5E-FHEインジェクターから4E-FEインジェクターへ
目的 |
修理・故障・メンテナンス |
作業 |
DIY |
難易度 |
初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
左が5E-FHEインジェクター。
右が4E-FEインジェクター。
先端のノズル(?)部分の長さが違います。
5E-FHE用の方が短いです。
取り付け自体は問題無い箇所の違いですが、燃料噴射位置が変わってしまっていたんですね?
注文しておいたOリング他が届いたので、4E-FEインジェクターに取り付けました。
・・・にしても、きったないインジェクターだなぁ・・・(汗
2
左が5E-FHEインジェクター。
右が4E-FEインジェクター。
5E-FHE用は変なカバー(?)が付いております。
更に燃料噴射口の大きさが若干違います。
仕方なく付けていた5E-FHEインジェクターですが、これだけ違えば不調にもなる訳ですね(;^ω^)ゞ
4E-FEインジェクターに戻したところ、低回転時のトルクが戻りました!ヽ(*´∀`)ノヤフー♪
前回付けた5E-FHE用サージタンクは、取り敢えず様子見で、このまま暫く乗ってみます(`・ω・´)ゞ
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク