• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

今日もお疲れさま

今日もお疲れさま 久しぶりのブログですf(^^;
今日は日曜日でしたね
私は船の仕事なので曜日は関係ありませんでしたが(-_-;)

今日も熱くて疲れました…40度
夏本番では50度…にもなる機関室、今からもうげっそりしそうです(@_@;)笑

次の出港まで時間があるので部屋で休んでまして

ふと窓から顔を出すと、、、あ、いい夕日じゃないですかf(^_^;
と思いパシャリッと一枚


さてさて皆さんはどのような休日をお過ごされましたでしょうか?o(^-^)o

ゆっくり休んでまた明日から頑張りまし~ょう(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/02 19:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年6月2日 23:01
お仕事ご苦労様です。北海道は涼しいと思ったら…。

機関室で50度ですとぉ!?  \(◎o◎)/!

ピンポイントで熱波にさらされてますね。

これじゃあ、水分補給はとても大事ですね。

お体に気をつけて!
コメントへの返答
2013年6月3日 17:00
こんにちはー
お久しぶりですo(^-^)o


いやあ~毎日サウナ状態ですよ( ̄□ ̄;)笑
車のボンネット内が機関室で、エンジンの回りで仕事する。といった感じです(--;)

ありがとうございます!
クーラント?いや水、スポーツドリンク必須で乗りきります(^^ゞ
2013年6月2日 23:54
お疲れ様です(^^)

そろそろ入港でしょうか。


いい写真ですね~

夕日がとてもきれいでジーンときてしまいました・・・

函館はやっぱりいいなぁ・・・


これはGWにボクがフェリーの写真を撮った場所ですね。

つい最近のはずなのになつかしいです(^^)


なんと過酷な職場環境なのでしょう(汗)

お体を気を付けて下さいね。





コメントへの返答
2013年6月3日 17:06
こんにちは(^_^)v

GWが懐かしいですね
いや、最近の気がする、、、f(^_^;笑

そうです!写真の右側にあるのはターミナルです(^ω^)
穏やかな夕方はなんだか心が和みますね



来月が楽しみですね(´ψψ`)
TOYぷぅさんは週末がお休みですよね?
2013年6月3日 23:10
はい、週末は休みですよ~♪


来月は万難を排して、遠征オフを成功させましょう(^O^)/

本当はNで函館まで行ってみたいんですけどね~

ゆっくりと計画を立てていきましょうね♪
コメントへの返答
2013年6月4日 1:48
週末がお休みとなりますとー
自分も乗下船の休みが週末にあたるようになればと…f(^_^;

Nで函館はちと辛そうな気もしますが、やはり高級スポーツカーは快適なんでしょうね~(^ω^)


ではでは
ゆっくりと計画を♪

プロフィール

「先週は十勝サーキット
昨日は急遽、旭川へ、、、疲れました(⁠+⁠_⁠+⁠)
旅行じゃないのが残念。」
何シテル?   06/14 21:10
アシモタイプRです。よろしくお願いします。 シビックTYPE-R(EP3)です 中古車ですが初めての愛車です!大事な大事な相棒です! 相棒の名前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EJ20オーバーホール作業 其の壱「ブロック移植全記録」ブローエンジン検証解体 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 19:22:03
3時間を闘ったHONDA車たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 22:37:08
メグレビンさんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 04:14:54

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
22年秋のマイナーチェンジモデル 四駆ターボ!!雪道坂道が軽快になるっしょ!!👍 さす ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
イギリス生まれのtypeR!無限のサスキット入ってます♪ 地味にじみ~に弄りまして、シ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2009年登録新車。父親が仕事て乗ってましたがこの度「N-WGN」へ乗り換えたのでお下が ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation