• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

車楽祭in六甲山牧場

一年ぶりの車楽祭に行ってきました



個々の写真ありません(∀`*ゞ)テヘッ

お久にあった方と お話したり
勝てないじゃんけん大会 参加したり


すっげ~ コスプレ人 居たり(笑)


自分も所属する艶銀の車並べました。総長いないのは残念でしたけど。(´;ω;`)

 スマートキー ボケットへ入れてると勝手にスイッチ入ったりするので
このケースあれば 触ることなくなりそうなので 今回出店されてる革茶屋さんで買いました これイイで~


皆さんに頂いたお土産
こちら何も持ってこなかった m(__)mなさい




幹事のれおんさん スタッフの皆様
参加された皆様 楽しい時間をありがとうございました。

またどこかで お会いできた時も 絡んでやってくださいm(__)m



最後にハイタッチ

自己過去最高のハイタッチ数 91 頂きましたとさ。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/13 08:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

WASH ME ❓
mimori431さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

フライング父の日
M2さん

この記事へのコメント

2017年3月13日 9:42
昨日ゎ久々お話出来て良かったです(*^^*)

お互いに腰をいたわりながら頑張りましょう^^;

またお会いできるのをゎ楽しみにしております🎵
コメントへの返答
2017年3月13日 9:58
祭 お疲れ様でした

歳こいてくると 共通の痛いところでてきますね
嫌だね~~(-_-;)

立てるうちは 走りますので 会いましょう(;^_^A
2017年3月13日 10:16
昨日はお話し出来て良かったです




…………いや、話ししたかな………?

関西舞子、凄かったみたいですね(笑)。
コメントへの返答
2017年3月13日 10:46
これ 海苔さんに 送りましたので(笑)
2017年3月13日 10:18

海苔さんへのコメとテレコしてしまいました(^^;。
ごめんなさいm(__)m。

改めて…
久しぶりにお話し出来て良かったです。

また四国行きたいなー。


これが正解(爆)
コメントへの返答
2017年3月13日 17:19
四国は橋代高価だからね~(;^_^A
どんどん来てください。m(__)m





2017年3月13日 10:29
ナニワさん、まいど~🎵

昨日は、参加ありがとうございました!(^o^)/

久しぶりに元気な顔を見て嬉しかったです!(笑)

最近、引き強のナニワさんと握手したので

運を貰いましたよ!(爆)

また、遊んで下さいね!
コメントへの返答
2017年3月13日 17:24
れおん@さん まいど!!

昨日は 大役 お疲れ様でした

握手したから 今日の実践どうやろ思ったけど
大丈夫でした。(^^)v
まだ、れおん@さんとこに 行ってないみたい。(爆)

2017年3月13日 15:55
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

無理矢理お弁当?お渡ししてしまってスミマセンでした^_^;

また次回お会い出来たらもうちょっとちゃんとしたお弁当をお渡しします(笑)
コメントへの返答
2017年3月13日 17:30
海苔さん お疲れ様でした

いえいえ あの頂いた おむすび 今朝の朝食に。ありがとうございました。m(__)m

できれば かつ丼 でお願いします(爆笑)
2017年3月13日 16:21
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです('∀`)
コメントへの返答
2017年3月13日 17:36
あやなん☆ちゃん お疲れ様でした。

おっちゃんも ここなら会えるかな思い 来て正解でしたョ。(笑)

よく高知へ来てるのをハイドラで 見ます。
ハイタッチしましょうネ。
2017年3月13日 17:25
ナニワさん、お疲れ様でした~!

天気も快晴でよかったですね( ̄∀ ̄)
最後は少し寒さが出てきましたけど、楽しかったです!

機会あればまたお話しましょう~(・ω・)ノ
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年3月13日 17:43
はちみつ君もお疲れ様でした。

 カッチョイイ車乗っていいなぁ~

話しかけた時 おっちゃんのこと 覚えててくれて ありがとネ。

こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
2017年3月13日 21:07
昨日はお疲れ様でした!

気づけば、かなり久しぶりでしたね笑
また、生首作って遊びましょう笑


屋根切りして解放しました?٩(๑^o^๑)۶
コメントへの返答
2017年3月14日 8:29
当日は お疲れ様でした。

たけちゃんの結婚式以来かな?

屋根切りは お先にどうぞ(笑)

また、プチ等遊んでネ(*^^*)
2017年3月14日 3:47
こんばんわぁー

当日はお疲れ様でした~♪

ハイドラかなり稼げれましたねー
コスプレは来年春までは封印
けど広島では小道具使用する予定(*´▽`)

またお会いしましょう~
コメントへの返答
2017年3月14日 8:35
天使君 当日は 行きも帰りも 案内ありがとネ

なかなか都会の道は不慣れなので(;^_^A

今度は広島で遊びましょう
2017年3月15日 11:39
車楽まつりお疲れさまでした♪

会えて良かったヽ(;▽;)ノ

本当に良かったヽ(;▽;)ノ

なにわさん、ありがとうございました(o˘ ³(>ω<๑)♡

次は車楽じゃないけど、広島で一発やるので力を貸してくださいよ(^人^)

また一緒に遊びましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年3月16日 7:55
ひろし。さん お疲れ様でした。

しそわかめ おでん ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


またお会いしましょう~m(_ _m)

プロフィール

高知県在住の Naniwa です。 よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] フロントバンパーの外し方① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 08:07:28
[ホンダ N-BOXカスタム] フロントバンパーの外し方② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 08:07:17
[ホンダ N-BOXカスタム] ヘッドライトユニットの外し方① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 08:07:05

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ホンダ Nボックスカスタムターボに乗っています。
ホンダ Z ホンダ Z
Z50改

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation