• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月16日

TEAM神奈川忘年会 1次会&2次会

TEAM神奈川忘年会 1次会&2次会 本日はTEAM神奈川の忘年会でした!!

いや~めっちゃくちゃ盛り上がって凄い楽しかったっす(≧∇≦)

これだけ盛り上がれば幹事冥利につきますね♪

私は所用があり、2次会の途中で帰ってしまいましたが、今日は何次会まであるのか分からない位の勢いでしたね(笑)

皆さんお疲れ様でした!!

新年会も!って話も出ましたので、参加するよ~って方はコメント頂けたら幸いです(^^)

いや~それにしても楽しかった~♪♪

画像は2次会のカラオケでの激写です!!
下の画像は、椅子に乗って熱唱するsimajirouパパさんと氷室を熱唱するnoahchibiさんです(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/12/17 00:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ネタにされてるぞ~ From [ はじめまして。どうぞよろしく。 ] 2006年12月17日 00:18
既にネタにされてるぞ~ 電車のあるうちに帰って来いよ~
ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

仕事車パンク…
ベイサさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2006年12月17日 0:13
コメントはありません。
コメントへの返答
2006年12月18日 9:33
無事生還されたみたいで良かったでつw
2006年12月17日 0:23
わたしは勿論のこと(^^;
だんなも参加できなくて
ウー、クヤシー!楽しそうね。
カラオケボックスに男性だらけ。ぶっ
コメントへの返答
2006年12月18日 9:34
いや~本当に最っ高だったよ♪
男同士だからこそ、ここまではじけられるんだなぁって感じだったし!
LIFEは新年会もやるよ~♪
2006年12月17日 0:30
幹事、お疲れさまでした。
いや~、楽しかったですね!

私は3次会の途中で離脱しましたが、
まだまだ盛り上がってるんでしょうねぇ・・
コメントへの返答
2006年12月18日 9:35
どもども♪
本当に楽しかったっすねぇ!!

私はエンドレスでいたかったんですが。。。
新年会も宜しくです!!
2006年12月17日 0:30
盛り上がったようですね♪
埼玉も弄りで大盛り上がりでしたよ(笑)

noahchibiさんの熱唱が凄いっすね!!
もきっちゃんの熱唱姿が、どなたかのブログで・・・
コメントへの返答
2006年12月18日 9:37
いや~メチャクチャ盛り上がりましたよ~♪
この人達年いくつ!?って感じでした(笑)
kanoさんのブログっすね。
いつの間に撮られたのやら・・・既に目が死んでるし(笑)
新年会は来て下さいね!!
2006年12月17日 0:43
マイクが元気に立ってる(爆)
盛り上がったようで何より!こっちも大盛り上がりでしたよ~
コメントへの返答
2006年12月18日 9:38
神奈川ではマイクは立てないとダメらしいです(笑)
この二人は立ち過ぎですが(笑)
新年会やるんで来て下さいね~!!
2006年12月17日 0:49
今日の日程がかぶってなかったら逝きたかった…
新年会の日程合えば是非参加で♪

noahchibiさんの熱唱もですが、もきちさんの熱唱も他であがってましたよw
コメントへの返答
2006年12月18日 9:39
本当はイーガーさん待ってたのに。。。(笑)

kanoさんのブログですね!
既に死んだ目して歌ってましたね(^^;

新年会は来て下さいね!!
2006年12月17日 1:36
幹事おつかれさまでした。
ただいま帰宅しました。
風呂入って寝ます^^;
コメントへの返答
2006年12月18日 9:40
ども♪
お疲れ様でした!
昨日も飲んだので、体が重いです(--;
新年会も宜しくです!!
2006年12月17日 2:20
幹事様、出欠確認、場所確保等等たいへんお疲れさまでした!
えっと、、1,2,3,4次会の途中で抜けて終電で帰って、1時間ほど歩いて酒を抜いたつもりが、今になりふらふらになってきました(^^;
もう寝ます。お疲れさまでした~
コメントへの返答
2006年12月18日 9:41
どもども♪
お疲れ様でした!
4次会までいかれたんですか!?
奥さんに怒られますよ(笑)
新年会もやりますんで是非(笑)
2006年12月17日 3:42
もきっちゃん。
幹事、お疲れでした~。

私も、2時すぎの帰宅でした~。
もう寝ます。(-_-)zzz
コメントへの返答
2006年12月18日 9:42
どもです♪
お疲れ様でした!

朝までコースじゃなかったんですね!?
新年会も宜しくです!!
2006年12月17日 6:50
ただいま帰宅~
新年オフ決定ですね~

神奈川4次会まで開催したのは伝説か!?
コメントへの返答
2006年12月18日 9:43
まいど♪

新年会の件、とりあえず後でUPしとくから宜しくねん!

2007年は新たな伝説の幕開け?(笑)
2006年12月17日 7:11
帰宅しました
ありがとうございました
<(_ _)>
コメントへの返答
2006年12月18日 9:44
無事!?でなによりです!

新年会は旦那さん強制参加になりますんで宜しくです(笑)
2006年12月17日 8:43
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
それに幹事ご苦労様でした!最高に楽しい忘年会でした、3次会でフェードアウトしましたがまだヘロヘロです?新年会是非参加したいで~す!
コメントへの返答
2006年12月18日 9:45
ども♪
楽しかったですねぇ!
2次会の安酒で私も酔っ払っちゃいました(^^;
新年会も宜しくです!!
2006年12月17日 9:26
きもちさん幹事お疲れ様でした。
楽しさが伝わって非常に羨ましいかぎりです。
また機会がありましたら誘って下さいね(*^-^)b
コメントへの返答
2006年12月18日 9:46
有難う御座います!
異様な盛り上がりで楽しかったですよ♪
新年会もやりますんで是非!!
2006年12月17日 10:14
昨日は幹事お疲れさまです♪
3次会での帰宅でしたが、すべて終電でギリギリでした。
↑の4次会参加された方々は元気ですね・・・笑
コメントへの返答
2006年12月18日 9:47
どもです♪
3次会終わって終電で帰れるって良いですよね(笑)
新年会も早目の時間でいきますか(笑)
新年会も宜しくです!!
2006年12月17日 11:46
おつかれさま・・・・・・。
あの人数は大変だったね~。新年も是非やろう!

途中から全然覚えていないっす(汗)
電車に乗った記憶も無いのによく生還したと思いました。。
コメントへの返答
2006年12月18日 9:49
まいどまいど♪
実はウエっちさんが私の先輩だったのが一番の衝撃だったりして(笑)

私も次は捨て身で行きたいっす!
で、また銀蠅でも歌いますか(笑)
新年会でも宜しくです!!
2006年12月17日 12:09
幹事お疲れ様でした!
いやぁ~楽しかったです!!
今度はおとなしくしてますのでまた誘ってください・・・
コメントへの返答
2006年12月18日 9:51
ども♪
いやぁ楽しかったっすねぇ!
私の銀蠅にしっかりとついてこれるnoahchibiさんが大好きっす(笑)
大人しくするんだったら誘いませんよ!!
この前のノリだったら強制参加っす(笑)
2006年12月17日 19:05
お疲れ様です。

チーム神奈川は忘年会も弾け方が違うね。
カラオケボックスが狭すぎ。(ていうか、人が多すぎ?)
写真からも部屋内の男臭と熱気が伝わってきます。

29日もこんな弾けるんだろうか?
他のおじさんたち(健康ランドのお客さん)に怒られそうでやばそう。


コメントへの返答
2006年12月18日 9:53
どもです♪

いやぁこの人達いくつ!?って感じのノリでした(笑)
カラオケBOXが狭いからあんなに盛り上がったのかも(^^;
29日はどーですかねぇ?
私は行きませんが(--;
新年会では確実にまたハッチャケそうですが(笑)
2006年12月17日 22:42
幹事お疲れ様でした。
残念ながら不参加でしたが、かなりの盛り上がりだったようですね~。
めっちゃ行きたかったっす(>_<)
新年会?は参加したいです!!!
コメントへの返答
2006年12月18日 9:56
ども~♪
いやぁこれを生で見れなかったのは残念でしたねぇ(笑)
一言で異様ですよ(笑)
新年会もやりますので是非!!
2006年12月18日 10:00
幹事、お疲れでした~。
なんとか終電で帰れました。
いや~、楽しかったね~。
新年会でも弾けようね!
コメントへの返答
2006年12月25日 9:45
返事遅くなってすいません(@@;
楽しかったっすねぇ♪
新年会もやりますんで、また宜しくです(^^)

プロフィール

スポーツ&ラグジュアリーを目指してる、ぷ~さん号(昼)です(・∀・) 夜はラブホ号に変身します( ̄ー ̄) みんカラ休止中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が出来たのを機に出産前にミニバン購入を考え、色々な車を試乗した結果プレマシーに惚れて ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
免許取得後、初めて乗った車です。 高級車だとは知らず、ボコボコぶつけまくって最後にはボロ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めて買った新車です! 維持費が高い所以外はかなり気に入ってました。 悪路でもスイスイで ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
テラノを売り、妻の希望でこの車になりました。 車内は狭いですが、取りまわしも良く、狭い道 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation