• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月22日

明日から。。。

6月23日~7月1日まで9連休~♪♪

実は勤続10年毎(現在11年目)にステップアップ(リフレッシュ)休暇と言う休みが貰えるんです!

最初の10年は休みだけなんですが、5日連続での休暇を2007年度中であればいつでも使用出来るんです(^∀^)

いや~嬉しいなぁ♪

で、明日明後日は実家巡り。
25日~27日は札幌旅行。息子の初フライト~
(海外旅行止めて国内旅行にしました^^;)
28日はTDL。息子のTDLデビュ~
その後も予定だけはいっぱい♪雨降るなよ~

ちょっと早い夏休み(梅雨休み?)感覚でリフレッシュしてきます♪
でも、お盆休みも夏休みも取る予定ですが(爆)

あとは食べ過ぎて太らないように気をつけねば(^ω^ゞ
これ以上はマジでヤバイから(汗
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/06/22 17:28:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2007年6月22日 17:40
お久~(^o^)/
うぉっニアミス。28~30日札幌だす。
行った所にマーキングしといてね。
コメントへの返答
2007年6月23日 22:17
お久です!
ぉお~ニアミスっすね!!
惜しい!
立ションで良いっすか?(笑)
2007年6月22日 18:28
凄い連休!
うらやましい~!

北海道ですか~♪
レンタカーはプレで行きましょう(笑)

うちの会社は10年表彰の休暇は1日…。
いいなぁww

楽しんで来て下さいね~!
コメントへの返答
2007年6月23日 22:19
どもども~!
梅雨休みって所ですかね(笑)

レンタカーは借りないと思います。
タクシーと地下鉄で頑張ります♪

1日ですか。。。
それは厳しいですねぇ(^^;
CAPRIさんの分も楽しんできます♪
2007年6月22日 18:29
なぬう!
9連休??
うちにもリフレッシュ休暇ありますが、そんなに長くは休めないぞ~~(>_<)
コメントへの返答
2007年6月23日 22:22
は・はい!9連休です(^^ゞ
一応盆休み&夏休みも取る予定です(爆)
お盆辺りに山形行こうかなって思ってます。大丈夫ですか?あくまで予定ですが。。。
2007年6月22日 19:10
私は風邪で寝込んで4連休でした。
コメントへの返答
2007年6月23日 22:22
あら~そうですか(^^;
お大事に~!!
2007年6月22日 19:21
オオォォォ(´ロ`*)…(*`ロ´)ォォォオオ ♪

いいなあ~~☆!!(人´▽`)*゚・*♪

楽しんで来てください~♪



。。。。…( ´ノД`)コッソリ...四国へは来ません?(爆
コメントへの返答
2007年6月23日 22:26
へっへ~9連休でっせ~♪

楽しんできまっす(^∇^)ノ


し・四国は厳しいかなぁ~(^^;A
大阪辺りで合流しません?(笑)
2007年6月22日 19:22
うらやまし~

自営のおいらは…
休みがない!
(ToT)
コメントへの返答
2007年6月23日 22:27
どもども!
サラリーマンは税金とか色々自営より厳しい所ありますよ~(>_<)
隣の芝生は。。。ってやつですね(笑)
2007年6月22日 20:03
来阪は?(笑)
コメントへの返答
2007年6月23日 22:27
9月or10月頃です♪
ステッカーどうしましょ?
2007年6月22日 20:24
久しぶり~。
軍資金も会社から提供されるのかな?
ばっちり楽しんできてね!
ワタシもリフレッシュ休暇で8月は半月会社に行きません(笑)
ワタシは15年目っすけど。。
コメントへの返答
2007年6月23日 22:32
お久っす!
10年じゃ軍資金は出ないんすよ~(TT)
でも楽しんできます♪
実はっすね~超大物買っちゃったんすよ(≧∇≦)
明日装着予定っす♪
昔は15年でもリフレッシュ休暇あったらしいんですが、今は無いんです(涙
半分も休んだら席ありますか?(笑)
2007年6月22日 22:07
洗車して雨を降らせましょうか?(爆)

北海道ですか。
いいですなぁ。
俺はイクラでいいです。
後で住所をメールするのでよろしくです(爆)

一生懸命働いてきた権利だし、仕事の事を忘れてリフレッシュしてくださいな。
コメントへの返答
2007年6月23日 22:34
え!?
そ・それはご勘弁を。。。(笑)

いくらっすか!
了解です!!
ぼったくらせて頂きます(笑)
え?お土産じゃないっすよ!
行商です(笑)

そうですね!
思いっきり楽しんで更にメタボを成長させてきます(違
2007年6月22日 22:34
あら!?マツダの聖地広島が入ってない~!
ってウソですよ。(笑)

いいですね~~~!九連休?!私にとっては夢のまた夢・・・。
コメントへの返答
2007年6月23日 22:36
いや~広島は無理っすよ~(^^;
今度私が大阪行く時ステラーさんも大阪来て下さいよ~♪

9連休。。。いつも取ってる気がします(爆)
2007年6月22日 22:52
いいなぁ~連休!
オイラも4連休でしたが、車検がらみでほとんど半分消化しちゃいました(ToT)

親子水入らずで初夏の北海道、楽しんできて下さいね♪

お土産なんて、気にしなくていいですから。お土産なんて・・・。
えっ、そんな。ホントにすみません。親戚でもないのに(笑)
コメントへの返答
2007年6月23日 22:38
ども♪
GWで9連休取ったばかりなのにまた9連休っす(^∀^)

北海道楽しんできます♪
これ以上太らないよう気をつけます(笑)

お・お土産話で良いですか?(爆)
2007年6月23日 0:30
北海道!!TDL!!!!

いいなぁ~いいなぁ~♪♪

両方とも嫁さんからリクエストされています(汗
コメントへの返答
2007年6月23日 22:39
北海道は確定ですが、TDLは雨が降ったら中止です(^^ゞ

是非奥さんの希望を叶えてあげましょう!
で、神奈川に来て下さい(笑)
2007年6月23日 0:39
お子さんには初モノづくしですね。
札幌の夜 子供寝た後 悪巧み!

何にします~♪
コメントへの返答
2007年6月23日 22:41
初フライトがどーなるか今からちょっとドキドキっす(^^;
すすきのは独身の時何度も満喫したのでもう十分です(笑)
家族サービスしてきます♪
2007年6月23日 1:12
ふ~ん、ええなあ。

自分もXX年目のリフレッシュ休暇が10日あるんだけど当分取れそうに無いっすわ(>_<)
コメントへの返答
2007年6月23日 22:43
俺からするとkanoさんは上司って年齢ですからね~(^^ゞ
取れないのもよく分かりますが当然の権利なので取得してリフレッシュしましょう♪
2007年6月23日 1:16
夜中は1人でススキノ出没ですね♪
変な客引きにひっかからないように気を付けてね~。

札幌情報はメールしたので参考にしてください^^
ずっと天気&息子さんの体調が良いといいですね♪
コメントへの返答
2007年6月23日 22:46
独身時代は北海道&札幌は毎年のように行ってたのでどちらも独身の時に満喫しまくってます♪妻には話せませんが(爆)

メール有難う御座います(^∀^)
思いっきり参考にさせて頂きます♪
本当は北海道オフとか参加したかったんですけどね(^^ゞ
2007年6月23日 3:02
私んとこも×0歳になる今年はリフレッシュ休暇5日貰えるんですが、なかなか行使できません(><)
祝日のない6月に是非使いたかったんだけどなあ。

うちも休暇取ったら北海道行きます♪(帰省ですが)
コメントへの返答
2007年6月23日 22:47
私はこの時期を狙ってたのでかなり前から休む宣言してました(笑)
梅雨は嫌いなので梅雨のない海外or北海道を狙ってました♪
妻が札幌初めてなので楽しんできます♪
2007年6月24日 9:15
いいねー
リフレッシュ休暇・・・
私もリフレッシュしたいなぁ・・・
コメントへの返答
2007年7月1日 22:49
リフレッシュしました~♪

明日から現実に戻ります。。。(汗
2007年6月24日 22:12
ステッカーの件
みんカラメールしましたよ~
お帰りになられてから確認お願いします
ペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2007年7月1日 22:50
メール返信しましたので確認願います(^^)
2007年6月25日 0:50
えっ!!聞いてね~ぞ~!!

当然お土産あるんだろうな~・・・期待してるよ!
気をつけてね
コメントへの返答
2007年7月1日 22:51
え?言ってなかったでしたっけ?

鰹さんの分のお土産買ってきてますよ~♪
お楽しみに!!
大した物じゃないけど(笑)

プロフィール

スポーツ&ラグジュアリーを目指してる、ぷ~さん号(昼)です(・∀・) 夜はラブホ号に変身します( ̄ー ̄) みんカラ休止中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が出来たのを機に出産前にミニバン購入を考え、色々な車を試乗した結果プレマシーに惚れて ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
免許取得後、初めて乗った車です。 高級車だとは知らず、ボコボコぶつけまくって最後にはボロ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めて買った新車です! 維持費が高い所以外はかなり気に入ってました。 悪路でもスイスイで ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
テラノを売り、妻の希望でこの車になりました。 車内は狭いですが、取りまわしも良く、狭い道 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation