• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月22日

車の

下にもぐって作業してたら,酔いました・・・。
あ~気持ち悪。
休憩して作業開始です。
ブログ一覧 | GDBE | 日記
Posted at 2008/03/22 10:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

近日公開‼️
デリ美さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2008年3月22日 13:23
頑張ってくださいね~

で、何に酔ったの!?(笑)
コメントへの返答
2008年3月22日 14:43
三半規管が弱いのか,酔いやすいんですよ~。
過去,自分の運転でも酔ったことが(汗)
2008年3月22日 13:30
酔い止めの薬が要るかもしれませんね・・・。
もう気分は良くなりましたか?
コメントへの返答
2008年3月22日 14:45
我慢して作業終わらせました^^
今日は,いい運動しました。
2008年3月22日 14:57
変なガスを吸ったとか?
実は閉所恐怖症とか?
コメントへの返答
2008年3月22日 16:02
体が上下をうまく判断できないのかも・・・。
ジャッキの上がりが悪く,かな~り狭かったので,閉所恐怖症の可能性も・・・(汗)
2008年3月22日 19:27
僕もたまに突然気持ち悪くなる事が有ります・・・
往々にして思い通りに行かない時が(笑)
コメントへの返答
2008年3月22日 19:34
落ち着くのにかなり時間がかかるので
困ったものです^^;
明日は,筋肉痛になる予感・・・。

プロフィール

「ジムニーの引き取り手が決まりました。
次期車両は、アウトドアに適した4駆5MTターボなので楽しみです。」
何シテル?   08/01 18:44
サンバーのって釣り(海)にいってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の休みは! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 00:14:13
廃車の可能性よりショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 22:58:21
玄関前でガヤルド記念撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 12:56:08

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
カタログからなくなったモデルです。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
10から9へ
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
手放すと欲しくなるロードスター。 通勤途中で、たまたま見つけたので購入しました。 フルノ ...
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
以前から見た目が好きで気になってました。 前の型ですが、なんとか足はついてます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation