• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

まさかのGカップ表彰台!(・∀・)ニヤニヤ

まさかのGカップ表彰台!(・∀・)ニヤニヤ GカップといってもGOLFCUP Rd.5です(・∀・)ニヤニヤ
毎回、観戦のみだったけど、今回はタイムアタッククラスもあるので参戦してみました。TC2000の走行自体、初めてでアレなんですがドライブ気分でGO!!

ナイターじゃないですw 早朝です!あまりの寒さに心折れそうですが、ピーカンで久々の夜明けを体感しちゃいました!
今回は走り専門なのでキャメラは「まっちゃん」に預けて走りまくりです!
参加の漢たちの勇姿がなかなか上手に撮れてます!
ほとんどのPhoto byまっちゃん

ヲイラ(・∀・)ニヤニヤ

軽量マニア hiro-poohさん

★てっつん★ブレーキランプ切れてたよっ!

店長&Nakaちゃん サイドバイサイドの攻防!

Tadaちゃん 一人旅と思いきや、後ろのG2と、終始とんでもねぇーバトルを繰り広げていました(汗)

終始安定 ○田さん

ちょっ早! N原さん

ごちそうさまでした! 社長
つー事で結果は??

ちょwヲイラ3位(汗)hiro-poohさんが、もしAクラスだったらヲイラが落選してたのは内緒の方向でおねげーします(・∀・)ニヤニヤ
そして漢クラスではD'sやお友達のみなさんが表彰台を独占!



本日、初めて筑波TC2000を走ってわかった事は、ヲイラはタイムアタックなので自分のペースでテケトーに走ってるだけですが、この表彰台の漢たちはスプリントレースでありながら、コンスタントに自分のベストタイムで10周近く走っている事です(汗)
来年はどーしよーかなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
不安と緊張でパーツの物色が進みませんw

参加のみなさん、GCUPサポートのみなさん、応援のみなさん
ありがとうございました!!! 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/20 19:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5月19日(日)プリンス・スカイラ ...
Toshi80さん

自由終了!爆
レガッテムさん

下船準備‼️
RC-特攻さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年12月20日 19:24
ダイさんの言うとおりにしておけば・・・(悔)

あと1回くらい走行会等を走ったら、来シーズンはレース逝きまぁ~す!!

もちろん、やなさんも逝くよね??
コメントへの返答
2009年12月20日 22:36
シ〜ッ!内緒(汗)
1000円多めに払った甲斐がありました(・∀・)ニヤニヤ
タイヤ買うオキャネが貯まったらレースいきまっす!
2009年12月20日 19:28
本日は、御疲れ様でした!!

いきなり、表彰台おめでとうございます!!

凄いですよ・・・いきなり・・・

これは、来年レースの部=漢族の部ですね♪(笑
コメントへの返答
2009年12月20日 22:37
しゃあサンのレベルから程遠い感じもありますが・・・・(汗)
ボクもホントの漢になりてーっす(・∀・)ニヤニヤ
表彰台のポーズきまりましたねっ!
2009年12月20日 19:30
乙~
冒頭の看板背景の写真がえらく渋いっす。芸術的です。あの哀愁漂う背中は誰でしょ(笑)
いまのところD's racingの刺客がいないのはS2だけ・・・・おっと店長がいたか。ここは一発やなたろうさんがS2制覇してD's racing 全クラス制覇といかないと~
コメントへの返答
2009年12月20日 22:41
乙カレー!
写真褒めて頂いてありがとーございます!すげー寒くてヤバかったですよね♪
S2参加する方向でネオバ安く物色中です(・∀・)ニヤニヤ
今度コソ練ご一緒させてくださいねー!
2009年12月20日 19:40
1本目から良いタイムで走ってましたねぇ~!
初筑波で表彰台はお見事でした。
同じ初T200のhiro-poohさんも3本目速かったよ~。
しかしD'sRacingは皆速いねっ!
コメントへの返答
2009年12月20日 22:44
実は最終的にはhiro-poohさんが速かったんですよ!
初めてだし無事に帰れてなによりです(・∀・)ニヤニヤ
2009年12月20日 19:50
すげー!
初めて走るとか言ってなかったっけ?
さすがレーサー休暇取るだけのことはある!
ひょっとして漢クラスの優勝は俺も知ってるあのシト?
コメントへの返答
2009年12月20日 22:45
テケトーにしては出来過ぎな話で本人バビリました(・∀・)ニヤニヤ
交差点ですれ違ったよね(・∀・)ニヤニヤ
2009年12月20日 19:58
お疲れ様でした。
筑波初走行とで表彰台は凄いですね。

皆さん見てるとR32で走りたくなりました。
筑波はG2でも面白かったです。
スピンしましたが・・(汗
来年もスポットで遊びに行きます。
コメントへの返答
2009年12月20日 22:47
ボクもグラベルで砂利遊びしてたら
つまみ出されました(・∀・)ニヤニヤ
速いのも良いですけど、G2の走行も絵になりますよね♪
是非、またご一緒しましょー!
2009年12月20日 20:12
お久です。

凄いじゃないですか~
走りのセンスがあるって事ですよね!
コメントへの返答
2009年12月20日 22:48
ゴブです!
つーかマジで運です!
レースクラスはもーパねーっす!
2009年12月20日 20:25
お疲れ様でした~☆
デビュー戦での表彰台おめでとうございます!!
初めてで3位は凄すぎますよ~、兄貴!!
しかもフェデラルで(笑

身内が速いとイイ刺激になります♪
コメントへの返答
2009年12月20日 22:49
あまりのインチキデビューに滝汗です(・∀・)ニヤニヤ
ボクの動画もター棒みたいにならないかなぁ〜・・・・
フェデラル最高!(汗)
2009年12月20日 20:55
今日は、朝だけ余裕がありました(笑
R32は、良く分からないですが、まだまだタイムアップ可能ですね!

帰りは、ばっくれましたが(笑
コメントへの返答
2009年12月20日 22:50
早朝はいろいろお話、紹介いただいてありがとうございます!
楽しかったですよー。
今度は逃がさないぜい!
2009年12月20日 22:00
超カッコいいじゃん!!!
おめでとー!!!!!
コメントへの返答
2009年12月20日 22:51
カッケーでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
キタさんも走るべきだと・・・
走ってナンボ!!
2009年12月20日 22:35
表彰台おめでとうございます!!
初で見事です!
なんか自分のことのように嬉しいっす。

そのままの勢いで来年は是非レースクラスへ~
コメントへの返答
2009年12月20日 22:53
我が車はNaka魂受け継ぎ品が多いですから!!
早くNakaちゃんの様に涼しい顔で走れるようになりたいっす!
2009年12月20日 22:39
おめでとー^^
今度走り方教えてください(*^▽^)ノ

やぱクルマは楽しいやねぇ~♪
コメントへの返答
2009年12月20日 22:55
調子こいたら1ヘアグラベル突っ込んでつまみ出されました(・∀・)ニヤニヤ マジでそろそろ一緒に走ろうぜい!
2009年12月20日 22:52
♂!祝三着♪
あのコンデション&初筑波ですからすんばらしいっす!!
次回はレースクラスですね!楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年12月20日 22:57
初めて走って改めて○田さんの速さがわかった気がします!
テケトーじゃなくて、○田さんみたいなクレバーな走行がしたいです!
ネオバ買わなきゃ♪
2009年12月20日 23:08
おそコメ失礼です。

おめでとございます~!!

はじめてで、3位凄いです!!
いつか、ご一緒御願いします~♪

ちなみ、タイムタイムは・・・いかほど?
コメントへの返答
2009年12月20日 23:25
ゴブ!
レースクラスとは雲泥の差がありますがタイムは11秒前半ですよ(汗)
3秒ではしる人もいますが(汗)
2009年12月20日 23:22
をいをい。
表彰台かよっ?!
またおいてきぼりだ........(泣
コメントへの返答
2009年12月20日 23:27
実質5位くらい?なんですよっ(汗)一応Aクラスってやつでエントリーしたので棚ボタなんですけどね♪
今回はストさんの真似して砂利遊びしたら怒られて、つまみ出されました(・∀・)ニヤニヤ
2009年12月21日 0:02
すげー!
もう追いつけん(汗)
コメントへの返答
2009年12月21日 20:16
つか、俺以降は俺も含めてドングリの背比べ状態でした(・∀・)ニヤニヤ
2009年12月21日 8:05
オソ※、失礼します。
初筑波、でこのタイムは流石ですね。
私の初筑波タイムを1.5秒上回ってます。
しかも、フェデラルで...

来年はレース、がんばってください。
私は修行し直さないと...
コメントへの返答
2009年12月21日 20:18
いやいや、AGさんの、やる気の無い格好でのサラリと好タイム!
マジでバビります(汗)
2009年12月21日 8:40
表彰台おめでとうございます!
初筑波2000で凄いですね~
来年は雪の無い時にGカップデビューしようかなって思ってます。
次回はレースクラスへステップアップしておいてください!
コメントへの返答
2009年12月21日 20:19
ありがとうごぜーます(・∀・)ニヤニヤ
タイムは実際のところアレでしたが
まだまだ詰めれそうな気がしました!
是非、ご一緒しましょー!
楽しみです。
2009年12月21日 11:00
おつかれさまでした!
初筑波たのしめたみたいですね!
これからの進化に期待します。
コメントへの返答
2009年12月21日 20:21
ぽっぽさん、ベイビーちゃんの様子はいかがですかぁ〜??
どこだろうと、全開走行は楽しいですね♪
2009年12月21日 11:48
こんにちは!
昨日は乙カレ様でした!

昨日は完全に負けちゃいましたが、、、今回ようやく少しコツをつかめた気がするので、次こそは僕もニューNeovaでリベンジします!

あっ、でもやなたろさん来年はレースクラスで?
上の席がひとつ空くと嬉しいなぁ(爆
コメントへの返答
2009年12月21日 20:30
ネオバどっかに落ちていないかなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
高杉ですよね(汗)
レースでましょーよー!
2009年12月22日 2:21
お疲れ様でした!
いきなり表彰台凄いです。
次はレースですかね~(笑
コメントへの返答
2009年12月22日 18:50
二回目の走行がレースってどーなんでしょー(・∀・)ニヤニヤ
Iwaさんも、とんでもねータイム出してるんですね♪
2009年12月22日 16:56
おつかれさまでした!
いきなりの表彰台GET!凄いですね!
V型代表として頑張ってくださいね!

来年はRS595卒業されちゃうんですか?

あと来年1月3日か4日にFSW行こうかな
と思ってま~す(許可が出れば・・・)。
コメントへの返答
2009年12月22日 18:58
RS595いー感じでしたよっ(・∀・)ニヤニヤ
レギュレーションがネオバだからしょーがないですね。
あーフジいきてー!
でも4日から出社なんですがー。

プロフィール

「GOLFCUP Rd.2 優勝(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/klMmy
何シテル?   05/22 06:40
サーキット走ってるフリしてます(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KICKER CSS674 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:20:31
KICKER CS65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:19:58
年末漢祭inTC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 13:21:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年6月12日納車されました。 夫婦で乗りこなす為のDSG選択です(・∀・)ニヤニ ...
ミニ MINI ミニ MINI
つい、うっかり買い替えちゃいました。 BMW-E46からの乗り換えです。 小さくなってM ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
どーもE46-318ツーリングに乗り始めました。 2005.11にゲットしたのですが、ブ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation