• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

京商サークルKサンクスミニカーコレクション「AlfaRomeo2」


きましたよぉ!!

1箱だけど、一応車種コン完了。


≫続き(アソート情報付)を読む


この記事は、来た、見た、ヤッター!\(^o^)/ について書いています。

この記事は、秋の訪れ・・・ について書いています。
ブログ一覧 | Models | 日記
Posted at 2008/09/30 23:58:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

秋の訪れ・・・ From [ heavy car blog ] 2008年10月1日 00:48
さてちょっとご無沙汰しておりました。 んま個人的に思うところも多々ありましてブログ停滞気味でした んが! コレが発売されたとなればうpせずにはいられませんw ときめいた荷物で無事にフルコンプ ...
来た、見た、ヤッター!\(^o^)/ From [ 紅い悪魔 ] 2008年10月1日 19:51
えー・・・ ご無沙汰致しております・・・ 元気です。 またフェードアウトしそうになった。 書くべき事、山ほど有るんだけど・・・ まあ、とりあえずリハビリっつう事で・・・ 古昆布完了! ...
ブログ人気記事

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年10月1日 0:43
さすがですね。
私は会社帰りにちょっと離れたところのサークルKに行ってみましたが、まだ店頭にありませんでした。

で、帰りに冷静に考えて
「147GTA赤だけどこかで手に入れよう」
と。

もし余っていたら売ってくれませんか?
それか当方に前回シリーズの155DTMが3台ありますので、その1台と交換なんて虫が良すぎますかね?
コメントへの返答
2008年10月1日 21:54
鳩飛ばしました。

ご確認のうえご返事ヨロシクです~(^^)
2008年10月1日 0:43
え?また出たんですか?
ヤバいなぁ。。。
コメントへの返答
2008年10月1日 21:55
急がないと、配列グチャグチャになりますよ!
サァ!
2008年10月1日 0:54
うほぉ~♪
今週末勝負しに行きます!
コメントへの返答
2008年10月1日 21:55
急がないと、配列グチャグチャになりますよ!
もしくは…私のダブり、要りません?
2008年10月1日 1:01
1に時に比べると・・・・

我ながら買い方が大人になったwwww
コメントへの返答
2008年10月1日 21:56
「〇〇コン」たくさんあったもんねww

動くヤツにも手広げちゃったしね(^^ゞ
2008年10月1日 1:17
画像でかっ!( ̄◇ ̄;)デカッ!

”33”良いっすねぇ~♪
い、いかん・・赤コンプリート狙いたくなった・・
それにしても・・出費の秋ですねぇ・・
コメントへの返答
2008年10月1日 21:59
「Z」マーク、是非ご覧頂きたかったので!

これで「親33、子33、孫33」完成ですw
こちらでは店頭アソートグチャグチャなので
終戦します…
2008年10月1日 9:46
ご無沙汰です。

大人買いですね(笑)

地元は、すでに売り切れでした。

自分は赤147GTAは貰えるのでラッキーです。

秋葉原に単品で探しにそのうち行ってきます。


コメントへの返答
2008年10月1日 22:01
ご無沙汰です~

1の頃から「2では逝く!」ってwww

こちらも配列グチャグチャです…

おお!それはよかったです

とむとむさんの笑い声が聞こえてきそうww
2008年10月1日 10:14
ジュリエッタスプリントほしいなぁ
ジュリエッタスプリントだけでいい
ジュリエッタスプリント以外は・・・
見なかった事にする(^^;
コメントへの返答
2008年10月1日 22:02
ワカッタワカッタwwwww
鳩飛ばしたとおりですお♪
またダブりリストうpしますんで
よろしゅう(^^ゞ
2008年10月1日 10:16
私も1カートン逝ったのですが、
あと、10箱どうしようか…

シリアル情報がもう少しあれば、
ピンポイントで抜けるかなぁと…
コメントへの返答
2008年10月1日 22:04
1箱で車種コン&赤33ゲトできたし
店頭はもうグチャグチャで…終戦です。

あとは一縷の望みをかけて・・・
#1~wwwwwwwww
2008年10月1日 12:49
昨日、受け取れてないっす。
はぁ~、早く中を見たいwwwwwwwwww
コメントへの返答
2008年10月1日 22:05
赤147GTAは2/3の確率で箱に入ってます
よっぽどでない限りゲトできますよん♪
2008年10月1日 18:01
箱買いしたいなぁ・・・。
前回は箱買いプラス10個位買いましたけど・・・。

今回、どうしようか思案中。
嫁に見つかったら怖いし・・・。
コメントへの返答
2008年10月1日 22:07
「毒も喰らわば皿まで」ですwwww
前回は逆にツモ&友で車種コンですた。

今回も足が早そうですので、
チョイと早めに逝っちゃいましょう!!
2008年10月1日 18:55
むぅ・・・

いつものパターンで、大箱を手に持っている写真が欲しかったw
コメントへの返答
2008年10月1日 22:07
大事大事なのですwwwwwwww

で…アカジンさんは、どうするの!?
2008年10月1日 19:06
どうもいかん。
HPIのを見た後だとディティールの甘さが気になってしまって。

今回はパスしました。
コメントへの返答
2008年10月1日 22:09
maiさーん、あれと比べちゃダメっすよ~
hpiのクオリティは素晴しすぎっす!!

そして11,12月に備えるのですねww
2008年10月1日 19:44
ホビーショップでHPIの155DTMが完売と聞いて、フラッと寄ったコンビニで腹いせに1個だけ買ってしまいました~(苦笑)
コメントへの返答
2008年10月1日 22:11
hpi155でしたら、まだまだこれからですよ~!!
年末まで“祭”つづきますよ♪
2008年10月1日 19:54
HPIの155DTM、別カラーのヤツ買いそうになった。
3分考えて・・・やめた!
やっぱアノカラーのが欲しいし。

お互い煩悩に悩まされますなぁ。
コメントへの返答
2008年10月1日 22:15
やぱ師匠は#7&8逝くべきかとwww
それでこそ「takazy」!!
カッチョええですお!

んで、鳩の件ヨロスクm(__)m
2008年10月1日 20:56
5個買うのがやっとの紫陽花です。
155は空振りでした。
ダブらなかったのでヨシとします。
コメントへの返答
2008年10月1日 22:17
真正「大人買い」ですなwww
155は1箱に2台別カラーが入ってるようです
ワタシのダブりリストもヨロシクです(^^ゞ
2008年10月2日 0:12
やっぱりグチャグチャになりますかね
金曜の夜に逝ってきますp(^^)q

あ、だぶってるの、欲しいかも!
コメントへの返答
2008年10月2日 15:01
ンでは今晩にでも
リストUPしまーす(^-^)
2008年10月2日 13:44
今回は完全に出遅れです冷や汗TZ2&33だけでいいや~
コメントへの返答
2008年10月2日 15:04
赤TZ2ならありますよん!
今晩交換&販売リストUPしますんで
よろしくお願いいたしますm(__)m
2008年10月2日 21:37
4個買って2車種ってonz

今日も帰り道遠回りケッテイwww


コメントへの返答
2008年10月2日 22:05
埼玉はもうどこ逝ってもアソートバラバラなので
ワタシャ終戦宣言しますた。

明日発表予定の「ダブりスト」
よろしかったらお楽しみに?
2008年10月2日 23:57
お久しぶりです。


20箱X2完了です。

オケラですが・・・。


フフフ・・・。
コメントへの返答
2008年10月3日 0:25
お元気?そうで何よりです(^^)


さすがフルコンデフォな親父殿www

ま、この際シャアナイでしょ
「金は天下の回り物」

ンフフ~。

プロフィール

皆さま、お世話になりました。 ありがとうございました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:My Homepage
2009/11/19 18:50:46
 
K-REX 
カテゴリ:Shop
2008/01/13 21:14:38
 
The kenpi's Diary 
カテゴリ:My Homepage
2006/11/26 21:59:03
 

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
我が家の「ヤッターキング」ですw 宗旨替えもいいところなのですが クルマとしての「目的 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
〜 2015.10.11 本当に素晴らしいクルマ、そしてカーライフでした ありがとう!
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
新車より11年、ほぼノートラブルで乗り続けておりました。 それもこれも購入時よりお世話に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation