• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
R
イイね!
2012年11月14日

人生でたった1度しかない奇跡が起きてしまったら?

人生でたった1度しかない奇跡が起きてしまったら? こんにちは!

ブログなどで、本名を名乗らないことにまだ慣れないRtisanです。たった今も、フトゥーに本名を入力してたし(笑)

元々、オイラはネットでも本名でやってるので、みんカラ式を時々忘れてしまうのです。


さて昨日、紅葉を見に御岳山はロックガーデンに行くという、オサレなことをしてしまいました。

そこで、私(わたくし)ありえない■奇跡に遭遇■しております。


御岳の駅から、ケーブルカーの駅まで、何やら警察が多いなぁ・・
まぁ、そんな程度だったんです。

そんな中年配の女性が「●●●●が登ってるらしいわよ!」なぁ〜んてことを言ってたんですね。

ヾ(・∀・;)オイオイ それにしちゃぁ警備「薄々うすうす」でしょwって思ったし、こっそり口にもしたかもしれません。そんなことはかるぅ〜く左後方へ受け流しておりました。


そのままケーブルカーに乗り、見慣れた看板♪


なぁ〜にも気にすることなく青梅の天空商店街へ

何度見ても、こんな山の上に街があるのが、何か異様なというか不思議です。

そんな天空商店街を通過していると、お店のお母さんが「●●●●が通るわよ」って。。。。。そんな雰囲気まったくなしです。

また、左後方へ受け流し、御嶽神社の階段を登っていたんです。

本当に何事も無く、普通に・・・・

私(わたくし)達家族以外はいませんでしたし。

そしたらね!


上の方から、今まで感じたことのない、空気を放つ御一行さまが・・・・・


え?まさか?んなわけ・・・・・と思わず立ち止まった私(わたくし)に、先頭を本体から数十メートル開けて歩いてる方が言いました。




「皇太子さまです。」




これには驚きました。

私(わたくし)が左後方へ受け流していたのは、全部本当だったんです。


あまりに、人生で想定することが無いことだったので、イメージトレーニングをしておらず、私(わたくし)は思わず、普通のお山のご挨拶を・・・


とてもやさしいお声で返してくださったと記憶しております・・・

皇太子さまと山ですれ違ったんです私。。。


息子はそんなことなどつゆ知らず、皇太子さまの横を私よりも先に走ってすれ違っていました。



と、そんな奇跡を起こしてから、ロックガーデンへ行って参りました。

ロックガーデンの前に少し過酷な七代の滝を見て


ロックガーデンの紅葉です。天気にも恵まれたと思います。


昼は急に♪ ベンチがあるわけでもなく、とにかく急に♪


この季節のお山のラーメンはう〜ま〜い〜♪


もう一つ、なんちゃらかんちゃらの滝w


良い感じです。


もう御岳の紅葉は今が見頃でしょうか、だいぶ落ち始めています。



私(わたくし)山だの、キャンプだの、大好物なんですけど、紅葉を見に行く!なんて行動を起こしたのは初めてなんです。

いいもんス。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ブログ一覧 | お山 | 日記
Posted at 2012/11/14 17:58:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

この記事へのコメント

2012年11月15日 21:57
きれいな写真に癒されます。。。

皇太子さまですか。

偶然会われるなんてなにかのご縁(*^_^*)

いいことあるかも。
コメントへの返答
2012年11月15日 23:10
コメントありがとうございます♪

1年分のマイナスイオンを摂取できたと思います。

皇太子さまは本当に驚きでした。

良いことあるように、真面目にがんばります♪
2012年11月16日 1:22
自然の中でリフレッシュ出来ましたか?(*^-^*)

皇太子様と偶然お会い出きるなんて、なかなか無い経験も出来たんですねー(*゚∀゚)

なんだか最近、一気に寒くなってきたような…
風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

コメントへの返答
2012年11月16日 17:40
リフレッシュ出来ました♪

本当にもう一生ない経験だと思います。

ありがとうございます。ご心配には及びません。既に風邪ひいちゃいました(笑)
2012年11月19日 22:54
毎度です!

皇太子様ですか!

こんな経験は本当に無いですよね

いい経験ですよね

写真も綺麗ですよね

秋から冬に行く

季節感が良いですね。
コメントへの返答
2012年11月19日 23:46
コメントありがとうございます♪

皇太子さまです。
本当に今までに感じたことのない空気でした。。。。

秋から冬、ふとした時に冬のニオイがする瞬間が好きです。

イイ季節です♪

プロフィール

「[整備] #バモスホビオ 2番シリンダー失火!イグニッションコイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1660687/car/1233500/7710563/note.aspx
何シテル?   03/16 14:24
2012年10月にみんカラに参戦させていただきました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

このブログを読んで、あなたはどう思いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 09:23:00

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
モデストさんで2台目♪ バモスホビオ新車で制作していただきました! 外装 4色塗り分 ...
ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
数年前にいただきました。 現在!エンジンかかりません!(笑) この度、復活させて見る ...
スバル サンバー R-工房号 (スバル サンバー)
今年の9月でお別れした、スバルサンバー、ワーゲンバス仕様R-工房号。 約9年間、10万 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation