• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

待ちに待った伊賀オフ会!とその翌日

5月12日はゴリオ先生とちまき先生主催の伊賀オフ会に参加させて頂きました。
晴れ男さんの強烈なパワーにより、超がつくほどの快晴!
最高の一日でしたね!



思い起こせば自分がみんカラに登録することになったのも、すべては去年10月の伊賀オフ会がきっかけでした。
おかげで色々な方々と知り合うことが出来、そして充実したバイクライフを送ることができているのもゴリオさんとちまきさんのおかげです。
本当にありがとうございます!

今回の伊賀オフ会は前回よりもさらに参加者が増えたみたいで、一緒に移動する姿は圧巻でしたねw

高山ダムではnishiさんのトリッカーに乗せて頂いて、ウイリーの練習を(半ば強引にw)させてもらいましたが、全然浮いてなかったようです^^;
最後は30㎝くらい上がったみたいですのでよかったよかった、ということにしておきましょう。




そして

翌日も休みだったので恒例の平日ソロツーへと出かけました。

前回途中までしか登れなかった鈴鹿スカイラインを越えて~

いつもの306号線を北上し、初上陸となる二ノ瀬峠へ。



この峠は・・・ほぼ一車線でブラインドの場所が多くて慎重に慎重を重ねた運転をしないと命の危険がありますねw

そして峠を抜けて近くの道の駅「月見の里南濃」で休憩。



実は二ノ瀬峠の頂上付近で急激にお腹の調子が悪くなってしまい、ダウンヒルを楽しむどころではなかったので、この道の駅では速攻でトイレへ駆け込みました。w

そこからは街中を適当に抜けて、今回の目的地であるしゃぼん玉一宮店へと到着。



実はここの店を目指して2回ほど出かけたことがあるのですが、2回とも時間制限と周辺のややこしさで断念していたので、今回やっと到着することができたのでした・・・地図もスマートフォンもあるのにどんだけ方向音痴なんやろうw・・・orz

はじめは愛知県の用品店ツーリングをしようかと思ったのですが
やはり峠道も走りたい!という想いがあったので目的地を絞ってみました。

次の土日は天気が怪しいですが、土曜日は曇りっぽいのでちょっとだけ出かけてみようかと思います。
コーナリングタイヤがもっと寝かせろと囁いてくるんですよね。
同じタイヤをつけているゴリオ先生と【sho】先生なら分かるはずw
僕、撮ってます!の場所が近いし候補ですかね~笑。
雨が降ってきてもすぐ帰れるので・・・笑。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/16 00:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

✨スローなDanceは踊れないよ✨
Team XC40 絆さん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年5月16日 20:02
また練習にでも行きますか!?www
コメントへの返答
2013年5月16日 23:59
いいですね(-_-)b
天気が好転してきてるので、割と走れるかもしれませんね!
2013年5月16日 21:07
日曜日はニンニン(仮)もありがとう&お疲れ様~(*^∇^*)

前回より台数多いよ♪
楽しかったね~(*^∇^*)♪
またしようね~♪
ニンニン(仮)は強制参加だから(爆)

土曜日はゴリオ休みだから連れていったって~(*^o^*)

コメントへの返答
2013年5月17日 0:09
いえいえ、こちらこそありがとうございますm(_ _)m

おっと、強制参加でしたかw

土曜日、是非ゴリオ先生と一緒に走りたいです!!

プロフィール

「@?champ?
今日はありがとうございました!
丸一日YZFな1日で大変楽しかったです!(^。^)
また一緒に走りましょう!」
何シテル?   04/10 19:51
ニンニン(仮)です。 2011年の8月に自動二輪免許を取得してからバイクの 面白さを知り、現在は休みの度にどこかへ ツーリングしたりして楽しんでいます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EALE アルミ削り出し ヒール プレート ガード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 17:02:03

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
黒いフルカウルバイクです。
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
初バイクに教習車と同じCB400SF spec3 を選びました。 免許を取ったけどバイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation