• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

クルリンパ(・∀・)ニヤニヤ

クルリンパ(・∀・)ニヤニヤ 日頃の朝練やモディーしたパーツの効果を試したくて
久々にFSW行ってきました!
もちろん平日!
ちょっと仕事をがんばって、レーサー休暇を申請して(・∀・)ニヤニヤ
<つづく(・∀・)ニヤニヤ>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/20 03:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

デビュー!! From [ すたぢお・しまっち ] 2008年12月20日 11:12
未明におはよーございますw 中途半端に寝て起きて目が冴えたのでみんからUPのShima@明日は明日の風が吹くデスw 悪友のYタロにそそのかされて誘われてFSWの走行会に参加しちゃいましたw ...
ブログ人気記事

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年12月20日 3:12
最近ダイエットしているあの方はどうだったんでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

おれもいきたいな~。でもタイヤが・・・
コメントへの返答
2008年12月20日 23:18
残念ながら走ってる所を見ませんでした。どこ走ってたんですかね?(・∀・)ニヤニヤ
次回の走行会はいきましょーよ!
2008年12月20日 5:05
次は公道爆走の動画をナンバー出しでオネゲーします(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年12月20日 23:20
酷道爆走中のグッチ号を公開しとけ!という意味ですよね(・∀・)ニヤニヤ
暖かくなったら企画おねげーします!どこまでもついてきますよ~(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月20日 7:24
コエエエエエエー!
俺もレーサー休暇制度のある会社に転職してー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年12月20日 23:21
クルリンパ怖いでしょ?
毎回同じ所で回ってます(・∀・)ニヤニヤ
有給余りまくりなんですけど・・・
2008年12月20日 10:48
しまった!
携帯からじゃ、リンクに飛べません(汗

レーサー休暇、どうだったのでしょう?
同じくらいに走り始めたライバルだけに、タイムが気になるぅ~(笑)
コメントへの返答
2008年12月20日 23:23
本文の「上手な人」は豆チャンの事ですからー(・∀・)ニヤニヤ
タイムはアレですけど、やっぱMINI軍団で走った方が楽しいですね♪
2008年12月20日 11:15
いいなぁ・・・・
コメントへの返答
2008年12月20日 23:24
いいでしょ?走行会はレベル分けしてるし、わりと安全な部類だと思います!いきましょ~!
2008年12月20日 13:15
わてもレッサーパンダになりてぇーw
コメントへの返答
2008年12月20日 23:24
白いカッティングシートを着払いでお送りしました(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月21日 0:05
チミの遥か後方を走ってましたが・・・ナニカ?w
コメントへの返答
2008年12月21日 1:01
バトルしたかったんだけど・・・
残念でした。
2008年12月21日 0:18
FSW独り占め??

俺はコーヒーカップ系のアトラクションは苦手(><)
コメントへの返答
2008年12月21日 1:04
1枠60台なんで、ダンロップコーナーは渋滞になっちゃうんですよー(汗)
クルリンパはほんの一瞬の出来事なので・・・特訓しまっす(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月21日 7:14
おー!!!

ついにその日だったんですね~♪
コメントへの返答
2008年12月21日 22:52
ナリちゃんも一緒に回ろうぜい(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月21日 12:31
クルリンパ・・・怖ぇ~です!
なのでサーキットはオイラには無理(泣)
昔、首○高でやっちゃいましたが・・・(爆)
コメントへの返答
2008年12月21日 22:53
首都高でクルリンパの方がよっぽど怖いよ~。
クリアー時に毎回攻めるのですがいっつも回っちゃって慣れちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月21日 13:03
コカコーラは内に巻くと怖いですよね。
自分もあそこは鬼門です。。
コメントへの返答
2008年12月21日 22:54
単なるオーバースピードなだけなんですけどねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
コーラが一番回りやすいですよね!
2008年12月21日 16:32
またまたお邪魔します♪
家に帰ってきたので、本文の方とクルリンパ見させてもらいましたよ~
タイムはベストに及ばず残念でしたが、我々素人は楽しく走ってナンボですからね♪楽しむ為にも、MINI通しでつるんで走りたいですねぇ
コカコーラは難しいですよね…フォーミュラーカテゴリのドライバーもある意味、度胸と実力の差が出るコーナーだって言ってました。俺もよれよれしながら曲がってまーす(笑)
コメントへの返答
2008年12月21日 22:57
そーなのよっ!MINI同士の同レベルで走ると楽しいよね!
で、次回はいつにします??
またアロハさんと相談して一緒に走りましょう!豆チャンの後ろで引っ張ってもらいたいです!
2008年12月22日 13:56
写真撮れなくてすんませーんT_Tでしたぁ
コメントへの返答
2008年12月22日 21:00
オージも往復お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ
年内にもう1回いきたいなぁ~

プロフィール

「GOLFCUP Rd.2 優勝(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/klMmy
何シテル?   05/22 06:40
サーキット走ってるフリしてます(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KICKER CSS674 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:20:31
KICKER CS65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:19:58
年末漢祭inTC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 13:21:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年6月12日納車されました。 夫婦で乗りこなす為のDSG選択です(・∀・)ニヤニ ...
ミニ MINI ミニ MINI
つい、うっかり買い替えちゃいました。 BMW-E46からの乗り換えです。 小さくなってM ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
どーもE46-318ツーリングに乗り始めました。 2005.11にゲットしたのですが、ブ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation