• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日

曲がり隊CUP(・∀・)ニヤニヤ

曲がり隊CUP(・∀・)ニヤニヤ  昨日は曲がり隊CUPへ参加してきました!
前日は遠足前の子供の様に楽しみで、全然寝付けずw
早朝のスパ西浦モーターパーク!海の側で気持ちがえーわいw



WawaさんのTT 完全復活!かっけー(・∀・)ニヤニヤ

今回で、このイベントも最終回だそうで、しょっちゅう来るには東京からは一苦労ですが、年1のイベントとしては、東西の交流にも、サーキットを走る身としては成長を確かめる意味で有意義なイベントだったので非常に残念です(・A・)ニンニン
また、皆さんの楽しそうな笑顔も印象的でした!

あ、違ったw キモっ!

なんか、みんなリラックスして(・∀・)ニヤニヤ してますよね♪

ゆるーい雰囲気で、皆さんの楽しむ気持ちがイベントを大きくしてきました。

Iwaさんをはじめ、イベントスタッフの皆さんお疲れさまでした!
ありがとうございます(・A・)ニンニン
今回はD'sRacingとして参加しましたので、お店スタッフまっちゃんが走行写真をたくさんとってくれたのでご紹介!
彼は探究心旺盛なので腕をムチャムチャあげてます(・∀・)ニヤニヤ

ワシ:タイムは昨年のコンマ1秒落ち(滝汗)
この一年、クラッシュ見たり自分でも怖い思いをして若干踏み切れない自分が・・・

ペパお:こわそーな応援団きてましたね♪

Tadaちゃん:余裕のクラス3位

ドリひろぷー:レベルアップ♪完敗です(汗)まだライバルでいさせてくだせー!

てっつん:朝起きたら、すでに7時恐れいります(・∀・)ニヤニヤ
でも走行できてよかったね♪

店長:熟練の走り(・∀・)ニヤニヤ  いつもメンバーの引率ありがとーごぜーます!

久々にyukihitoさんシューちゃんにも会えたのでペパおを紹介がてら
ボコっときました(・∀・)ニヤニヤ
ペパおをボコって若干すっきりしたけど
なんだか曲がり隊CUPが終わっちゃうのは寂しくて仕方が無い今日このごろです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/17 08:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイス
バーバンさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年10月17日 9:46
おはようございます。
皆さん楽しまれたみたいですね!
イベント最後は寂しいですね!
来年は他のイベントに代わるのでしょうか?
サーキット気をつけて楽しんで下さいね~(^0^)/
コメントへの返答
2010年10月17日 18:34
どなたが、このイベントを引き継いでくれると嬉しいのですが(・∀・)ニヤニヤ
みんなが楽しめる貴重な走行会でしたよ♪
来月もレースなので気をつけて楽しみます!
2010年10月17日 10:00
おはよう~&こっちまで往復お疲れ様でした!
タイム的にはちょっと凹んでたみたいですが、楽しく無事なのが一番ですよね~

兎に角お会いできて嬉しかったです!来月も都合がつけば是非!

あ、ペパ男さん、面白い人ですね(笑)
コメントへの返答
2010年10月17日 18:35
応援あざーす!
まったく成長できてないタイムだったのでちょっとガッカリでしたが楽しかったです♪
ペパオに絡んであげてくださいねー!
2010年10月17日 10:18
ぺぱおちゃん。
マスクいらんのちゃう?
みんなお疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年10月17日 18:40
そーなんすよ、マスクも素顔もあんまり変わんないんです(・∀・)ニヤニヤ
ストさんへ(・∀・)ニヤニヤ レーシングワッペン送りますね♪
2010年10月17日 11:29
昨日は色々ありがとうございました!
自分は1.5秒ぐらいUPしてました(・∀・)ニヤニヤ
一緒にいた彼にはコンマ5秒負けてしまいました(ーー;)
コメントへの返答
2010年10月17日 18:41
寝坊したわりに早く着いてクリビツですw
お友達も共に楽しめて良かったねって友達に負けたかw
お互い修行やね(・∀・)ニヤニヤ
2010年10月17日 11:50
昨日はお会いできてよかったです!

ダイノックを近くでマジマジ見ました(爆)ww

走行写真スゲーカッチョエーーーー!!!!

ちょっとななめに撮ればやってる感がでますかね?



あ、僕は勝手に曲がり隊CUPは復活すると思っています!



コメントへの返答
2010年10月17日 18:43
ダイノックみちゃった?ホントてけとーですわw
こんど、すみんちゅサンのもやってあげるね(・∀・)ニヤニヤ
斜めに流し撮りやってみてください♪ボクは自分のチン○振りながら練習しましたw
すみんちゅさんが幹事やりたいって言ってたと伝えときます(・∀・)ニヤニヤ
2010年10月17日 11:51
♂!!お疲れ様でした!

やなさんのクールな走りっぷりは素敵でした。
D'sメンバー同士の走行は観ていても面白かったです。
そろそろⅤ型R32の次なるメンテを一緒に考えましょうよ~
コメントへの返答
2010年10月17日 18:45
♂!!乙!
Nakaちゃんのポーズに萌えました。低すぎ(・∀・)ニヤニヤ
もータイムにがっくり萎えましたw
もうブッタ切るしかないですね(・A・)ニンニン
2010年10月17日 12:11
人生を楽しんでるってこうゆうこと?(^^)
コメントへの返答
2010年10月17日 18:46
素敵な仲間に囲まれ、やいのやいのでプライスレスです♪
2010年10月17日 13:08
お疲れ様でした~

寝ながら走れるんですね~(謎
おいらは、行きを一緒に行ってなかったらたどりつけてなかったぽいです~(爆
コメントへの返答
2010年10月17日 18:47
乙!
寝ながら走るのは難易度高い技なので真似しないでください♪
筑波でも寝てるんでタイムでないんですよw
次戦は目覚めますwww
2010年10月17日 17:21
まがりたいかっぷおつかれさまでした^^

みんなまったく寝てないので帰路心配でしたが、今ご来店頂いているので無事な事を確認致しましたw
まさか、やなたろさんが表彰式で気絶してるとは思いませんでした!w
写真UP有難うございます☆もっと自分らしい写真が撮れるように精進致します^^;

やなたろさんのおかげでD'sもより明るくなってうれしいです!!!☆

本当にお疲れ様でした♪

D'sまっちゃんより☆
コメントへの返答
2010年10月17日 18:49
いやいや紙一重な感じで番長走りで帰ってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
まっちゃんはそろそろデジイチ買うべきだと思います!
いつも撮影&サポートありがとう!
感謝しています♪
2010年10月17日 17:47
お疲れ様でした。

やっぱりR32軍団がいい音してますね。
西浦は難しいですね。
夜の宴会も楽しめましたよ。
ボチボチ富士も走るんで声かけて下さいね。
コメントへの返答
2010年10月17日 18:52
宴会の様子さっき聞きました♪
あいかわらずだったようで(・∀・)ニヤニヤ
マジでFSWご一緒したいです♪
平日もOKです!無料走行券もまだあるし(・∀・)ニヤニヤ
2010年10月17日 22:28
お疲れ様でした。

生やな号カッコ良かった!
そして、生オバマさんw
彼は人間凶器ですね(・∀・)ニヤニヤ

同じく、曲がり隊CUPほんとに終っちゃうの(?)寂しいっス。

コメントへの返答
2010年10月18日 6:34
シューちゃんに再会できてよかったです!また、どっかで一緒に走れる機会があればよいよねー♪
ペパおとは程々にからんであげてくださいね。ほっとくと死んじゃうんで(・∀・)ニヤニヤ
2010年10月18日 2:26
乙ですー。
ちょwwタイムダウンしちゃったんですか?
なんでだろう?多分悪いクセ付いちゃってるんじゃないですかねー?やなさんのクルマに同乗すれば良かったなぁ。

そんじゃまたDで☆
コメントへの返答
2010年10月18日 6:36
乙!
やべーそろそろ結果ださんとD's補欠部員になっちゃうよー(滝汗)
マジでドラテク講習どっかでやってもらいたいです。自己流てけとードライブ癖直さなきゃ。
代わりに居眠りドラテク伝授します(・A・)ニンニン
2010年10月18日 11:32
おつかれさまでした。
やなたろ号はやっぱりカッコいいので目立ちますね~

忙しくてあまり話しをできませんでしたが、
また肉やりましょー


コメントへの返答
2010年10月18日 20:35
Iwaさんも幹事乙でした!
あのみんなの笑顔はIwaさんをはじめスタッフのみなさんのお陰ですよ!来年もやってくれよー。俺もなんかやるから!
詳細は肉でも焼きながら(・∀・)ニヤニヤ
2010年10月18日 12:39
お疲れ様です。
後で数周はしりをみてましたが、悪くなかったですよ。
当日のコンディションを考えれば去年のコンマ1秒落ちなら十分だと思います。
また、FSWで一緒にはしりましょう!
コメントへの返答
2010年10月18日 20:38
乙!Agさんの動画参考になりましたし、そー言ってもらえるとなんだか救われます(・∀・)ニヤニヤ
しっかしC33のポテンシャル恐るべしだわー。
2010年10月18日 12:50
楽しそうな感じが伝わってきました。

話は変わりますが、昨日、すれ違いました?
新座市平林寺前付近にて。。

違っていたらすいません。<m(__)m>
コメントへの返答
2010年10月18日 20:51
むっちゃ楽しいですよー。走るヒトが変態ばかりだし(・∀・)ニヤニヤ
昨日はそっち方面にはいってませんねー(・A・)ニンニン
2010年10月18日 13:18
お疲れ様でした。

ホント写真から楽しさが伝わってきます~!
今後もV型からⅣ型へスライドする方が多いですが
V型代表として頑張って下さいね!
コメントへの返答
2010年10月18日 20:52
ncpさんとは走りでご一緒できていないですね!是非機会があればよろしくです!
いー汗かいて、V型チームを盛り上げたいです(・∀・)ニヤニヤ
2010年10月18日 13:24
盛り上がり過ぎ~楽し過ぎ~♪
宴会隣りの、おばさま軍団ショットが無いよ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010年10月18日 20:53
昨年より若干人数が少ない気がしたのはmotoさんの肉焼きチームがいなかったからですかね?(・∀・)ニヤニヤ
ボクは日帰りチームでした(・A・)ニンニン
2010年10月18日 16:00
お疲れちゃんでした。
ほんと、やなちゃんも泊まればよかったのに。寝ながら走るのはおいらも得意ですよ。なんど「あ~、俺今寝てるな~」と思ったことか(笑)
コメントへの返答
2010年10月18日 20:55
乙!いやいやマジで泊まります、身の危険を感じたので(・∀・)ニヤニヤ
でも帰宅途中にチューンアップしちゃうところがWawaさんらしくて(・∀・)bイイ!
2010年10月18日 23:00
乙かれっす♪
楽しそうだなぁ~
やっぱ逝きたかったなぁ・・・

今度肉焼きで話聞かせて下さい!

コメントへの返答
2010年10月19日 0:11
乙!
楽しいけどタイムは○田さんに怒られそうです(・∀・)ニヤニヤ
肉焼きは近日中に招集かけまっせ(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「GOLFCUP Rd.2 優勝(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/klMmy
何シテル?   05/22 06:40
サーキット走ってるフリしてます(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KICKER CSS674 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:20:31
KICKER CS65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:19:58
年末漢祭inTC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 13:21:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年6月12日納車されました。 夫婦で乗りこなす為のDSG選択です(・∀・)ニヤニ ...
ミニ MINI ミニ MINI
つい、うっかり買い替えちゃいました。 BMW-E46からの乗り換えです。 小さくなってM ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
どーもE46-318ツーリングに乗り始めました。 2005.11にゲットしたのですが、ブ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation