| 現住所 | 山形県 |
|---|---|
| 誕生日 | 2月6日 みずがめ座 |
| 血液型 | AB 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,読書,お笑い,お酒 |
| 好きなもの | 靴・本・金魚 3色ボールペンに凝ってます。 1位ゼブラの3色が最高です。(しかし、減りが早すぎる) 2位は、三菱 ジェットストリーム3色 3位は、パイロット 4位は、・・・・・・・ 関係ねーの書くなって・・・はいわかりました。 |
| 自己紹介 | neriwasabi ねりわさび です。よろしくお願いします。 なぜねりわさびという名前かって? ブログにあります。 靴と本と仕事と車とバイクとDIYと睡眠と さびとりと工具とピストンとガソリンの臭いと・・・・・ とライフワークが多方面の男です。 暮らしは、妻一人、男、男、女の2男1女の子供を持つ父親です。 子どもらの車は、 長男坊は、クロスロード 次男坊は、パサート 長女 ラパン 妻は、キューブ(2台目もキューブ) 俺は、サンバー、ビビオ計5台 他オートバイ 2台(スズキテンプター400ST) 除雪機1台、耕運機1台 亀2匹、熱帯魚数匹くらい 亀は長生きで、年はわかりません。50年くらい生きるそうですから。 |
![]() |
スバル サンバー ディアス クラシック | ![]() |
スバル ヴィヴィオ |
![]() |
日産 キューブ | ![]() |
スズキ テンプター ST400V |
| 26/06/13 21:48 | 毎日乗りたい車 (0) |
| 26/06/13 20:36 | パワー抜群。 (1) |
| 26/06/11 17:16 | かなり老体の耕運機 (0) |
| 26/06/11 16:38 | 小さくて畝の間を簡単に耕運 (0) |
| 26/06/01 16:18 | 雑草を山へもっていきました。 (1) |
| 26/06/01 15:50 | 包丁を購入 (0) |
| 26/05/19 21:47 | 包丁、鎌、スコップ等の錆び取りしました。 (1) |
| 26/05/19 21:32 | 靴底張替えしました。するかどうか非常に悩みました。 (1) |
| 26/05/01 18:28 | 年に一度の靴磨きとカビ防止点検 (1) |
| 26/04/28 17:45 | 炊飯器修理・・・・ (0) |
| 26/03/28 17:29 | SOFT99 エアータッチ専用 仕上げスプレー [スバル サンバー ディアス クラシック] (0) |
| 26/03/10 22:11 | AC Delco セルモーター [スバル サンバー ディアス クラシック] (0) |
| 26/01/07 10:35 | SurLuster ループ パワーショット [スバル サンバー ディアス クラシック] (1) |
| 25/10/23 17:34 | 不明 シール [スバル サンバー ディアス クラシック] (0) |
| 25/08/07 12:15 | スバル(純正) 六連星エンブレム/オーナメント [スバル サンバー ディアス クラシック] (0) |
| 26/06/13 20:18 | 本体カバーを外して掃除、割れを直しました。 [その他 サンプル] (1) |
| 26/06/13 19:59 | 燃料タンクのチェックバルブ(空気孔)交換 [その他 サンプル] (0) |
| 26/06/13 19:42 | 燃料フィルター交換しました。 [マイバッハ マイバッハ] (0) |
| 26/06/11 16:57 | スターターの紐が切れた。 [その他 サンプル] (0) |
| 26/06/02 19:50 | アンダーカバーを外しました。 [スバル サンバー ディアス クラシック] (1) |
|
26/06/13 19:05
|
26/06/11 17:13
|
26/06/11 16:33
|
21/11/28 10:57
|
21/07/10 12:01
|
| 26/06/13 21:48 | スバル / サンバー ディアス クラシック |
| 26/06/13 20:36 | マイバッハ / マイバッハ |
| 26/06/11 17:16 | その他 / その他 |
| 26/06/11 16:38 | その他 / サンプル |
| 25/06/08 19:41 | スバル / サンバー ディアス クラシック |