最近乗り換えました。
仕様の覚書
エンジン周り
・YMS行田店のオリジナルリビルドエンジン(メインはナプレックのヘッドとバランス取り)
・GT-RSタービン
・燃料ポンプ交換(燃圧レギュレータはノーマル)
・NISMO740ccインジェクタへ変更
・エアフロをZ32用に変更
・クーリングファンを電動ファンへ変更(Flex a Lite2基がけ)
・ラジエター・オイルクーラはHPI
・エキマニ、アウトレットもHPI
・PowerFCで駆動、ピーク馬力は1.3kgf/cm2で385馬力
・ブーストコントロールはブリッツSBC Type-R 設定ブーストは1.3kgf/cm2
・Z32燃料フィルタ
その他
・デフ、クラッチなど駆動系はATSで統一
・足回りはテイン(非フルタップ)
・シートはブリッド
・シートベルトは不明メーカ4点を追加
・ブレーキパッドメーカ不明、ロータ不明(スリット入り)
・追加メータ(デフィ 油温、油圧、ビリオン水温(電動ファンコントロール)
・ロールケージなし(無くても以前のBNR32よりボディ剛性はいいと思う)
・なぜかサンルーフがついてる
・メーカ不明 マフラー
・確実に車検に通らないGTウィング(納車の翌日に撤去)
・ホイールワークエモーション CR 改(車体からちょっと出てる)
問題点
・ハブベアリングにガタあり(箇所不明)
・PowerFCは手持ちの金プロへ変更したい
・ロールケージを組みたいが、サンルーフが邪魔
・どこかしらから少しずつクーラントが漏れている
・マフラーのステーが折れてる(URAS製を注文済み)
・触媒レス(ナイトスポーツ製を用意済み)
・スタビが純正
・燃圧レギュレータと燃圧計が無い(燃ポン換えてるのに・・・)
・車検用のホイールが必要