• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

笠岡ドラッグに行って来ました

昨日、今年最後のレースJDWKに参加してきました、当初は11月の予定でしたが雨の為昨日に延期になってました、天気はなんとか晴れで途中少し雨が降りましたが、
影響もなく走行ができました^_^がしかし
朝から走行準備中に自分のミスでヒューズをとばしてしまい電源が入らなくなりました(−_−;)みなさんの助けのもと、電源はなんとか入ったのですが、エンジンに点火せずかかりませんでした(≧∇≦)
今日は走行無理かと思っていたのですが、運が良かったのか、ある人F氏がいろいろとチェックしてくださって原因を探して下さいました、ありがとうございました
なんとか走行出来る用になりコースインがしかしまたもトラブル発正(≧∇≦)ラインロックが効かない?バーンナウトできない
トラブルが続く時はいろいろと出るもんです( ; _ ; )/~~~結果トーナメントは準決勝で敗退(>_<)タイムも納得出来ないと思いフリーて最後の走行に向いました、何とかバーンナウトさえ出来ればと思いストリートで昔していたヒールトゥーでやってみようと思いやってみるとやっぱり久しぶりって事もあり失敗しながらも何とかバーンナウト出来ました^_^ラインロックのありがたさを痛感しました(笑)これで走行たいせは整いました、目標タイムには届きませんでしたがそれに近いタイムは出ました☆彡
そうこうしてるうちにレース日程も終了しました、JDWKのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした(*^_^*)笠岡空港ドラッグは200mでしたが楽しかったです^ ^
走れる場を与えてくださったJDWKのみなさんありがとうございました(#^.^#)
今年はこれで終わりなんでトラブルの修理もあるのですが来年に向けてのリメイクも兼ねて帰りにお店に車を預けて来ました
リメイク内容に関しては後日アップします
昨日はみなさんお疲れ様でした



(*^_^*)
ブログ一覧
Posted at 2012/12/02 07:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは
ns-asmmさん

どうにかゲットしてきました🍋
pikamatsuさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年12月3日 19:48
お疲れ様グッド(上向き矢印)

良いシーズンを終えることができましたかうれしい顔

来年はストール号も頑張るぞ手(チョキ)
コメントへの返答
2012年12月3日 19:51
お疲れ様でした(*^_^*)
目標タイムには届きませんでしたが楽しかったですね(≧∇≦)
来年もお互いに頑張って行きましょう☆彡
2012年12月3日 23:48
一人旅お疲れさん♪

雨降らへんかったなーー(笑)

来年も頑張って下さい!!
コメントへの返答
2012年12月4日 7:02
疲れました(≧∇≦)
ちゃんと天気☀でしたよ(笑)
お互い頑張って行きましょう☆彡

プロフィール

オオキニFCです☆彡 ドラッグレースやってます(*?-?*) 興味のある方、またレースされてる方 どんどん声掛けて下さい( ^ ^ )/■
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2017年10月31日(火)BCNR33GT-R やってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 11:10:50

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドラッグレースやってます(*☻-☻*) どこかで見かけたら気軽に声掛けて下さい(^_−) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation