• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

GOLF CUP Rd.5 ベスト更新(・∀・)ニヤニヤ

GOLF CUP Rd.5 ベスト更新(・∀・)ニヤニヤ  (・∀・)ニヤニヤ
本日はGOLFCUP 最終戦Rd.5でした!

あいにくの雨模様でしたが、こんな天気を予想して前日はレーサー休暇取得で大雨の中、FSWへ練習へ(アフォ爆)

ポツーン・・・・・たった7台の走行でクリーング中にスピンしたり(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、なんとなく雨のレースは避けられるなら避けた方が良いという事がわかりました♪
まぁでも本日は弱雨という事もあり、とりあえずアラゴスタの能力を知るべく走行準備!

サスなんてバネと棒じゃねーか!そんなメーカー毎にたいした違いなんて、ねーんじゃねーの?(・∀・)ニヤニヤ とか思ってましたが、、、、
筑波のベストタイムは走行回数を重ね、チューンUPをし、気温が上がる毎にタイム下がっていく一方でした(滝汗)
D'sRacing導入率90%のアラゴにすがる思いで導入してみたところ、今までいろんな車種で導入してきたサスキットとなんか違う!なんだか、いけそうな気がする(・∀・)ニヤニヤ

よーやっとベスト更新できました(・∀・)ニヤニヤ

予選で○田さんの前に割り込み、尻を叩いてもらう作戦ですw
そっこうでブチ抜かれましたが、1'10.073でクラス1位で予選終了(・A・)ニンニン

また、この静岡のガチコンビ制作の(・∀・)ニヤニヤ プレートのおかげで、みんな道を譲ってくれてクリアとれまくりです(・∀・)ニヤニヤ
つか今日はレースの楽しさ、厳しさ、怖さも、ハッキリと思い知る事になりました。みんな本気のガチンコレースなので、コースアウト、クラッシュなど、いろいろな事はつきものですが、自分なりのギリギリ走行で足が震えたのが印象的でした。

決勝スタート直後の1コーナー
なんか、当たってるような、当たってないような場面もチラホラ(滝汗)
激しすぎて、予選をがんばっても気合い不足で何台にも抜かれてます(汗)
車と車が近すぎて、どーにもできない自分が、もどかしいです。車を傷つけず、かつ早く走る!
それができたら最高だなー(・A・)ニンニン

今日は久々走行の、たー棒の様に異次元の早さ&テクを手に入れるか・・・・

D's社長・店長の様に経験を積んでいくしか無いんだろーなー・・・・

つー事で足下の悪い中、観戦に来ていただいた皆様あざーっす!
来年度もがんばりまっす(・∀・)ニヤニヤ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/23 22:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

おはようございます!
takeshi.oさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

おおっ
84(おじー)さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年11月23日 23:55
今日は仕事でしたが

次回は必ず応援に行きます!

つか、スゲー台数ですね(汗)
コメントへの返答
2010年11月24日 19:09
仕事?うそ?(・∀・)ニヤニヤ
次回は2月ぺパオデビュー戦てすよ♪
2010年11月24日 0:14
ついにO田さんブチ抜いたのかと思ひました。(汗
アラゴ良さそうじゃね。
ちなみにバネレートは?
ARCオーバーホールすっかなぁ??
コメントへの返答
2010年11月24日 19:12
ま、まさか、◯田さんとのランデブーは1周に満たないです(・A・)ニンニン
バネはF14kgR10kgですが、そんな硬さを感じませんよ(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月24日 1:29
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

ペーの32カッチョ悪いぉ★

がちたろ氏の32はペーのよりはカッチョイイぉ★
エ?
一緒にすんなって?(爆)
コメントへの返答
2010年11月24日 19:21
ちょw(・∀・)ニヤニヤ しすぎw
ぺー号は奥様同乗でバラの香り!ぺーのみで肥溜臭ですw
俺のはイカ臭です。
同類かw
2010年11月24日 2:10
ウェットでもガチンコなアタックは流石ですねー

つか、当たってますよねwww
コメントへの返答
2010年11月24日 19:24
滝雨の中、FSWで練習した甲斐がありましたw
最近は皆さん容赦無いのでオサレカーは辛いです(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月24日 4:48
カチカチしないように、楽しく頑張ろー!(笑)
コメントへの返答
2010年11月24日 19:26
(・∀・)ドリドリと(・∀・)ニヤニヤ はレギュレーション的にOKです♪
2010年11月24日 5:55
カチカチ山のたぬきがいるブログはここですか~
今回のレースはちょっと残念でしたけど、これも仕方ないですね。
来年どうするか非常に悩む今日この頃です。
コメントへの返答
2010年11月24日 19:28
これも、レース!皆さん無事で何よりです。
さすがにwawa号にカチカチする猛者はいないでしょ?
2010年11月24日 6:47
ベスト更新おめでとうございます!
予選で良い感じだっただけに、決勝は残念でしたね。
来年はかなり期待できますね~
コメントへの返答
2010年11月24日 19:32
あざーす(・∀・)ニヤニヤ
後半軍団はマッタリスタートなのですが、前半はかなりヤバイですね。1コーナが勝負なのはわかるのですが、ハード過ぎます!
2010年11月24日 7:31
たのしく更新、
これ基本、、

おめでとう!

またがんばってね!

アラゴすげー!?、、、、、、、、のかな


コメントへの返答
2010年11月24日 20:39
そそ、それ基本!
やっぱり限界走行になると如実にサスの性能がでる事がよーくわかりました!
2010年11月24日 8:09
やっぱり

やなたろさんのR32カッチョイイッスねエ~♪
どこかのシルバーR32とは別格(爆)ww

特にあの『(・∀・)ニヤニヤ』ステッカーw
あの大きさといい、色といい

センスあるわぁ~♪神レベルだわぁ~(爆)www
コメントへの返答
2010年11月24日 20:41
シルバーのアレはウンコワックスかけてるからねぇー(・∀・)ニヤニヤ
ムッチャくさいですわw
ステッカーまじお気に入りです!
リアハットにもマグネットシートで貼ったんだよ(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月24日 8:35
ベスト更新おめでとさんです

着けたパーツによる違いが判るようになるなんて、318ツーリングの時のチミとは別次元のシトになったんだねぇ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月24日 20:42
あざーす!
もうあの頃の僕とは違うんです。
あいかわらず(・∀・)ニヤニヤ してますがw
たまにはメシでもどーよ??
2010年11月24日 9:07
やったね!Best更新おめでとう~~!!
コメントへの返答
2010年11月24日 20:42
あざーす!約1年ぶりの更新なのでムッチャうれしーです(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月24日 9:37
お疲れ様です&ベスト更新祝( ´∀`)/~~

無事が何よりです涙
まいかーですもんね涙

伊勢海老は、調子良さそうですねー
コメントへの返答
2010年11月24日 20:44
正直、誰がクラッシュするかわからないほど、混戦でした。
マイカー草レースなので程々にします。
アラゴまだまだ使いこなせてませんがポテンシャル高いです!
2010年11月24日 17:44
BEST更新おめでとうございます!
すごい混走での更新とは素晴らしいです。

来年も頑張ってください!
来年は観に行けたらなぁ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月24日 20:45
あざーす!予選は混走ながら良い位置でクリアキープできましたw
来年は岡山いくよー(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月24日 20:46
ナニをカチンコチンコにしてのベスト更新おめです!

あまり早すぎるのもナニはアレて候、ご注意あれ~!
コメントへの返答
2010年11月24日 21:59
マジでカッチカチでしたよ(・∀・)ニヤニヤ
シフトノブと良い勝負でしたw
2010年11月24日 23:00
オツカレ~デス!
クラストップの速さを見せてくれましたね。

来年が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

今度、FSWでも走りましょう。
コメントへの返答
2010年11月24日 23:05
毎度、僅差でSクラスはおもろーです♪
来年は飛躍の年になれば嬉しいですね!
FSWもえー加減10秒切りたいです。一緒いきましょ(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月25日 0:43
ここにもアラゴ装着でタイムアップな方が(・∀・)ニヤニヤ

ベスト更新おめでとうございます。
これで新たに10秒切りという目標ができましたね♪

つか中盤荒れ杉(滝汗
今回ルポで参加しなくて良かった・・・
コメントへの返答
2010年11月25日 19:48
やっぱ良いと高評価なモノは良いね(・∀・)ニヤニヤ
セミウエットで攻めきれなかったのでドライが楽しみです!(・A・)ニンニン
2010年11月25日 10:55
お疲れ様でした!

最終戦は観に行きたかったんですが仕事ですた(++。。。
荒れたレースになったと聞いておりますが、無事完走
ベスト更新との報告で安心しました。

これからが、楽しみですな
筑波、FSWではお手柔らかに・・・^^;
コメントへの返答
2010年11月25日 19:51
デラさんも来季からレースいきますかー(・∀・)ニヤニヤ
FSW練習も御一緒しましょーね!
2010年11月25日 12:24
乙です♪

いやぁ~やなさん速かったよ~
譲ってもらわないと抜けなかったっす。。

8秒位で走るとだいぶ走り易くなりますよ~(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010年11月25日 19:54
どうしても結果出したかったので、予選クリア位置をキープしたくO田さん前に並んじゃいました(・∀・)ニヤニヤ
うをー言ってみてー!
そのセリフ!
2010年11月26日 23:01
一コーナーではカチコチしましたが、最終コーナーでは飛び込むの見てもらってたのでしょうがないですね。

もう少し前列だとスタートで前に行かれるかな・・・
コメントへの返答
2010年11月27日 0:55
カチコチ乙!(・∀・)ニヤニヤ
その位割り切っていかないとやっぱダメなのかねぇ〜??
あー俺も早くTOP集団にからみてー!

プロフィール

「GOLFCUP Rd.2 優勝(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/klMmy
何シテル?   05/22 06:40
サーキット走ってるフリしてます(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KICKER CSS674 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:20:31
KICKER CS65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:19:58
年末漢祭inTC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 13:21:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年6月12日納車されました。 夫婦で乗りこなす為のDSG選択です(・∀・)ニヤニ ...
ミニ MINI ミニ MINI
つい、うっかり買い替えちゃいました。 BMW-E46からの乗り換えです。 小さくなってM ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
どーもE46-318ツーリングに乗り始めました。 2005.11にゲットしたのですが、ブ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation