• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月10日

春SAM後からの〜ブラックジャック杯前日まで♪

春SAM後からの〜ブラックジャック杯前日まで♪ 皆様コンバンミm(_ _)m

お久しぶりのブログです(汗)
最近は仕事がハンパねぇ!状態でしてミンカラ、LINE、Facebookと目を通すのが精一杯であまりコメントやイイね!を付けられず申し訳ありませんm(_ _)m

さて本題に入りますと
最近の生存報告(近況)です!(笑)

まずは5月末
ドン‼︎

ハンパねぇ!(汗)
春SAM前から注文していたタイヤがようやく届いたので交換♪

釘も刺さっていたので春SAM後1ヶ月近くは乗りませんでした(汗)

意外に長い(>_<)

今回注文していたタイヤ♪

組んでもらい

リムテープをお洒落に貼りました(笑)

アライメント♪

作業はいつもの♪

これで法定速度までキッチリ踏めます♪

6月
4日の誕生日にはミンカラ・LINE・Facebookで多くのみなさまよりお祝いのお言葉をいただきとても幸せでした!(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

インポートカーショー見学

未来の愛車を見学(爆)


漫画ワンピース好きなのでここも行きましたo(^▽^)o


そしてひょんなことからフェンダーを入手!

色が違うので塗装&割れを手直し!


今回お願いしたのは、customgarage610さん♪

メーカープレートもスムージングしてもらい♪



もともと中古品だったのですが
面出しを何度もしてもらい
新品同様にしてくれました♪(≧∇≦)





完成♪
納得いく仕上がりで大満足です!(≧∇≦)

忙しい中、急いで作業してもらったcustomgarage610さんには本当に感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m

この2日後にブラックジャック杯に参加してきました!
その模様はまた後日アップします♪

ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/10 20:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

本日も峠へ
インギー♪さん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2015年7月10日 20:13
フェンダーのツラもばっちりでしたね♪
コメントへの返答
2015年7月12日 20:21
美桜パパさん♪

ありがとうございます♪(≧∇≦)

ですが先日走行したとき、いつもより若干車高が低かったらしくハンドルきって曲がったらフェンダー少し割れました(泣)
ガビ——Σ(*゚艸゚*)———ン!!
2015年7月10日 20:21
ご無沙汰です\(^_^)/

ご多忙中でなによりですがお身体ご自愛くださいませ‼
コメントへの返答
2015年7月12日 20:29
たこさん♪

お久しぶりです!

ありがとうございますm(_ _)m
これからの時期暑くなってくるので
たこさんもお身体ご自愛下さいm(_ _)m
2015年7月10日 20:38
スミマセン

月曜日お休みさせて頂きます<(_ _)>
コメントへの返答
2015年7月12日 20:31
ニンジャさん♪

明日はごゆっくりお休みくださいm(_ _)m

羨ましいな〜(>_<)
2015年7月10日 20:41
こんばんは!!

タイヤがツルツルで釘踏んでてびっくりですね(;゚Д゚)!

フェンダーかっこいいです(≧∇≦)

俺もFacebookしてますよー♪♪笑
コメントへの返答
2015年7月12日 20:45
Yamataka君♪

お疲れ!

タイヤの減り具合はヤバかった(汗)
雨の日けっこう怖かったもん((((;゚Д゚)))))))

ありがとね!
俺も気に入ってる(≧∇≦)

Facebookは5ヶ月前から始めたよ!(
友達になろう!( ´ ▽ ` )ノ
2015年7月10日 21:05
最高です(^_−)−☆
コメントへの返答
2015年7月12日 20:50
lexus52さん♪

こんばんは!
お疲れ様ですm(_ _)m

ありがとうございます♪(≧∇≦)
予定外のイメチェンです(笑)
2015年7月10日 21:29
鈑金作業は信頼が大事ですね( ≖ิ‿≖ิ )ウフッ

時間がない最中

面だし完璧にこなしてくれるなんて

いいショップだわね…(*´艸`) ぁぁ・・・・・
コメントへの返答
2015年7月12日 21:59
Momiさん♪

お疲れ様です!

本来は割れ修理と塗装だけでしたがcustomgarage610さんが現物を見て歪みがあるから修正させてほしいとの事で、そちらもお願いしました!
おかげでバッチリになりました(≧∇≦)
2015年7月10日 21:34
お疲れ様です!

黒ボディに差し色は難しいのですが、カーボンの角度によってはよく見える主張し過ぎない感じがいいですね☆
しかもウェットカーボンで大好物です(*^^*)
コメントへの返答
2015年7月12日 22:04
たっちゃん♪

こんばんは!

カーボン使いは
たっちゃんの方が先輩なので褒めてもらえて嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

メッキも良かったけど、改めてカーボンの良さ感じたよね!(≧∇≦)



2015年7月10日 21:34
お疲れ様です(^o^)またまたカッコよくなって♪♪早く生で見たいです!!

お仕事、無理しないで頑張って下さいねo(^o^)o
コメントへの返答
2015年7月12日 22:08
たつトンさん♪

こんばんは!
お疲れ様ですm(_ _)m

ありがとうございます♪
実は陰でコッソリ弄ってました(笑)

たつトンさんもお仕事大変だと思いますが、これから暑くなるのでご自愛下さいねm(_ _)m
2015年7月10日 21:37
高いタイヤ履いてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年7月12日 22:13
ミヒマル君♪

今回もニットーにしようと思ってたけどTヤ館の店長がBSをスペシャルプライスにしてくれたからいっちゃったよ!(≧∇≦)
2015年7月10日 23:33
あらっ\(//∇//)\

ムーさんとこで加工したんですな( ´ ▽ ` )ノ

素敵だす❤️
コメントへの返答
2015年7月12日 22:18
yuzupapaさん♪

こんばんは!

はい!今回はムーさんの所でお願いしました!o(^▽^)o
短い期間で色々お願いしたので申し訳なかったですが全てキッチリ作業してもらえたので感謝です♪
2015年7月10日 23:49
お疲れ様です(^^)
フェンダー素敵ですね⭐

なにより将来の愛車にそそられました(--;)
あの愛車になったら話しかけれないですm(__)m
コメントへの返答
2015年7月12日 22:25
よっちゃん♪

こんばんは!

ありがとー♪( ´ ▽ ` )ノ
本当は何も弄らない予定だっけどタイミングよくフェンダーの話がきたから(笑)

将来の愛車⁉︎(笑)
近場で乗っている方がいるんだけど、その人に聞いたら新車で3,000万、マンソリーで1,000万かけての計4,000万だって(汗)
一生無理や…((((;゚Д゚)))))))

2015年7月11日 7:03
高級タイヤですね( ꒪⌓︎꒪)
コメントへの返答
2015年7月14日 7:57
Kazzk!君♪

やっぱりBSは良いタイヤだね!
値段が…だけど(汗)
2015年7月12日 21:04
良いタイヤですね。
羨ましいです!

フェンダー変えたんですねΣ(゜Д゜)
自分はいじる金がありません(泣)

仕事大変だと思いますが、車のために頑張って下さい(*^▽^*)
コメントへの返答
2015年7月14日 8:01
Y-K460君♪

今回はTヤ館の店長に頑張ってもらえたのでBSに決めたよo(^▽^)o

オケネないけど変えちゃいました(苦笑)

今週からメチャクチャ暑くなったから昼勤がキツイよ(>_<)
お互い身体に気をつけて頑張っていこう!

プロフィール

「皆様こんばんは!
本日誕生日を迎え、お祝いメッセージをいただき嬉しく幸せに思っております♪(≧∇≦)時間はかかってしまいますがキッチリと返信させていただきますm(_ _)m」
何シテル?   06/04 22:20
漆黒のLS改め漆黒のiQ改めガンメタのNボックスカスタムです(笑)。皆さんのを参考にしながら自分の方向性をだしていきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロアアームブッシュ破損、交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 23:56:43
FD3S RX-7 RE雨宮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 01:33:52
エアシートフィルター&エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 12:26:55

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ガンメタのNワゴンカスタム (ホンダ N-WGN カスタム)
普段の足クルマを更新
トヨタ iQ 漆黒のiQ (トヨタ iQ)
人生初のセカンドカー♪
レクサス LS レクサス LS
現在仕様 前期460UIパケ opでリヤエンタ+マークレビンソン 前期460を中期 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation