• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月14日

こんな物を・・・

こんな物を・・・
ツクッテミマシタYO Ψ(`∀´)Ψ
ブログ一覧 | LED工作 | クルマ
Posted at 2006/12/14 19:25:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006年12月14日 19:30
ID4のヘリコプターを思い出した・・・。
コメントへの返答
2006年12月14日 20:13
インディペンデンスデイですか?
て事は私は撃ち落されたアメリカ空軍って事ですなw
2006年12月14日 19:30
お~!
かなり明るいですね。
右側のやつはどこにつけるのでしょう?
左はだいたい想像がつくのですが・・・

作りたいとは思っていますが
今はなぜかそんな気がおきない。
下り気味。。。
コメントへの返答
2006年12月15日 9:14
まぁもったいぶるつもりもないんで、左はルームランプで右はマップランプっす!
マップランプは既に取付済みです♪
実は青が多すぎるから明るさが心配です。。。
私もsagesageでしたが、これは嵌ります!!
sage傾向の時にこそお薦めしたいですね♪
2006年12月14日 19:37
もきっちゃん凄いじゃん!!
とうぜん俺にくれるんだろ?
コメントへの返答
2006年12月15日 9:15
残念、これは私のです。
先ずは自分のが一通り出来てからですかね。
ただ鰹さんにはお世話になってるんで、そのうちって事で。。。
2006年12月14日 21:58
何に使うんだろう??
コメントへの返答
2006年12月15日 9:16
コレはですねぇ、ルームランプとマップランプなんですよ~♪
電球じゃ暗いですからね!
2006年12月14日 22:04
おいらのリアラゲッジルームランプでつね!?

ありがとうございます!<ばき
コメントへの返答
2006年12月15日 9:17
カーゴルームはこの次っす!

神奈川までお越しの際はお土産としてさりぃさんの為にお作りしますよ( ̄ー ̄)ニヤ
2006年12月14日 22:44
逝きましたネ♪蟻地獄の領域に(笑)

これからの進化が楽しみっす!!
頑張って俺っちの分も宜しくです(爆)
コメントへの返答
2006年12月15日 9:20
ヘイ!
自分から飛び込んじまいました(笑)
作りたい物が盛り沢山なので妻から禁止令が出ない間は突っ走りま~す(笑)
DAMDさんもどうですかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
2006年12月14日 22:49
ルームランプは青の数が多いので、やや暗めの青エロ仕様になりそうですね~。
あとは基盤が収まるかですね♪

右のは何だろう???

コメントへの返答
2006年12月15日 9:21
処女作なのでちょっと色の配列にセンスが無かったですねぇ(^^;
右はマップランプっす!
こちらはちょっと色配列を考えて作ってみましたよ♪
ってか実は既に取付済なんですけどね(笑)
2006年12月14日 23:03
夜の野球場みたいだね!
コメントへの返答
2006年12月15日 9:23
そーそー、こーやって横浜スタジアムの照明を作って・・・って何言わすねん!!(笑)
2006年12月14日 23:34
とうとう、足を踏み入れましたね~
(*^_^*)
うまく収まれば、良いんですが。

だめなら、ウチみたいにカバー作りましょう(爆)
コメントへの返答
2006年12月15日 9:24
いやぁ、やろうやろうと思ってる内に1年過ぎてしまいました(^^;
で、やっと重い腰を上げたって所っす(^^A
コレはすでに取付済みっすよ♪
カバーがちょっと盛り上がってますが、気にしません(笑)
2006年12月15日 0:12
おおおおおお!!!
ついにもきったんもエロED工作開始ですね♪

しかもルームランプ青々していてエロいっす。
赤ならもっとエロいよ~
などと進めてみる(爆)
コメントへの返答
2006年12月15日 9:27
まいど♪
やろうやろうと思い早1年。
やっと重い腰を上げましたYO(笑)
これからまたmomicさんのをパクらせて頂きますので(笑)
みんカラ始めた当初の目標はくろまてい氏&スモークテール氏だったので、行ける所まで突っ走ります!!
赤もいいけど、ピンクもエロエロですなぁ(笑)
2006年12月15日 0:21
うわっ!スゴイ!!

自作って一度足を踏み入れたらハマリそうですね(笑

私も片足突っ込みかけていますが・・・なかなか本腰が入れれません(汗
コメントへの返答
2006年12月15日 9:29
いやいや、こんなのは簡単ですよ!

自作は絶対に嵌りますねぇ(^^;

ガータス号のエロエロ化も期待してますので(笑)
お互いエロ化に努めましょう(笑)
2006年12月15日 0:45
お~いきなりのうp♪
ルームランプと…???…マップランプ×2個?
コメントへの返答
2006年12月15日 9:31
最近みんカラ自体のsage傾向が改善されないのでいきなりになりやした!
お察しの通りルームランプ&マップランプで、実は既に取付済っす(笑)
2006年12月15日 8:03
なるほど・・・鰹ちゃんへの献上物だったのか・・・
流石、年上を敬うもきっちゃんやね~(笑)
コメントへの返答
2006年12月15日 9:33
いえいえ、自分のですYO(`ー´)

鰹さんにはお世話になってるんでその内作れたらなぁと。。。
2006年12月15日 9:22
w( ̄△ ̄;)wおおっ!禁断の世界へようこそ(笑)

青ベースのマップとルームですね~点灯した瞬間からハマったでしょ?w

これでもきちさんのプレの中は。。。妖しい世界をゲット!w

後は、グローブボックスとカーゴも。。。ですね♪
コメントへの返答
2006年12月15日 9:36
まいどまいど♪

重い腰を上げるのに1年かかりました(笑)
コレは試験点灯した時の充実感って素晴らしいっすねぇ♪
完全に嵌りました(笑)
インテリアは妻のお陰でぷーさん一色なもので、夜位はエロエロ路線でいこうかと(笑)
次はカーゴですかね♪

プロフィール

スポーツ&ラグジュアリーを目指してる、ぷ~さん号(昼)です(・∀・) 夜はラブホ号に変身します( ̄ー ̄) みんカラ休止中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が出来たのを機に出産前にミニバン購入を考え、色々な車を試乗した結果プレマシーに惚れて ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
免許取得後、初めて乗った車です。 高級車だとは知らず、ボコボコぶつけまくって最後にはボロ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めて買った新車です! 維持費が高い所以外はかなり気に入ってました。 悪路でもスイスイで ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
テラノを売り、妻の希望でこの車になりました。 車内は狭いですが、取りまわしも良く、狭い道 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation