• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月01日

おかえりなさい(*^_^*)

久々に元気に走れるSちゃんになりました (*^ワ^*)

エンストしないかドキドキしながら高速で帰りました。




エンストは免れました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
体で覚えたのはなかなか忘れないですね。
頭で覚えたのはすぐ忘れるのですが(笑)

軽く流す程度でしたが、他の車にはない満足感があり、
ホント楽しかった v(@∀@)vィェ~ィ

うちの娘にSちゃん完治の感動の報告をすると、


「ポルシ(ポルシェの娘発音)イラナイ。ミニがいい。」

誰かうちの娘にポルシの素晴らしさを叩き込んでください ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

最後になりましたが、
修理に引き取りに良くし過ぎてもらってます ライジングオート 最高です!
いつも有難うございます
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/01 21:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

キーパープロ
avot-kunさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2013年8月1日 21:39
くろいおさるさん\(^-^)/
おかえりなさい☆

ぜひ復活祝いツーリングしましょう( ☆∀☆)

心さんよろしくお願い致します m(__)mワラワラ
コメントへの返答
2013年8月3日 8:20
またまたありがとうございますm(__)m

復活三台で活ツーリングしましょう!

心とこころさんお願いしますm(__)m

2013年8月1日 22:27
こんばんは


復帰おめでとう!
やっぱりPが庭にあるのとないのとで色々と張合いもでてきますよね。
お嬢様にはPの良さを私から愛を持って厳しくお教えいたしましょう!!

ライジングオートさんは一見「だいじょうぶかな?」と思っちゃいますが、ユーザー目線でいつも対応してくれますね。
私たちのような貧困サラリーマンの強気味方です^^
コメントへの返答
2013年8月3日 8:29
ビシバシ叩き込んで下さい(^o^ゞ

ポルシがガレージにある喜びでカバー着けてないです!見てるだけで満足です(*^^*)バッテリーあがらないように、乗らねばならぬ(゜o゜)\(-_-)

ライジンクオートさんには、いつも温かい対応と「だいじょうぶですか?この値段!」で感謝しまくりですm(__)m
また、ポルシ貯金始めます(笑)

復活ツーリングお願いしますm(__)m
2013年8月1日 22:56
復活、よかったですね。
またご一緒しましょ~! (*^^)v
コメントへの返答
2013年8月3日 8:32
ありがとうございますm(__)m

報告があります(^o^ゞ

因島に美味しい蕎麦屋ありました!

また、お伝えします(*^^*)
2013年8月2日 8:12
(*゚ー゚)vオハヨ♪

おひさです^^
娘ちゃん羨ましいですわ!あたしも子どもんときからポルシェに乗りたかった。。。。

大丈夫!!いつかポルシェの良さがわかります^^

そしたら、女子会へ( ^^)r おいでおいで
コメントへの返答
2013年8月3日 8:39
お久しぶりです(^o^ゞ

おっしゃる通り僕も娘が羨ましいっす(>_<)
僕が子供の頃は、ツーシーター?のスーパーケートラでブイブイいわしてたオヤジしか覚えてないです(・・;)

ポルシの良さが伝わるよう親としてちゃんと育てます(笑)

ポルシの女子会!格好良すぎ(>_<)
娘にはあえてクーラなしの空冷で( ̄^ ̄)

プロフィール

「ワイルドスピード MAX 最高!!!」
何シテル?   10/21 22:42
くろいおさるさんです。納車はまだですが、ボチボチUPするのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 Sちゃん (ポルシェ 911)
2012年11月に念願のポルシェ996オーナーになります。もう少し。それまでは妄想オーナ ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
最初に好きになった記念の車!車初購入にピッタリ。高かったなぁ・・・(・∀・i)タラー・・ ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
2代目君 外車入門した車です!買って悔いなし!って売却予定あり(笑) (人´∀`)アリカ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初のSUV!8ヶ月で25,000Km走破!仕事だしね(;´Д`A ``` 気が向いたらち ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation