• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月17日

神奈川では珍しい?

神奈川では珍しい? 今日は久しぶりに「すきや」に行ってきた。
久しぶりに食べたネギ玉牛丼はうまかった~
基本的に私は「吉牛」より「すきや」派なのでね!
でも吉牛が復活したら一度ぐらいは食べに行こうかな~並んでまでは食べないけどね!

今日行った「すきや」は最近オープンの所なんだけど、私達が住んでいる近辺では珍しくドライブスルーがある。
しかも結構並んでいた・・・
今度ドライブスルーで買おうかな!
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2006/09/18 22:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年9月18日 22:42
ドライブスルーって...どんぶり持って運転?(爆)

吉牛は行列だったようですね。
私も並んでまで食べませんが、土日は東京競馬場で食べられる(ココの吉牛は事件以降も牛丼売ってます)ので、食べたくなったら行けばいいって感じです。
ただ、ちょっと高いのが難点(国産牛か豪州産牛だったかな)
コメントへの返答
2006年9月19日 21:33
ドライブスルーはただの持ち帰り弁当です。
でも結構繁盛していたな~

吉牛は、会社の先輩曰くR129は一車線吉牛渋滞していたそうです。
そこまでして私は食べたくないんですけどね!
でも完全復活したら一度ぐらいは食べに行くかな??
2006年9月18日 22:47
私もどちらかと言えば「すきや」派なんです。しかし、近くの店は美味しくないので、「吉野家」に入ってしまいます。
 以前、市内の客が入らない店に行き、店主おすすめのラーメン(ほとんど不味い)を食べたお口直しに「吉野家」で牛丼が定番でした。(それで太ってしまった)
コメントへの返答
2006年9月19日 21:36
おぉ~「すきや」派なんですね!
私の友人以外ではほとんどいないんですよね~みんな吉牛派!!
昔は私が住んでいる付近では、吉牛は駐車場が無くすきやには駐車場があるというのから好きになったんですけどね!
あと、セットが豊富というのも魅力。
2006年9月19日 20:07
うちの近くにも「すきや」が新装開店を準備してますね
最近は吉牛も食べに行ってませんけど
開店したら買いに行ってみようかな
コメントへの返答
2006年9月19日 21:45
神奈川は、以外と「すきや」が多いですね!(吉牛も当然多いですけど)
なので、つい「すきや」に入ってしまいます。
吉牛は駅まで行かないと無いので・・・

プロフィール

レガシィ(BH5C) GT-B E-tune WISH 1.8 S-パッケージ の二台体制から アルファード AS-Limitedに乗り換えました・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハッチンさんのおうち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/09 21:30:43
 
アキコの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/10 04:59:30
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
アルファードから乗り換えさせられました。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
まだまだ、ノーマルですが家族に愛される車にしていきたいです。 そろそろ車高は落としたいか ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation