秋の六連星TC1000参加の予定でいます。
コメントへの返答
2008年5月20日 21:43
ヽ(`・∀・´)ノ オツカレヤンシタ~♪
daiさんとは、ほんと久しぶりだったね(^^ゞ
ちょっと見ない間に、車が極●化してるし・・・

久々の編隊を組んでの変態走行は愉しかったですな♪
私も秋頃にまたTC走りに行きたいと思ってますので、その時はご一緒しませう!
2008年5月20日 14:40
お疲れさん♪(^^ゞ

おすぎさんに会うのはハイパーミーティング以来か~(^-^;

ちょっとの間でしたが…(笑)


またお会いしましょう~( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2008年5月20日 21:46
短い間ですけど、お疲れ様でした~

まぁ弩Mさんには、色々(エ●エ● 爆)お会いする事も多いかと思いますのでwww

機会がありましたら、今度は「サ」でお会いしましょう!
2008年5月20日 20:39
ヽ(`・∀・´)ノ オツカレヤンシタ~♪

せっかく、空中脱●ショーが
見れたのに・・・
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! 
来ないんだもん(´・ω・`)

日が重ならなければ奥多摩で遭遇して
ましたなヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年5月20日 21:49
ヽ(`・∀・´)ノ オツカレヤンシタ~☆

オイラ、スカトロには興味ネーゾ
( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

奥多摩の主!?に撃沈されなくて
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

しかし、霧が凄くて怖かったナリ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

プロフィール

「タイで見つけたフネーのエンジン素敵」
何シテル?   03/27 21:12
皆さん初めまして(^^ゞ おすぎと申します。 クロストレックとコペンを所有しています。 あと、フォークデュオのゆず、それとofficial髭男dismが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たぁ@クロストレック納車待ちさんのスバル クロストレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 19:44:47
Niagara1962さんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:22:13
Amazon Fire TV Stick 4K Max 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 05:48:40

愛車一覧

スバル クロストレック スバル クロストレック
クロストレックが出た時は買う気は1ミリも無かったですが、点検時暇潰しで見積りだしたら中古 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年 2月21日納車 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 人生初 ...
その他 ラジコン マビッ君 (その他 ラジコン)
ドローン始めてみました。
スバル 折りたたみ自転車 スバル 折りたたみ自転車
スバルのキャンペーンで頂きました! WRX S4 specC(笑) Cはcycleって事 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation