• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

GOLFCUP Rd.2レポ(・∀・)ニヤニヤ  ま、ま、まさかの(涙)

GOLFCUP Rd.2レポ(・∀・)ニヤニヤ  ま、ま、まさかの(涙) 本日は走行会もアリアリのGOLFCUP Rd.2が筑波サーキットで開催されました(・∀・)ニヤニヤ
5月の終わりにして夏日のレーサーには辛いくらいの一日でしたね♪
顔はヒリヒリに焼けて痛いっす(・A・)ニンニン
オカシなクルマがたくさん走ってましたよ(汗)

Nakaちゃんのたー棒(・∀・)ニヤニヤ 一発タイムを出すのは流石です♪

最近は撮影係でナイスなオサシンをご提供いただいていたWawaさんも爆走(・∀・)ニヤニヤ
あとはいつものD'sRacingな面々(照) 以下省略




今回は前回に引き続きV2を決めようと背水の陣で助手席も撤去で臨み・・・
ちょwペーどけ!

予選1位で初のポールポジションをゲット!
DeeMark店長に後ろをツンツンされながら、なんとか逃げ切れればラッキーだなーと思っておりました(・∀・)ニヤニヤ

店長の車載ですが、程よい緊張感でレースやってる感がたまりません(・∀・)ニヤニヤ

そしてヲイラの車載(・A・)ニンニン
ホント、同基準のタイムで接戦が楽しくて楽しくてたまりませんでした。

そして3位にペー氏が続いていたんだとか・・・・
奥様が最近買った望遠を構えて、ぺー氏を狙っています(・∀・)ニヤニヤ
1.2.3位の位置関係はこの写真が良く表していますね(・∀・)ニヤニヤ
が、
だが、しかし
Orz=3
チェッカーフラッグが振られた、その時の写真がこちら(泣)

いやいや、レースって何が起こるかわかりませんね(汗)
しばらくは、ぺー氏に暴言がはけません。
詳細は動画を交えてペー氏がブログ書いてくれるかな??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/21 23:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年5月22日 0:27
2連勝ですか!?
なんか、イィ感じじゃぁ~ないでっか♪
コメントへの返答
2011年5月22日 12:28
いやいや2位だったんですよ(泣)
オーバーヒート気味で出力ダウン(汗)
2011年5月22日 0:51
お疲れ様でした~

結果はアレだけど良いレースしてましたねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

次回はどう温度を上げないで走るかが課題っすね♪

コメントへの返答
2011年5月22日 12:29
乙!
なんかよーやっとS1もレースっぽくなってきましたよね(・∀・)ニヤニヤ

課題解決に萌えますよー!
2011年5月22日 1:18
いや~見応えのあるレースでしたね!
ポール・トゥ・フィニッシュを確信して
おりましたが・・・・・2番手の方との
激しいバトルでブレーキとタイヤを
酷使されてるのでは?と心配して
レースを見てましたが・・・・・
ファイナル・ラップに何が起きたの
ですか?
ペパ男さんの動画、観たいです!!
コメントへの返答
2011年5月22日 12:31
じゅnさんの心配は仰る通りでいっぱいいっぱいでした(・∀・)ニヤニヤ
残り2周で制御がかかりパワーダウンで裏ストレートでブチ抜かれましたw
レースっていろいろあって楽しいですw
2011年5月22日 2:22
チョ(汗)

ぺーに負けてんじゃねぇっ!!(涙)

次のゴルフカップ

俺がで、で、で、







出なぁ~~い(爆)
コメントへの返答
2011年5月22日 12:32
もースピンレーシングも首ですかね?(・∀・)ニヤニヤ
路頭に迷います♪探さないでください(・A・)ニンニン

走行会はでよーよ!
2011年5月22日 3:29
お疲れ様でした~
やはりSクラスの接戦ぷりは観ていて楽しいです!
次戦はさらに熱いバトルに期待です。
それにしてもペー氏の勢い凄いです…

それと、写真ありがとうございますね!
コメントへの返答
2011年5月22日 12:33
ぺーの野郎は調子に乗りすぎて困ってますw
夏場はこんな感じでお互い辛いですねー。
でもNakaちゃんのあのタイムはさすがだわ!
2011年5月22日 6:34
ありゃ最後の最後で・・・しかしそんな熱いレースを見れなかった(泣)
写真ありがとうございま~す。おいしくいただきます。でもこうやってみるとロールが大きいな~
コメントへの返答
2011年5月22日 12:37
Wawaさんも、とんだ災難でしたね。
ちなみに写真はマッチャン撮影ですw
2011年5月22日 7:10
なんだかどういっても、楽しんでますねー、

コメントへの返答
2011年5月22日 12:37
悔しいけど、笑いましたw
2011年5月22日 7:45
お疲れ様~。

最後の2周は、盛り上げのためのペースダウンで、ギリギリで勝つ所を見せようとしていたのかと・・・。

そして、うっかり抜かれちゃったのかと・・・。

コメントへの返答
2011年5月22日 12:39
ウイニングランの時、いい訳をずーっと考えていました(・∀・)ニヤニヤ
じゅんたろうさんが仰っている感じのw
2011年5月22日 8:27
お疲れ様でした。

あれ・・ペースダウンですか??
楽しんで安全に走るのが一番ですね。
コメントへの返答
2011年5月22日 12:40
VR32は熱問題がありすぎで参りますw
でも、漢たちは改善を重ねてるので
僕もがんばります。まずは負荷をかけすぎない優しい運転ですかね?
2011年5月22日 10:36
え...???

マジっすか...汗)

や...やなたろさん...

ペー氏にま...負け...滝汗)

コメントへの返答
2011年5月22日 12:41
ペーが(・∀・)ニヤニヤ しながら抜いていく顔にイラっときましたw
これーからずーっと虐められると思うと辛くて夜も寝られrません(・A・)ニンニン
2011年5月22日 10:50
お疲れ様でした! 

かなり迫力があるレースでした。しかも皆さんV6で音が良いこと良いこと。 

最後は制御入っちゃったんですか?  
コメントへの返答
2011年5月22日 12:43
乙!いー感じで走ってましたね♪
ベスト更新できたのかな??
最後は仰る通り制御でパワーダウン
裏ストレートで最高速が138km(笑)
2011年5月22日 10:55
Sクラスの決勝はとっても見ごたえありましたよ~
惜しかったですが、次回のリベンジを楽しみにしています!!

次回は僕も参戦!!と言いたいところですが、カム変わっているのでTクラスなんです(泣
コメントへの返答
2011年5月22日 12:45
ぴろさんもいろいろトラブってましたが今回は楽しく走れたようでよかったです!
また昔みたいにレースで全員集合できたら各クラス盛り上がるんですけどねー!
2011年5月22日 11:13
やっぱりレースは盛り上がりますね!

楽しいのが一番だと思いますが、次回は1位目指して頑張って下さい^^
コメントへの返答
2011年5月22日 12:46
僕のクラスは参加のみなさんがほぼほぼ同レベルなので楽しいです♪
一発ミスったら終了なので後ろで虎視眈々と狙う作戦もありですね(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月22日 12:07
あれれ〜?
どした?
それでも表彰台おめf^_^;)
コメントへの返答
2011年5月22日 12:47
ラスト2周で制御が・・・・
やっぱオイルクーラーいれないとダメみたいですw
それか、ぺーみたいにごっつあん狙い(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月22日 13:09
Sクラスのフィニッシュに大爆笑で今日も腹イタイですwww

夏の前にガッツリ熱対策しましょう♪
コメントへの返答
2011年5月22日 13:22
結構いーネタ提供できたよね(・∀・)ニヤニヤ
まー結果がすべてw
熱対策エロエロ教えてくだせー(・A・)ニンニン
2011年5月22日 14:02
惜しい!
レース楽しそうだなぁ♪
ラジエーター交換かな(:D)つ⌒っ
コメントへの返答
2011年5月22日 19:45
悔しい!
オイルクーラー&ラジエターかなぁ〜?
金ねーOrz=3
2011年5月22日 21:04
惜しかったね~!
暑い中お疲れっした。

ガチでも1位は譲ってますか?(爆)
コメントへの返答
2011年5月22日 23:18
いやいや、これもぺーと打ち合わせ通りのネタなんですよ・・
いやマジで・・・(泣)
2011年5月22日 21:25
後何回か、練習されたら接戦になりそうですね~!

もう少しエンジンルームのスペースがあれば・・・
やっぱり○○たさんが直前に入れたものかな~(爆
コメントへの返答
2011年5月22日 23:20
やっぱレース前にはトイレいっとかないと・・・(滝汗)
漏れそうだとアクセル踏み切れないしね(滝汗)
ソレも含め冷却は必須っだと、やっと気付きました!
2011年5月22日 21:59
お疲れ様でした。

最後は残念でしたね。
久しぶりにレースクラス見れて楽しかったです。

もう少し練習して自分もでたくなりました。(^^)
内緒でSでもいいですか? (爆)
コメントへの返答
2011年5月22日 23:21
乙でした♪ムッチャいー音で爆走されてましたね♪たまげました!
これも全部ひっくるめてレースですからね。仕方ないです(泣)
是非是非参加してください!
ツーホーしますけど(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月22日 22:35
お疲れさまでした
今回の接戦すごかったです
大変楽しませていただけました

Tクラスにはいつくるのですか?(笑)
コメントへの返答
2011年5月22日 23:23
接戦つーかコントでしたね♪
でも三つ巴バトルはスリリングで最高でした(・∀・)ニヤニヤ
僕は永遠のドSですからw
2011年5月22日 23:36
お疲れ様です。
応援に行けずすいません。
何か相当暑かったようで、DSGには辛い日だったようですね。

これで、ペー氏と一双ガチになるので次回が楽しみです。
走行前の前哨戦も宜しくです。
コメントへの返答
2011年5月22日 23:50
誰かがいない!とおもったらAgさんだったのね(・∀・)ニヤニヤ
完全真夏でDSGは6周位でオーバーヒート(汗)乗り方もあるんでしょうが辛かったです(・A・)ニンニン
次回は仲良くゴールしよー!と言いながら逃げ切ります(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月23日 11:17
昨日NEWESTのT氏と焼肉行ったんで話題になってました!

今回はまさかのパワーダウンだったんですね?

最近の車はすぐ補正がかかってしまいますから、これからの季節は対策が必須ですね~
コメントへの返答
2011年5月23日 18:17
決してオイルの問題では無いんですよねー。
高回転を多用した走行にDSGが耐えられなかった感じです(・A・)ニンニン
もっとクルマに優しい走行を考えなくては(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月24日 11:28
お疲れ様でした!

挨拶もろくにしないで帰ってすいません

凄いバトルだったのね
決勝前にちょっと休もうと横になったのが間違いでした^^;
コントロールタワーの電光掲示板で結果は知ってましたが
生で見たかった・・・

あ~
走りたかったなァ~
コメントへの返答
2011年5月24日 20:00
写真あざーす!
店長とのバトルはナイスバトルでしたが
ぺーとは、熱ダレして135kmしか出てないストレートをブチ抜かれ一瞬で終了しました(・∀・)ニヤニヤ
デラさんも参加してかき回してください(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「GOLFCUP Rd.2 優勝(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/klMmy
何シテル?   05/22 06:40
サーキット走ってるフリしてます(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KICKER CSS674 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:20:31
KICKER CS65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:19:58
年末漢祭inTC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 13:21:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年6月12日納車されました。 夫婦で乗りこなす為のDSG選択です(・∀・)ニヤニ ...
ミニ MINI ミニ MINI
つい、うっかり買い替えちゃいました。 BMW-E46からの乗り換えです。 小さくなってM ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
どーもE46-318ツーリングに乗り始めました。 2005.11にゲットしたのですが、ブ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation